DPK


409: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 12:04:29.80
収穫祭の取り合いから逃げるな

410: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 12:05:35.53
ヘイトを収穫していくスタイル


411: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 12:07:02.15
収穫祭 
DPKアイテムは適用外 
ID、ミッションに入ると3回中2回は適用されない 
おいしかった所はch少なくなって奪い合い

413: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 12:09:39.77
必要なものは全部DPK 
収穫祭じゃジェムしか掘るものがねぇ

414: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 12:10:15.44
なんかモンジェムやたら出品増えてる気がする

415: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 12:10:38.56
DPKマジで出ない 
IMC死んでくれ

129: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 09:54:18.92
今ジェム掘りしかやることがない・・・って言ってる奴は奥が浅い 
DPK以外で確率で出るものを狙っている人が楽しんでいる 
その素材を知ってる人が勝ち組である

666: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 15:53:16.62
DPK赤素材でも出やすいのと出にくいのとあるのかな? 
前までどれもこれも600前後ってイメージあったけど 
なんか設定値がバラバラなってる気がする

487: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 10:22:39.76
1000倒して素材0がデフォのやる気収穫祭だったわ 
dpk共有とかdpk倍増とかわけわからんシステム早く消せよクソ野郎じ

491: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 10:34:22.52
ドロップ率も戻ったコトだし 
赤素材掘る作業を始めようか

494: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 10:41:42.62
せめてDPKを達成したチャンネルにmobが沸くのが確約されないと掘ってられない 
ランダムだったら全力で掘ってるやつが適当に掘ってるやつに期待値奪われてる形だし

496: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 10:44:41.35
>>494 
もしかしてMobがアイテム持って沸くと勘違いしてない?

501: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 10:51:09.68
>>496 
違うの? 
達成したタイミングでクレアボイアンスしたらDPK品が表示されて他のモブには表示されないから達成時点の次のmob出現にあわせてDPK品持ったモンスターが湧くんだと思ってた

504: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 10:53:03.28
>>501 
モブを倒した時と、クレアボイアンスした時にドロップが確定するよ。だからマップの隅でアイテム持って沸いてずっとハマるとかはない。

513: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 10:57:59.22
>>504 
そうなのかじゃあDPK達成した後は全チャンネルで最初に対象mobを倒した人のはやいもの勝ちってことかな 
できたらmobを倒した時に決まってるってソースあったら教えて欲しいです

515: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 11:00:45.56
>>513 
今トップダウンDPKに変わったんじゃないの

522: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 11:04:51.71
>>515 
トップダウンでも確率に当選したらアイテムが落ちるわけだし 
当選時の抽選方法どうなってるのかなと

505: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 10:53:20.63
ボイアンスしたときだけしばらくそいつにドロップが固定されるだけだゾ

516: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 11:00:46.17
DPK達成って何だろう…?ってちょっと思った

524: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 11:05:38.27
Mobが持ってる仕様だったら全chで自分しか掘っていないときに修理に戻ったらDPK消えちゃうな

526: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 11:06:15.29
DPKじゃなくて確定したMobか

531: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 11:08:37.37
>>526 
確定したmobがリセットされてしまったら倒されるまで他のmobに沸き直すとかかもしれない

535: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 11:10:10.38
少なくともボイアンスで確定してる間に他の倒しても出ない 
黄昏掘ってるときに何度もやった

615: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:26:51.82
ここではサクミス持ってるの当然みたいな空気だけどよくあんなの作れるよな 
素材あんなに集めるなんて俺には無理やわ、なんかコツとかあるなら教えて欲しい 
2ヶ月かける~とか地道に集めるしかないんかな

616: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:27:55.30
>>615 
はずかしめの安いシルバー急げ

619: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:28:30.10
朝方は素材が投げ売りされてる率高い気がする 
いつも朝にインして素材だけ買ってた

620: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:28:42.64
サクミスは簡単だろ・・・

623: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:29:42.51
金策してマケで素材とか買うってことか、はじめてドペ作ったけど凄い楽しくてサクミス作ってみたくなった 
時間掛かるだろうけど頑張ってみるわ

628: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:32:19.90
素材安かった時に作ったんだよ

630: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:33:15.73
キャロもシンバも600kで投げ売りされてたのに今頃集めてる奴www

631: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:33:33.37
サクミスはIDとかで結構見掛けるし持ってる人も多いし実際強いんだろうなぁと思う 
最近クゲリの剣というのを掘ったんだけど2つ掘るのでギブアップしてしまったわ、そんな赤素材を死ぬ気で集めてでもサクミス持ってるのはやっぱ凄いと思うし羨ましい

632: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:33:49.71
まぁCMで始めたやつが赤武器欲しくなる頃合いだな

635: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:35:05.14
まぁサクミスは確かに見た目ちょっとかっこいいからな 
欲しくなるのも分かる 
緑が目立つし

636: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:35:38.80
サクミスなんて紫よりちょっと強いくらいで見た目だけの武器だぞ

638: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:36:01.18
見た目が最優先だろ

639: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:36:15.23
サクミスの素材欲しかったらそのドペをベンチに戻してリマソンマンでティメリス行け

640: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:36:39.67
大剣に限れば侵食紫もかっこいいと思うんだがな

653: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:42:00.81
>>640 
特別ひでえのは鈍器くらいだな

642: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:37:27.80
サクミスの価値はAoE2だと思ってた 
ゲイルはAoEついてないし

643: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:37:48.28
目玉さえついてなけりゃな・・・

644: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:38:02.84
ドペの構え自体クソダサなんだが?

