エラー




855: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 19:54:51.73
フロストピラー置かれた瞬間固まるんだけどなんだこれ

861: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 20:05:45.13
>>855 
(´・ω・`)らんらんさらにVGAエラー頻発する 
(´・ω・`)いままではそんなことなかったのに最近なるようになった


863: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 20:06:35.73
(´・ω・`)ピラー禁止ぃぃぃ

864: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 20:09:16.62
>>863 
(´・ω・`)無理だりな 
(´・ω・`)クリクロの目玉ともいえる集敵スキルだもの 
(´・ω・`)落ちるのでやめてくださいなんていったら周りからブーイングくるは

865: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 20:10:24.98
そのクリクロ自体が超人気ビルドなのがまた災いしてるな 
クリキノもえらい見かけるし

868: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 20:14:50.19
(´・ω・`)ピラー  
(´・ω・`)サークリング 
(´・ω・`)分身

869: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 20:15:26.15
まぁ他の落ちるスキルに禁止禁止って騒いでたんだからピラーも受け入れなきゃアレよな

870: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 20:15:26.23
ピラーやサークルで落ちるザコスぺPC禁止しようぜ

873: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 20:17:13.25
落ちるの自分じゃなくて他人なのかよワラタ

891: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 20:37:41.74
(´・ω・`)普通にやってる時はピラーも分身もサークリングも落ちたことないなぁ 
(´・ω・`)街中放置後の蔵重くなってる時なら何かのスキルで落ちたことあるけど

892: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 20:38:38.65
ピラーで落ちるとか言ってる奴の話聞いたら、ピラー表示されただけでpc固まるとか言ってたな 
こっちは全然ラグくもないし完全におま環じゃん

893: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 20:40:41.33
コルセアの旗にピラー重ねて出したら2人落ちた 
犯人こいつやろ

894: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 20:44:52.22
コルセアの旗にピラー立ててブラストで金床叩け!

896: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 20:45:10.06
サークリング+ホーミングでも100%落ちるわけじゃないし再現性はほぼないんじゃないかな 
高確率で落ちる可能性があるってだけで

901: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 20:52:03.85
サークリング+ホーミングは290ID最初の部屋ぐらい敵が密集してるどこなら 
100%チャンネル潰せる自信あるわ

904: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 20:55:06.55
最近何回か290でサークリングホーミング使ったけどクラ落ちするだけでchは落ちないけどな 
すぐ戻れば残ってる

917: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 21:03:05.18
AMD+RADEONで落ちてるだが他の人はどんな環境?

918: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 21:03:35.00
ゾンビボコルかソサネク集めて検証してみれば楽しそうだな 
290ID鷹2サークリング1で5人全員落ちた(回線切れ状態) 
回線切れ状態でもID維持されるみたいだから3分位待ってから蔵再起動掛ければ他の人が戻っててID維持出来るみたいね

920: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 21:05:43.06
intel+げふぉ+Win10で落ちてない

926: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 21:15:27.98
フロストピラーにプロミネンス、フロクラ、アゴニー重ねても平気だったけど、旗立てられると即死する@win7+gtx970

930: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 21:21:45.44
でもシャウレイでは落ちないんだよな 
ID200では何度か落とされた

219: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 07:18:25.30
(´・ω・`)VGAエラーで大地の攻略できなかった 
(´・ω・`)らんらん一人のためにみんなが犠牲になる 
(´・ω・`)もう大地いきたくない

229: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 07:36:37.80
>>219 
「ドンマイですよ~(チッこの豚のせいで大地装備作るの1日遅れた)」

223: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 07:29:28.74
半年前は落ちなかったけど今特定スキル使ったら落ちるおま環って治せねえの

225: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 07:34:40.12
おま環治したいなら新調するしかないだろ

226: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 07:35:25.06
こんだけ騒がれてるんだから啓環だけではどうしようもない

227: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 07:35:55.93
買い換えないと治らないのか諦めるわ 
初期化当たりで治らねえかなぁ

228: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 07:36:21.82
ついでにIMCと蔵も新調してくれ

230: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 07:37:04.68
(´・ω・`)可能性があるのはwin10やめるとかアドオン消すとかじゃない? 
(´・ω・`)スキル使った方のOSやアドオンのせいなんてのもあったりするんやろか

231: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 07:38:04.82
win10だけどアドオン入れてないんだよなぁ

233: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 07:39:29.03
tosはけっこう古いゲームなんだからwin10に対応してるわけないだろ 
一応動くけど非推奨だぞ

234: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 07:40:18.84
(´・ω・`)win10は落ちやすいからその修正が来るようなこと見た気がするホバ

237: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 07:46:17.34
win10だけど 
んびでぃあの設定いじったら町中でのエラー落ちがなくなったわ 
スキルは元々落ちなかったから知らね

239: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 07:48:17.40
起動してしまえばOSなんて関係ない 
ドライバの問題

240: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 07:48:27.18
んびでぃあが陥没だったところ陥没じゃなくすと安定はするよな

271: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 09:07:05.55
大地やるのに最低限のPCスペックって必要だよな 
ギルド内の15人くらいで大地回してるけど2人程3回5層分登ったら一回は落ちるやつ混じってて困ってる 
落ちなければ廃人だから強いんだけどなぁ

273: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 09:08:27.62
大地はスペック関係なく落ちるぞ

277: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 09:14:51.58
>>273 
スペックじゃなくても他の人の軽く5倍以上の頻度で落ちてるからなぁ


280: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 09:20:35.27
VGAエラーはバグだから別として 
ログインしてるのに勝手にログアウトやサバキャンは、仕様が甘いだけだから直せる範囲だと思うんだけどねぇ 
いずれスマホ移行する気なら通信エラー起きた後に蔵再起動無しでリトライ出来ないとお話にならん

281: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 09:32:29.68
VGAエラーと自分以外動かなくなる同期ズレは低スペックじゃなくてもなる 
クソ回線とかメモリー足りないとか32bitOSとかでしてるとかじゃない限りスペックで落ちるなんて事ほぼないんじゃね

297: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 10:14:09.86
VGAエラーだけどこの前誰かが書いてくれた 
NvidiaコントロールのPhysXの自動設定をグラボに設定するだけで出なくなるって事なんだが 
これを試してから4日、今まで1日1回はあったエラーが出なくなった 

お悩みの人は試して見てはいかが

298: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 10:16:28.94
>>297 
それ設定してあるわ、そんなからくりがあったのか



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1496578495/

【スポンサードリンク】