アプ



668: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:13:56.46
もうすぐアプシュ取れる最後のチャンスが終わると思ったら震えてきた 
まだひらふわ終わってない雑魚なんておらんよな?

674: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:18:32.46
>>668 
今頃ひらふわ言ってる時点で負け組 
実装されてすぐに採ってすまんな


670: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:17:35.97
別に最後じゃないだろ 
そのキャラが塩漬けになるだけで

671: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:17:47.07
ひらふわ共有グループがある鯖は余裕だな

672: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:17:52.72
R4までで止めておけばいつでもできるだろ 
今日ビルリセ使ってから前提やって隠しとったぞ

673: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:18:18.15
金策にしか使わんシュシュでアプいれてるとかかなりやばい

677: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:19:55.54
今のひらふわは出会いカフェみたいなもんだからボッチは行くべき

682: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:21:48.82
金策にしか使わないならアプはいらんからね 
メインキャラとか、他用途でも使う奴はすきにしたらいいよ

687: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:22:35.77
せやな6月になってからひらふわなんてやってる時点で右向け右しかできん情弱であることに間違いはないな

689: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:23:16.11
(´・ω・`)ひらふわ共有があるとその鯖の人十数人~数十人まで一気にアプレイサーになるね 
(´・ω・`)いきなりそのMAPの全chから人が減る現象が起きる

690: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:23:16.79
金策だけしか使わんならレンシュでいいからな。 
アプは別に要らん。

692: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:24:43.33
別にいらんというなら 
効率どんなに悪くなってもいいなら何にもいらんよ

695: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:25:30.27
オーエスのおかげで強化13でとめれるお財布に優しいアプ 
レン3やらアチャ2なんかでその有利さが覆るわけがない

698: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:26:38.22
>>695 
+13で止めの奴でも超越1段階分 
+16の奴が使っても超越1段階分 
隙がないね必須だね

697: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:25:42.91
いや、アプスキル使ったら効率落ちるだろ。 
691の文で言ってる通り、硬直を消せないバフは要らない。

700: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:27:08.90
今回アプシュ取れんかったやつは今後どんなコンテンツが来ても乗り遅れて先行に大幅に差付けられるんやろなぁ・・・

701: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:27:48.14
アプ煽ってる奴がもうエアプ臭しかしないんだよな 
シュシュ使えば使うほど硬直消せないアプなんてまじいらんとしか思わん

703: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:28:58.52
海外見ればわかるがレンシュしてるのはクロスボウ超越する余裕のある奴だけ

706: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:31:35.96
硬直って詠唱もないんだからスキル発動の一瞬だろ 
時間当たりに倒す敵の数が増えるのに一瞬の硬直を理由にひらふわから逃げるな

710: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:33:19.09
>>706 
はいエアプ 
アスパナレベルじゃないと時間辺りに倒す的なんて増えないし 
それどころか硬直で減りますんで

712: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:34:56.11
>>710 
どうせリマソン発動の時は止まるんだから一緒にかければいいだけだよ 
コンマ数秒のロスだ 
攻撃力が増えるのに倒すの早くならんわけないだろ

722: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:38:39.37
だから今決めなくてもメンテ後決めればいいだけだ 
リマソンビルド最強議論はメンテ後にやれ あと弓スレでやれ

723: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:38:55.10
硬直を気にして一秒を惜しむとかどんだけストイックなん 
めんどくさけりゃ使ってない時間があってもいいし 
多少の硬直で劇的に効率落ちるわけでもなし一体何と戦っているのか

727: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:41:12.68
(´・ω・`)あぷしゅってなあに?

730: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:42:27.70
>>727 
(´・ω・`)鑑定士をとりこんだシュシュビルド 
(´・ω・`)いまの金策最流行 
(´・ω・`)らんらんはひらふわから逃げたのでよくはしらぬ

731: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:43:18.43
>>730 
ひらふわから逃げるな

736: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:44:28.79
>>730 
(´・ω・`)らんらんのレンシュシュシュにも 
(´・ω・`)取り込んだ方がいいのかしらね 
(´・ω・`)ありがとう

735: 名も無き冒険者 2017/06/12(月) 18:44:14.18
(´・ω・`)ひらふわはみんな誘ってみんなで取ろうよ 
(´・ω・`)それがMMOってやつでしょ? 
(´・ω・`)愉快犯で横取りしに来たやつも晒すのがMMOでしょ?

84: 名も無き冒険者 2017/06/09(金) 22:42:41.34
ライマでひらふわグループがいっぱい居たけど同時に取れるん?

