もこもこ


833: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 22:54:27.70

840: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 22:56:54.21
>>833 
何これフィールドボス?ギルドボス? 
もこもこドロップしてるよな


842: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 22:57:53.93
>>840 
14か15だかのギルドボスだぞ

841: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 22:57:39.55
>>833 
もこもこ出てんじゃんw 
ギルドレベル14急げ!

843: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 22:58:16.47
>>833 
いそげいそげいそげ急げえええええええ

847: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 22:59:42.72
no title


紫のもこもこ6個 直ドロップ 

フィールドボスアクセで必要にした代わりにドロップも大量にするようにしたようだな 
もこもこの心配はもう一切しなくていいのかもね

859: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 23:03:41.40
>>847 
もこもこ大暴落いそげ!

854: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 23:01:45.12
これはもこもこ1個3Mくらいになりますわ 

売り抜け急げ!!

855: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 23:02:04.13
ch減ってもこもこ大量生産って素材がバカ高くなるだけじゃん

861: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 23:03:56.34
ギルドのディルゲレ農場によって赤ポがお安くなっているように 
ギルドのもこもこ農場によってもこもこもお安くことが確定したようだな 

もこもこが大量に出回っても肝心の赤武器素材が絞られたからもこもこの消費が追いつかないし

862: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 23:04:20.58
韓国は箱からも四日目もこもこ確定なんだろ 
そのままくるか怪しいわ

863: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 23:04:44.36
ガチャからもこもこ二つだけで作れる赤武器の製作書出るから心配なし

865: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 23:05:34.33
あの製造書は三日限定のガチャ産だからもう手に入らんよ

866: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 23:05:44.83
ギルドボスってことは毎日できるの?ギルドエアプだからわかんないけど 
毎日もこもこ6個手にはいるならもう箱開けなくていいね

874: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 23:07:32.87
>>866 
チケットの最大スタック数=ギルドレベル。 
毎朝6時に枚数リセット 

ホーバークレイドに必要なチケット枚数は10枚 

つまり毎日もこもこ6個産出できる

877: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 23:08:01.10
もこもこ1Mまでいくだろこれ

880: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 23:09:33.84
数ヶ月かけても未だに箱からもこもこ出ない奴を横目に 
ギルドでは毎日ホーバークレイドでもこもこ6個を産出するのであった 

めでたしめでたし

885: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 23:11:24.82
ギルドレベル14までのタルト36,314個

891: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 23:13:32.25
ソロギルドいそげえええええええ

893: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 23:13:51.71
6人で14レベル(36314個のたると 
6K個持ってる奴6人でギルド作成急げ!

895: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 23:15:20.67
現実を伝えとくわ 
もこもこレシピで作れるのは1キャラ1つまで 
作る際は手間を省くためにオルシャールートから始めろ 飛ばすなよ 
じゃないとレシピ作成のときに地獄が始まるからな

896: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 23:16:17.56
>>895 
もこもこ直ドロするんでレシピで作る必要すらもうないわけで

918: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 23:32:08.12
なあ、ギルド入ったらもこもこ毎日6個取れるのに、まだ野良のやつおりゅ?wwww 

どっか募集してねえかなあ

920: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 23:33:05.67
タルト2k個もってるけどライマでいいギルドあったら入りたいわ

923: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 23:36:40.33
コミュ障のお前らがギルドに入ったとしてもすぐ孤立するんだから諦めろ 

俺と一緒にえたーなるぼっちになろうぜ

924: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 23:37:49.13
ぼくのぼっちギルド入りゅ? 
ぼっちすぎてタルト2万個くらいある

926: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 23:40:05.09
ギルドはチームで入るのがつかれる 
たまにぼっちてやりたいときもある

36: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 02:30:57.74
マジレスすると今のホバはレシピだけでモコ直泥はない 
ktosはLV12以降に出るレシピが全てモコモコに置き換えられた 
ボスが低級だと落ちなかったはずのレシピが落ちる

154: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 07:36:36.93
no title

国際でも出てるから日本でもいけるだろ?

155: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 07:37:50.16
>>154 
まあいずれ日本にも来るだろな 
モコモコは大暴落するから今のうち売っとけよ

157: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 07:40:40.33
>>154 
6個かと思ったらあくまで最低6個であって 
6個+5個とか6個+6個とか 

めちゃくちゃ産出されるなこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


ところでリセットイベント開始と一緒に使ったイベントトークンがきれてしまいました 
残り51日分ありますが週末イベントごときで使う気にもなれず 
ぼくのつりーおぶせいヴぁーが終わってしまいました

196: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 08:46:26.12
>>154 
国際のガチャは日本に来ましたか?

