DPK


442: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 19:35:10.79
DPK ドロップ方式だったアイテムが確率ドロップ方式に変更されます。 
- 個々のモンスターを退治するたびに一定の確率に基づいてアイテムがドロップされます。 
- 確率ドロップ方式はマップ、 チャンネル、 キャラクターに関係なくモンスターが死ぬたびに計算される方法です。 
Ex)したモンスターが、A、Bのアイテムをドロップした場合、(Aドロップ率50%、Bドロップ率10%) 
モンスターを倒しするたびに、A、Bの確率が別に計算され、その場合の数は以下の通りです。 
- 50%の確率でAがドロップされます。 
- 10%の確率でBがドロップされます。 
- A、B の両方のドロップしたり、すべてのドロップされないことがあります。


453: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 19:40:45.86
>>442 
ほんっっっっっっとようやくかよ

455: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 19:40:55.61
どうせ日本に来るの3ヶ月後とかだから

456: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 19:41:05.29
DKP撤廃マジじゃん…やべえわ

473: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 19:43:51.60
確率を極悪にしてくるところまではIMCテンプレ 
結局クソやんけまで見えたァ!

487: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 19:46:26.25
やっとDPKなくなるんか 
DPKなくなる前に掘っておいたほうがいいアイテムある? 
DPK7000とかは掘ってほいたほうが下ブレしなくていいのかね

492: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 19:47:43.27
>>487 
スレ的に全部じゃね 
誓っていいからアプデ後dpkがよかったって言い出す人絶対出るわ

495: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 19:48:03.73
散々言われ続けてようやくDPK修正か 
マジ死ねやこの糞開発

496: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 19:48:20.13
DPK廃止します! 
既存のDPKアイテムは0.05%の確率でドロップするようにしました!

503: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 19:49:46.34
DPK撤廃なら最終ドロップ率がたとえ低くなろうともそのほうが良いに決まってる。 
他人を気にしたりする必要ねぇし、短時間でもやろうって気になるし。

505: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 19:50:17.02
確率にドロップにする代わりにクッソ確率下げてくるからさらに改悪だぞ 
例えば初期DPKで赤素材は500匹前後でドロップしてた 
普通なら1/500の確率にするが、imcはDPK廃止の確率にしたことで確率を1/2000にしてくる 
そういう開発だからな

509: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 19:50:55.32
>>505 
流石にこの沸きで1/2000は頭ケッピーやろ・・・

511: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 19:51:19.96
ほんとかー?ほんとに短時間でもほるのかー? 
どうせでねーわつって匙投げへんのかー?

514: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 19:51:45.92
DPK撤廃前に素材集め急げ!!!!!!!!!!!

538: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 19:56:52.46
今のクソDPK撤廃はマジで嬉しいわ 
あと米感情の武具がどうなるかわからんが更新できる可能性があるなら言う事ないな

664: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 20:34:42.18
DPK廃止したらやる気出るわ

関連リンク06/21(水)アップデート内容案内(韓国ToS公式)



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1497453367/

【スポンサードリンク】