DPK





522: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:13:07.83
はあ・・・キャロ2400匹で触覚1個でたわ 



IMC死ね 



死ね


523: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:14:32.70
まじで今のDPKうぜーよな 
前までは同じchに来なければ心穏やかにやれたし700も狩れば必ず出るという安心感あったけど 
今じゃもう別のchに人数変動あるだけでイライラするわ

525: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:14:40.29
キャロの触覚1mで買えますやん

528: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:16:24.83
>>525 
触覚が1mとか何処の鯖だよwww 
BOTでも飼ってんのか

571: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:36:34.56
>>528 
村鯖なので多分会うことないと思います…

527: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:15:49.92
赤素材ってもう時給1mきってない?

530: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:17:36.73
供給が間に合ってねーから自分で掘るしかないんだよ

534: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:19:45.29
キャロなんてライマでも1.3Mじゃん 
自掘りとか脳にウジ沸いてる奴しかやらんわ

536: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:20:42.55
赤素材を新生後に一回狩ったらあまりにも出ないからマケで買って赤武器作ったわ 
今はもう値段倍になってる

538: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:23:00.65
作るやつが少なすぎて実はもっと高くしても売れることに気づかず 
前の値段で売ってるんだろうな

540: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:23:28.89
もう赤武器持ってないのはライトと新規くらいだからな 
そういう層が100m出して武器作るなんて無理だから買える値段までガンガン下がる

542: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:24:28.57
今の古参は2本目3本目作ってる最中だよ

543: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:24:51.55
みんなこの値段で買わないならもう出さない狩らないってなってるから出品減る一方だよ

544: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:26:37.87
赤武器自作する奴が1本や2本で満足するわけないしな

545: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:26:39.55
まあ侵食青でも過剰強化すりゃいいんじゃね 
今までみたいに220白武器しかないわけじゃないんだから赤武器作る必要ないよ

549: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:27:48.58
まぁ実際下がる一方なんだよなぁ… 
侵食武器でいいやって層が相当いる

552: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:28:46.05
超越石100%取り出せれば複数叩く奴も結構いるかもしれんけどな

553: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:29:02.54
アストラ、アスパナ、サクミスの三大畜生赤武器のどれか持っててもう1本って奴はほんとすげえわ 
リガホクロス+アスパナはリガホクロスが糞楽だから除外で

556: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:30:30.91
鬼畜赤武器素材のなかで唯一スカスマだけはモコモコ1個とゴミ鉱石だけで作れたライト層御用達の神武器

561: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:32:46.77
スカスマ材料バグってたときに作って今もプレイしてる人ってどのくらいいるんだろう

562: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:32:52.34
スカスマ書100Mもして当時は手でなかったわ。

564: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:33:56.43
60M貯めてスカスマ書買おうとしたところで丁度ノウハウ炸裂して禿げ上がったわ

566: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:35:24.42
スカスマ書は持ってたがモコモコなかなか出なくていつまでたっても作れなかった 
そうこうするうちに修正きて書がゴミになった

567: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:35:40.70
スカスマなんてレシピ変更後に現物が投げ売られてたじゃん

584: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:50:49.59
R9で新武器きたら赤武器なんてケツを拭く紙にすらならんぞ 
いい加減目覚めろ

585: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:53:23.46
R9 
何年後の話

587: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:53:47.06
R8の赤武器も持てない雑魚がR9武器を調達できると思ってんのか

589: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:55:00.40
IMCならR9は防具全部10超越を基準にしてきそう

593: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:58:49.20
>>589 
そこまでやってもダメージ2~3割くらいしか変わらなさそうなのがアレ。

595: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 14:00:48.17
>>589 
4000と3000の差は10%+300

591: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:55:36.01
廃人からすれば赤武器なんてサブキャラに持たせる武器ですし 
メインはロロパン+30

598: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 14:03:22.34
最終武器が大変なのは当然だよ 
問題は中間やつなぎの武器すら大変なこと

599: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 14:04:43.67
数Mで買えるんだから大変でもないだろ

600: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 14:05:39.88
数百kや数mが大変ならもうこのゲームやらなくていい 
というかゲーム向いてない

601: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 14:07:13.41
このDPKで掘る頭うぅーいだけどシンバニあと9個でアスパナ作れるわ

602: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 14:07:54.67
村鯖だとそもそもマケに商品がないという事態が

603: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 14:08:59.19
サウレとカビヤはマケやばそう

605: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 14:09:29.34
ガビヤで赤武器作ろうと思ったらまず紙キューブ再開封するところから始めなければいけない

609: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 14:11:25.90
>>605 
ウソでしょ?ハードモードすぎるわ

608: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 14:11:10.32
過疎鯖選んだ奴なんて自給自足生活がしたくて選んでるんだろ

611: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 14:14:01.06
>>608 
狩場争いの説教より自給自足の方がマシではある

621: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 14:25:21.93
サウレも赤素材出品減って自堀してるけど赤素材狩場に人居ない 
出品されてるのは途中で制作諦めた人の在庫の様な気がする 
確実に侵食堀りと生シルバー金策に人が流れてる


661: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 15:16:53.50
赤素材絞りすぎなんだよ、普通に落とすアイテムでよかったろ 
キューブチャレンジ(再開封500k)、もこもこ*2、アチロ*15だっけ?に加えてDPK素材*50↑ 
ここまでさせる必要あったのか?

688: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 15:45:05.32
>>661 
二ヶ月掛けてアストラ作ろうかと思ってたら 
一気に見通しが立たなくなってしまったよ

663: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 15:18:06.77
簡単に作られたら面白くないじゃないですか

667: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 15:21:58.26
R8初期のころは赤武器作った達成感で引退とかよく見たな

669: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 15:24:46.90
むしろハナミンのびらびらみたいにぼろぼろ落とすアイテムを材料にして、必要数を10000個とかにしてくれればいいのに

674: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 15:27:08.49
>>669 
マグナムオーパスがあるはずなんだけどな 
下位素材から上位素材が作れる良システムのはずなのに220までの装備の材料しか作れねえ 
垢素材のレシピも作れや

676: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 15:27:58.29
じゃあ俺は赤武器はあるからソルミキ緩和希望 
もっとマケに溢れてほしい


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1497453367/

【スポンサードリンク】