156: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 07:38:32.34
てかよく見るとモコモコ11個ドロップしてんのなw

159: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 07:41:06.27
極端すぎだよなこの開発は 
これでガチャの製造書来たら赤素材も意味なくなる

160: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 07:44:16.32
>>159 
アグニ10倍とかやる開発だぞ 
細かいバランス調整は面白くないから派手にやりたいんだろ

161: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 07:47:05.34
>>160 
確かに 
R9開放で出る赤以上の新武器はロロパン装備10個必要とか平気でやるな

162: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 07:48:32.93
1週間前にモコモコ値下がり始めたときは、レティシアガチャ来るからだと思ってたが、情強はこのこと知ってたんだなあ 
これはレティシアどころじゃないほど暴落するわ

166: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 07:51:16.00
モコモコは使いたくても赤素材が枯渇してるから市場から減らない

167: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 07:51:32.68
これガチでもこもこ持ってる奴は手放さないとまずいだろうな 
もこもこの価格が下がれば紫武器の値段も当然下がり 
紫武器の値段が下がれば侵食紫も当然下がり 
侵食紫が下がれば侵食青なんてゴミ価格でしか買う奴がいなくなる 

連鎖反応起きるぞ、お前ら今持ってる奴いますぐ処分しろ 

赤武器だけはあのチートレシピが来ない限りまだ安泰

173: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 08:00:19.41
もこもこ100%じゃないっぽい

176: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 08:03:57.01
>>173 
80%ぐらいらしいな 
それでもドロップしないことのほうが珍しいらしいが

178: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 08:07:04.71
もこもこがゴミ同然の価格になれば不安定おじも救われる…?

184: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 08:22:42.32
まだギルド未所属の野良おる? 
ギルド入ると毎日モコモコ6+0~6個貰えるわけだがw 
毎日箱開けて糞重いゴミポーション貰う日々続けるの?

185: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 08:23:37.45
もこもこアクセもあるしへーきへーき

186: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 08:26:10.19
>>185 
あれはレベルにあったぼす全部狩っていかないといけないし 
そのキューブからでる素材を大量に必要だし 
上位5人個人しか手に入らんから実装されても日本では存在しないアクセ扱いになると思うわ

197: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 08:51:56.34
もこもこ早く安売りして? 
赤武器作りたいの

199: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 08:55:26.17
ギルドLV11だけど12が遠いわ…

205: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 09:03:27.87
もこもこ出せるギルドLvになるにはタルト何個ぐらい必要なんだ

211: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 09:11:01.52
スカスマレシピ修正前夜みたいな空気を感じる 
高値のうちに手放したいやつvs安く買いたいやつ

214: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 09:18:06.34
>>211 
スカスマレシピ、ベニエル、ぬあえーれ、シセル、ジェラス 
全部手放しておけと言われたのに売り抜けられずもっていたままのやつ大敗北してるけどな 

次はここにもこもこが加わることになる

343: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 10:51:11.51
もこもこ増えるのか 
ダブスタ作ろうとしてんだけどどうすんだよこれ

649: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 15:00:28.14
no title

ジェミナもこもこ相場ついに決壊したな 
今まで20mは絶対割らなかったが終わったw

653: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 15:02:54.32
>>649 
暴落する未来が確定したんだからそりゃ早く抜けないとヤバイからな 
今まで暴落を示唆されたやつはもったままのやつが全員完全敗北してる現実もある

655: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 15:09:15.86
もこもこ売るくらいならサブ用に紫叩くわ

660: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 15:16:03.16
>>655 
いえてる 
メインの赤武器は作ったけどまだ1個余ってるしこの前の新垢量産で箱開けもしてるが 
売るぐらいならエメ盾作るかサブの紫武器作るわ

658: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 15:10:47.75
もこもこ暴落したら侵食紫武器まで死ぬやんけ 使う側はいいけど

659: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 15:12:16.87
モコモコだけじゃない。 
デフレで全てが暴落してる、 
ケッピーから400M弱キープしてる俺は勝ち組だわ。ソルミキも揃ってきたし。 
ただやることがねぇ!

818: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 17:07:10.00
(´・ω・`)もこもこ渋滞中


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1497453367/

【スポンサードリンク】