645: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:38:49.67
リマソンマンで1hティメリス行けばイエローリーフナッツ1個買って釣りが出るな 
かしこい

646: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:39:31.09
AOEなんて大地行かない人は完全にいらんもんだし今のヌルゲー化した大地ではそんなに重要でもない気もする

647: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:40:46.97
今からサクミス作るのは拷問だな 
DPK調整前は自分で掘りながら安い素材買うだけで作れた

648: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:40:48.52
難易度の高い赤武器や高精錬を持ってるのは凄いはずなのに 
現実派野放しのRMTや不正強化が可能と吹聴されているのでドヤれない

657: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:43:32.68
>>648 
これな 
全部自分で集めても「どうせRMTだろ?」で終わり

649: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:40:59.62
大地行かないのにドペ作るのか…

650: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:41:07.92
カッコよさを求めるならやっぱりフェンサー

656: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:43:21.76
>>650 
コルフェンならレイピア拳銃できるぞ 
フェン1デバフやマスタリ取れて結構よさそうだわマタドール待ちな部分あるけど

652: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:41:53.54
DPK素材はもう全然安定しないからやる気と供給があればお金貯めて買ったほうがよさそう 
自分で掘るよりなぜか損した気がするのは困ったもんだけど

661: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:45:01.75
ボス改変来るから大地しないのに火力もありになるな 
先見性のないガイジだったわ

666: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:47:05.43
>>661 
ボス改変で1番大事なのは妨害用リバーシとインシネ被せ嫌がらせのドクとIWのクリオなんだよなあ

664: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:45:45.23
かと言って紫持つと逃げた甘えだ言い始めるからな 
もこもこだけの赤レシピか素材ボロボロ出るようにでもならなきゃ俺はいいや

665: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 12:46:36.52
ドペは構えはいいんだけど走りモーションが違和感あるなあ 

コスの改変(ウスカのマント剥いだり)しようと思って最近blender弄ってるけど 
モーションはどうやっていいのかわからん

728: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 13:21:27.32
赤武器はやっぱかっこいいし欲しいけど狩っても狩っても素材が出ないと嫌になってくるわ


733: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 13:24:02.34
もうすぐ素材不要のレシピがくるだろ

734: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 13:24:43.18
なんでこんなに狩りがつまらないかというと、目的のものしか旨味がないからなんだよな 
他のゲームだと、経験値が入るからレアでなくてもまぁいいか、とか 
レアは出なかったが雑品売ってそこそこ利益が出た、とか 
そんな感じで本当のくたびれ儲けにならないからな

735: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 13:24:53.02
素材不要のレシピって前にも話題になってたけど何なん? レティシアガチャ?


738: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 13:26:35.53
ガチャからでる赤製造書はもこもこだけで作れるホバ


746: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 13:33:30.43
レティーシャのシークレットキューブ 
S 1.5% 
職人の武器レシピ箱(Lv315)  ←←← 
輝くLv10ジェム研磨剤 
 女神の祝福石箱 
A 8.5% 
輝くLV7ジェム研磨剤 
リサイクルメダル箱A級 
特性ポイント箱A級 
インスタンスダンジョン初期化券

748: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 13:34:30.84
ガチャに関しては日本の法律厳しいからね 
バグが多すぎてガチャ実装できないなら最後まで実装できないよ 
絶対にバグはなくならないしw


817: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 14:18:34.28
赤素材ほりきっついな 
やっと余裕が少し出たから集めてみるかーと週末素材ほりしてみたが 
1個も出なかった 
流石に0だと萎えるなこれ

826: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 14:28:04.96
今のDPKのおかしいのは天井の設定だけでそれ以外は特に文句無い 
たかが素材一つに2時間狩り続けて出ないとかアホかと

895: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 15:09:35.91
エメン盾欲しいけど素材掘りに行っても全然でねぇで参る。 
必要個数見ただけで気が遠くなるけど皆よくこんなの作れるな…。

896: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 15:10:01.14
>>895 
にゃいアース買っとけ

903: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 15:13:54.69
>>896 
「選んでカルカン猫まっしぐら」な見た目がちょっと…。

920: 名も無き冒険者 2017/06/19(月) 15:23:48.06
沸き早くして敵も柔らかくアイテムボロボロ出るコンテンツ早くしろ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1497453367/

【スポンサードリンク】