装備強化



868: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:14:14.78
紫武器3本強化して全部+11いかないの俺以外にいる? 
もう萎えまくりなんだが 
全ての悪運を吸い込んでる思いだ

870: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:14:41.31
>>868 
叩き方が悪い 
俺は赤4本11にはしてる


871: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:14:48.31
>>868 
なんとなくだが、重い時間帯にやると失敗しまくる

874: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:17:01.86
叩き方とかあるのかよ 
紫で黄金は使いたくないし捨てるしかないよなこれ

875: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:17:47.94
>>874 
まあ安値で売ったら誰か買うんじゃない

877: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:19:25.41
>>875 
ポテンシャル0って売れるのか?

879: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:20:41.72
>>877 
すまん無理だ捨てろ

878: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:20:20.95
なんかレベル低い武器光らせてブリケティングして遊ぼうぜ

14: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 06:25:50.71
このゲーム220から次の武器が高すぎるんだが 
315紫を+11にしたらとりあえずは問題無いの?

18: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 06:45:56.39
>>14 
とりあえずはそれで良い超越するなら赤武器って言われてる

19: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 06:51:25.39
>>18 
サンキュー

883: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:23:32.79
俺の悲しみのリガホもポテ2で止めてる 
はようダイアモンド金床よこせ

888: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:30:03.71
ダイヤモンドって強化値下がらないってだけでポテは減るから少しだけポテ残しても意味ねぇぞ

890: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:32:10.00
・重い時間は失敗しやすい気がするから空いてる時間・chで叩け 
・隣を人が横切ったりすると失敗する気がする、周囲に人がいないのを確認しろ

892: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:33:41.95
>>890 
まじかあ 
俺のリガホ光らせよう

891: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:32:14.89
コナミコマンドみたいやな

893: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:34:43.97
ダイヤに期待してはならぬ

894: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:35:30.73
つまり叩くならギルドアジトが最適ホバ 
未所属はその辺のタワーから侵入しろ

897: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:37:26.59
>>894 
ついでに農作物むしっていくとさらに成功率上がるホバ

898: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:37:26.99
ギルドアジトで知らん奴が強化してたらここ読んでるスレ民って理解でおk?

900: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:38:32.96
見られるの嫌だからタワーで叩いてるがタワーで叩いて15を1本、16を2本作ってるからあながち間違えじゃないかもな

901: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:39:24.90
重い時間に失敗するんじゃなくて失敗すると一瞬重くなるの間違いでは

903: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:40:29.31
失敗の時、重いと1回目か2回め叩いただけで結果出る感じだな

904: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:41:08.82
日誌埋めまくって重い奴でバラージするより 
まっさらなやつで金床ショトカ登録の高速リマソンのが+10↑成功割合多い気がする

906: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:42:48.91
重い時正しく強化判定されてるのか問い合わせたけど当然個別返信なんか無いな

908: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:43:52.90
まじか重さとかあったのか 
確かに+9辺りで1回殴っただけでボキッと折れることがやたらと多かった

909: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:44:30.70
みんなタワーで叩いてるのは想像つくんだけど、ちなみにタワーで奇跡起こすとどうなるん?

910: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:45:12.89
失敗するときに重くなるだけでなんも関係ないがなw

911: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:45:36.84
日誌がラグに関係してるってマジだったのか

917: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:51:20.88
つまり強化中に重さを感じたら即クライアント落とせばいい…?


921: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:55:35.57
マジレスすると金床置くときに成功失敗の判定は終わる 
金床置く時にいつも一定のラグか?違うだろ? 
直感で「これは失敗するな」と金床を置くときに理解できれば後は楽

924: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 23:01:13.82
>>921 
マ? 
判定決まってるなら蔵で処理も終わってるんやろ 
詳しい奴が見たら解析できんじゃねえの

982: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 00:31:04.52
>>921 
天才

925: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 23:01:23.11
16強化結構見るんだよな、確率的には相当な筈なのに 
失敗判定の何か法則みたいなのに気がついてるんだろうって事は想像できる

926: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 23:02:07.98
>>925 
16になるまで諦めないからやで

928: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 23:04:54.55
置くとき明らかに軽いときと重いときとあるね 
まっさらキャラだとわからんが

929: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 23:05:44.92
金床ならインベントリにaaaaaaaaとでも入れて叩けばどれもこれも快適だぞ

930: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 23:07:22.08
赤武器の時は+15→+14→+15→?14→?15→+16みたいなんで心臓バクバクだった 
何度ももう+15でいいだろって思った

945: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 23:28:10.57
そういや金床を絶対成功させる方法!とかいうガセホーバークで破産してたやつtos初期にいたな 
金床から離れて消してみたいな感じで強化値だけもっていかせてある程度たまってから強化すると成功する!っていうガセだった

918: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 22:51:28.10
強化確率は変わらんが、ラグったあと失敗確定だからラグがただただ不快だな

259: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 21:58:28.22
315紫メイス強化大失敗した 
なんかきっかけあれば引退って思ってたけどこれを機に引退するわ 
作るの大変すぎるし+11ないと糞だし

262: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 22:00:17.09
>>259 
君のおかげでサブサブ用の紫武器がポテ8残しで+16行ったわw

266: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 22:03:11.69
>>262 
すげーな、素直におめでとうと言っとく 
俺はダメな方らしい 
まあもうどうでもいいけど

263: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 22:01:00.90
no title



(´・ω・`)別に11なくてもいいんでないの 
こういうのでなければ

267: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 22:04:22.30
>>263 
+5ポテ0って確率的に+16と同じかそれよりレアなんじゃないんwwwww

273: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 22:10:24.32
>>263 
他人事じゃないし震えてきた

265: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 22:02:49.65
す、すごすぎー

276: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 22:16:38.39
強化失敗で萎えてやめてく奴多すぎ 
運営は強化の難易度落とすべきやで

277: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 22:19:12.97
(´・ω・`)武器はぷそにみたいに+10で上限設ければいいんでないの

279: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 22:20:03.16
10まではポテ減少なしにしてほしかった 
それで10→16はギャンブルみたいにさ 
紫武器で心折られたから赤武器なんて強化失敗したら気絶すると思う

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1497453367/

【スポンサードリンク】