panda


184: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 01:47:26.48
TOSで一番人気のあるBGM貼っておく 
https://www.youtube.com/watch?v=2nKLP6rwgC0



207: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 02:33:54.58
>>184 
やっぱSoundTeMPのは良いよね 
もうその辺のクエもマップ埋めもしないから久々に聞いたよ

210: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 02:44:23.41
tosの後半マップと音楽はwktk感がまるでない 
序盤から中盤にかけてはマジで良いものだと思うだよ

211: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 02:46:34.06
そりゃまあ作ってる中の人違うから

212: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 02:48:53.54
170IDのBGMすきだよ

213: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 02:51:17.26
ミルティスの出現シーンまではあんなにワクワクしてたのに

214: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 02:51:30.99
クリナス丘陵いいじゃん?

217: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 02:53:04.40
symphonixの曲は個人的にクソ曲多いと思う

220: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 03:07:31.17
>>217 
どんな曲だ?って聴いたらものの見事にゲーム中テンション下がってた曲ばっかだったわw 
tosBGMはSFA、SoundTeMP、kevinやな

223: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 03:31:21.34
>>217 
tosやるときtosの好きなBGMだけ流してるけどsymphonixの曲1つもねえや 
なんかワンパターンなんだよな

224: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 03:42:08.49
>>223 
本当にワンパターンだと思う 
ほぼ同じフレーズしか流してないじゃねーか!って突っ込みたくなる

221: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 03:16:38.16
俺はTOSの音楽は合わなかったな 
BGM音量0にして裏で別ゲのサントラ流してるわ

222: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 03:17:38.89
フェルケ神殿跡のBGM流れてるところ少なすぎなのでもっと増やしてほしい

225: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 03:51:17.95
ToSずっとやっててもこのBGMは聞いたことない奴結構いそう 
どっちも人選ぶからな 
https://www.youtube.com/watch?v=dXn254Gns_4


https://www.youtube.com/watch?v=XEmmjdxyfxw


226: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 03:59:58.14
>>225 
蔵落ちに怯えるテーマ曲やめろ

228: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 04:05:11.70
フェルケ神殿は綺麗だし雰囲気とかBGMとかホント最高だよね

235: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 05:17:09.30

236: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 05:21:32.83
もうちょっと他ネトゲのBGMクオリティを見習ってほしいわ 
使い回し多すぎなのもいけない

239: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 05:27:51.47
>>236 
お前はどんな曲調のが好みなの? 
どうせ大した知識もないんだろ

243: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 05:33:53.00
vientoは和む 
その先の至聖所で初めて友達できたっけな 
この辺りのbgm好きだわ

245: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 06:05:53.39

816: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 18:01:41.83
BGM自体はいいけどフィールドなんて今やIDあるとこしか足を踏み入れない 
1つのフィールドに複数のBGMが設定されていて何MAPかで共有してるから「あっ、このBGMだ!」っていうのがなく、頭に全く残らない 
ROは今聞いても「あっ、~~のBGMじゃん」ってなる 
TOSでピンとくるなんて王陵渓谷のトラウマクソBGMくらい

820: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 18:03:06.76
>>816 
流石に魔将メタルぐらいは判別できるやろ 
俺は魔術師の塔が好きかな 
あそこのはずっと聞いてられるぐらい好きだわw

824: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 18:04:12.60
>>820 
魔術師の塔なんて今日日行かないし、魔将も一度も戦わないでレベルカンストするんで

834: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 18:09:24.28
>>824 
勝手につまらないプレイスタイルするやつらのことなんで知るかよ 
IDクッソ不味くしろってか?

846: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 18:15:31.26
tosのクエなんて二度とやりたくないお使いばっかりだし 
ファーストキャラ以外やらないでいい今の設計でいいよ

848: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 18:16:52.55
ロゼのクエストとか好きよ 
神秘箱レシピでちょっと続きもあるし

849: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 18:17:48.47
(´・ω・`)楽しむためにクエストをする人間と 
(´・ω・`)効率こそが楽しみだと考える人間 
(´・ω・`)彼らは絶対に平行線で交わることがない

851: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 18:19:07.77
R7マップは敵硬すぎimc死ね、R8マップは攻撃痛すぎimc死ねとかグチグチ言いながらなんだかんだ楽しんでいた気がする 
今のフィールドは何も面白くないんだよな、クエすら苦痛だわ

854: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 18:19:23.53
クエストめんどい俺でもツリーアンブロは毎回蹴ってる

855: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 18:20:05.32
クエスト最初は丁寧に作ってあるのに後半になるにつれて中身スッカスカ、全部やってもMAPで経験値カード10枚くらいの露骨な手抜きになるの笑えるw

858: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 18:22:11.77
>>855 
ペルソナ5もそんな感じだったなw 
最初はがんばってる 
まぁペルソナ3から全部そんな感じだけど

856: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 18:20:53.71
ツリーアンブロサッカーのクエは完了しない 
これ常識ね

875: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 18:29:11.96
草で指切ったり使い物にならないレベルで雑に扱ったりするクソクエが丁寧かぁ

879: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 18:30:00.37
王陵までを楽しめないやつはゲーム自体向いてない 
イライラし始めるのは中盤の草抜いたら催眠ガスが吹き出してきたとかその辺りからだから

884: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 18:32:09.05
不用意にブドウに触れたため毒があふれだしてきます! 
草で手を深く切ってしまいました! 
まだ何も採取していません!(怒)

893: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 18:37:37.59
>>884 
クエスト設定した奴死ねばいいのにな

878: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 18:29:25.67
クエストは採取の失敗が多いのがね・・・


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1497453367/

【スポンサードリンク】