バフイメージ



233: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 08:16:00.26
ジェミナのブレス6400になってるじゃん


234: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 08:20:30.27
ライマざっこwwwwwwwwwwww

238: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 08:30:50.80
かなり儲かってるっぽいぞ

241: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 08:34:27.84
バフ屋ってもの凄く手間かかるけど金額の割は合わんと思う 
自己満足の世界だね

242: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 08:36:39.70
アスパ800 ブレ1500 サクラ900

244: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 08:39:06.62
>>242 
ブレの原価300弱だから一回1kの儲けとしても1日10000の補充で10Mの儲けか 
やっぱプラーナバフ屋は儲かるんだなあ

247: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 08:47:48.23
>>244 
逆にブレス250シルバーのバフ屋とかもたまに見かける 
売れれば売れるほど赤字になるはずなんだがバフ屋もよくわからん世界だ…

250: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 08:54:53.87
>>247 
それは単なる慈善事業バフ屋だろ200とか100とかみかける 
でも他に5000↑あると安くても全然買う気おきないから哀れ

252: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 08:59:57.48
>>250 
新規は+1,000でもいいし金ないから嬉しいんじゃない 
このゲームに完全な新規がいるかどうかは分からんが

254: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 09:07:42.47
>>252 
なるほどそれはあるかもしれないな 
新規じゃなくてもサブ新垢で始める時とか安いのが有り難いだろうし 
この5000↑バフある現場、慈善でやってるバフ屋は儲けはないものの 
普通に売れてるのか聞いてみたくある

246: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 08:43:03.90
サクラメント=リマソンの火力 
多少金を払ってでも使うだろうな。

255: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 09:09:06.06
ジェミナにひっそりとALL100で売ってるのにブレス5800オーバーのところあるんだよな

258: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 09:14:31.18
>>255 
黙ろうか

296: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 10:41:15.13
ジェミナは5500上のブレスを100と200シルバーでだしてるありがたい人たちいるからかけ放題で助かってるな

297: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 10:41:24.13
ライマのバフ屋がいくつでジェミナがライマ抜いたとかお前らそういうゲームじゃねぇから

348: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 11:27:01.82
アスパが並ばないバフ屋も珍しくなくなってきたな 
IMCのこの調整する度にゴミになるか神になるかというバランス(笑)ほんますこ

354: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 11:29:01.59
>>348 
アスパはショボい要らない高いの3点セットで、置いてあってもまず買わないわ 
その分の重量をブレに回しとけと思う

358: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 11:30:52.11
ジェミナ鯖バフ屋 
ねじまきバフ店 クラペダ1ch 
ブレスLv17 1500s +6487ダメージ 
サクラLv11 900s 

ぴあの店 クラペダ2ch 
ブレスLv17 200s +5965ダメージ 
サクラLv12 350s 

隠れ家的秘密の店 
ブレスLv17 100s +5745ダメージ 
サクラLv12 100s   



361: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 11:32:13.85
そりゃアスパ並べても完全無意味だからなぁ 
無駄に上段バフを1つ圧迫するだけだし 
狩場バフ屋でのアスパはそれなりに意味あるけど

369: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 11:37:52.91
プラーナ露店がーとかっていうけど、それで騒ぐ奴ってバフなしの状態で完全0からのキャラ育成を新生してからやったことあるんか? 
ブレスきれただけでも割とまじめに敵倒す時間がガイジがかってんだけど 
こんなの新規にやらせたら楽しくとか以前に速攻いなくなるぞ

377: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 11:42:20.60
しかしモフバフとかブレスが6000超えてくると若干引くな

381: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 11:44:54.99
>>377 
スキルぶっぱしてる半端な攻撃職より 
通常連打の支援職のが強くて草ァ

398: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 11:55:55.36
6000ブレスで5回攻撃のチャプ見てると真顔になる

401: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 11:59:29.54
80IDとかブレスつきレベルアップでワンパンだしな 
初心者ぽいのがよくわからん感じでついてきてるだけなの申し訳ない気持ちにはなる

408: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 12:03:40.49
チャプはFEスクとクイッケンスクで8k6段、秒間4打の最強DPS職になるぞ震えろ

682: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 16:10:37.27

687: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 16:15:45.88
>>682 
すげえ 
また兄に負けたわ

688: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 16:16:36.63
>>682 
動画みたわ 普通に上回ってるとかww こりゃ修正ないな

721: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 16:45:08.07
>>682 
7210か 
それに比べてジャップ糞雑魚すぎない?

689: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 16:16:38.62
ktosって課金アクセで精神200くらいブースト出来るんだろ?7kは日本じゃ無理じゃね

690: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 16:18:07.01
200ブーストしても1000も差がでないのかよ

691: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 16:22:03.81
なぁバフ屋のアスパーション効いてるかあれ?

692: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 16:23:22.25
>>691 
バグらしいしそもそも効果薄いからなくていいよ

694: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 16:25:18.45
仕様変更でアスパの効果が薄くなったのとバグでMAP移動挟むとアスパの効果が消えるバグが発生中 
ステ見るとアスパかけた直後は伸びてるけど移動挟むと消えてるの確認できるよ

695: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 16:26:26.77
まじかよアスパナリボルバー最低だな

78: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 22:21:56.95
たかがシャウレイに5000以上のブレッシングつけてくる奴の多いことよ 
おかげで楽できるわ

80: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 22:23:16.10
>>78 
偽りのシャウレイキングの座って分かっててもみんな欲しいんや

82: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 22:31:10.35
>>78 
シャウレイなんか面白くもなんともないし早く終わらせたいだけだろw

84: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 22:35:46.82
>>78 
あんな作業場とっとと終わらせたいから廃ブレスつけるようにしてる


137: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 23:34:49.14
ブレスの数字に振り回されてやいないか? 
+180のブレスをありがたがって使っていたあの頃の気持ちを思い出せよ!

141: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 23:37:15.91
>>137 
もうあなたのブレスじゃイけないの… 
あの人のブレスじゃないとだめなの

140: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 23:37:11.27
3000あれば十分

144: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 23:41:20.11
6kバフあると白武器カフリ着て通常振るだけでサルラスキングになれたりするからある意味コスパいい

213: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 00:53:27.52
ブレスがつえーのは結構なんだが何で割合じゃねーんだよ

248: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 01:41:28.25
>>213 
割合最初から言われてたけど後半になってもとの火力高くなるとヤバくなるから調整面倒なのかもね 
imcにそんな繊細な調整できないだろうしそもそも割合を加算なんてこと自体できないのかも知れないし


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1497453367/

【スポンサードリンク】