85: 名も無き冒険者 2017/06/09(金) 22:50:14.88
同時に動けば取れるよ

86: 名も無き冒険者 2017/06/09(金) 22:50:21.78
ライアーゲーム状態らしいぞ

88: 名も無き冒険者 2017/06/09(金) 22:55:20.41
(´・ω・`)とれるよ

89: 名も無き冒険者 2017/06/09(金) 22:57:01.84
5秒猶予があるから誰かが摘んでるモーション見せたら即取りに行けば優しい世界

157: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 00:20:14.57
ひらふわ花はみんなでとれば必ずとれる。 
連打してるやつが悪

184: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 01:05:19.32
ひらふわ独占できたわ 
全ch IWで入口塞いで誰も通れないようにしてやったわ

185: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 01:11:49.74
IWってそんなに長くもたんのよ 
せいぜい咲く場所に重なってるマクロ放置をずらすぐらい

186: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 01:12:27.06
おう砦入り口IWで塞ぐのやめーや

187: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 01:12:37.03
しかもジャンプクエワープで飛び越えられる

188: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 01:13:50.42
IWって基本押しのける感じでちょっと横にそれるだけだけど、 
稀に真っ直ぐ直撃して彼方へ飛ばせるよな

241: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 03:17:57.12
ジェミナひらふわ50人同時とか言ってて草

244: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 03:25:06.65
>>241 
やるじゃん

245: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 03:34:07.64
>>241 
誰かひとり裏切ってもわからないね(´・ω・`)

288: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 07:07:00.48
>>241 
既に戦争やな・・・25分説教とかそういうレベルじゃない 
40日もあったのにどうしてこうなったw

289: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 07:10:58.46
>>288 
示し合わせて同時に引っこ抜いたみたいだぞ 
ジェミナはそういうの盛んなんね

291: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 07:22:21.27
>>289 
優しい世界

292: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 07:27:39.80
ビルドリセ期間内にひらふわ取れなかったシュは引退した方がいい

294: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 07:34:10.49
別に今取れなくてもリセット塩漬け中に取りに行けばいいんじゃない? 
今取りたがってるのはアプ絡めたビルド試したいからでしょ

295: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 07:40:14.59
確かに同時に動けば通信ラグか何かでうち何人かは取れるのかもしれんが 
流石に50人同時は無理杉だろ・・・抜け駆けする奴が一人でもいたら失敗するし 

どこもかしこもホバってるな

299: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 07:43:05.14
>>295 
https://twitter.com/tomoe3737/status/873252789798944769 

流れてきたの見ただけだがどうぞ

301: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 07:47:09.34
>>299 
ほう・・・ 
確かに行儀のいい日本人だから出来る技だな、これは素直にたまげたわw

314: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 08:32:19.19
>>299 
すげえ

326: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 09:37:40.41
>>299 
逃げずに皆で立ち向かったんだね^^ 
お前らもひらふわから逃げるな

298: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 07:41:51.75
日本人はお行儀がいいからな 
亀島入場クエストの話する?

300: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 07:43:21.28
いやあれはモスコビアだったか 
まあいいか


333: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 09:45:36.50
(´・ω・`)多分ライマではこんなやさしいひらふわは生まれない

343: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 10:07:32.09
ひらふわってライアーゲームか何かかよ

963: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 21:35:29.16
(´・ω・`)さっきも15人ぐらい同時に取得してたよ 
(´・ω・`)みんなで取れるものはみんなで取ろう 
(´・ω・`)ね

967: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 21:38:16.89
人数分に増殖する花とかある意味ホラーだな

968: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 21:39:29.30
>>967 
桜の木の下には(ry

969: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 21:39:54.25
さっきのジェミナひらふわ共有は1人だけ取り逃して気の毒だった

971: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 21:41:22.07
>>969 
近くに騎乗してない自コンパニオンいると、採取じゃなくてコンパニオンメニュー出るから気を付けろw

972: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 21:42:04.03
>>969 
それでもイベント中はソロで取ろうとするより共有PTのほうがかかる時間の期待値は短いと思う 
はやければ1時間で次わくし

992: 名も無き冒険者 2017/06/10(土) 22:00:59.84
ひらふわはPTリーダーがとれば同じMAP内のPTMは取れたことにすればもっと楽そう・・ 
さらに今みたいに複数同時取得可能なら5人で20人分とかできるだろ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1496578495/

【スポンサードリンク】