マルチスレッド




40: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 17:57:55.09

41: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 17:59:23.12
?マルチスレッドオプションが追加さドゥェダ 

オプションを見てみると、既存ではないに見えたマルチスレッドを使用するオプションが追加された。 
まだBetaというフレーズが書かれており、テスト段階で予想されるが、マップ移動をするたびにチェックされたマルチスレッドを使用するオプションが無効になって不便な点は残っていた。 

それでも垂直同期オフとマルチスレッドを使用するチェックしたらゲーム内のフレームが270まで上がることもした。 
ベータ版の状態なのか、数十種類のスキルを使用すると、以前と大きな違いを感じるできないが、ユーザが望んでマルチスレッドオプションが登場して期待感を集めている。


42: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:00:49.33
マップ探査アドオンも実装か

44: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:01:54.68
アドオンはガンガン吸収していって欲しいぞぃ

45: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:02:20.53
開発やる気残っているのか

46: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:02:44.55
マルチスレッドとか今更かよレベルだが、これで糞重い蔵が軽くなるならいいんだがな。 
軽いけどエラー頻発は直りませんとかだったら何も意味ねぇけど。

48: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:03:37.20
(´・ω・`)やる気のある開発のようだけどなんかスキル修正は方向性とかがわからないよね

49: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:03:49.19
アドオン機能をコピペってくるだけの簡単なお仕事 
流石IMCだぜ

51: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:04:11.50
やる気=ちゃぶ台返し

53: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:06:22.55
フレームがいくつかまで上がるとかという問題じゃなくて 
フレームレートを安定させろって言ってんだよ禿げぇ!!

62: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:09:32.70
>>53 
ほんっっっっっっっっっとにそれ 
今でもfps300くらい行くわな 
問題は急激なFPS変化なわけであって

55: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:06:29.63
今時マルチスレッドじゃないやつおらん 

おらんよな?

58: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:07:25.21
同時にwin10対応頼むわ

61: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:09:07.58
これは真面目に最速で持って来いよ今濱

65: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:11:00.40
>これアドオンではありません。純正です。 

どう見てもMAPFogのアドオンまんまパクリなのに純正()とか

73: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:21:48.46
>>65 
モンスターデータ種族のみ表示で 
飛行歩行防御属性出さんとかほんまアドオン劣化させてきた

68: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:13:08.81
グーグル翻訳に文句言ってどうすんだよ

71: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:21:20.37
>数十種類のスキルを使用すると、以前と大きな違いを感じるできないが 

マルチにしても変わらねえってどういう事だ 
IMCは天才なのか

74: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:21:55.08
>>71 
開発に化石pc使ってんじゃね

77: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:26:00.22
おいおいおいおいおい 
マルチスレッド化まじかよありがてえ

78: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:30:52.39
まるちすれっどになるとどうなるの?

85: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:37:36.12
>>78 
今までコンパニオン縛りで戦っていたハン鷹がコンパニオンを使って戦えるようになる感じだぞ

81: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:32:15.13
CPU全コアが占領される

82: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:34:06.95
マルチスレッド化するとVGAエラーがさらに増える

84: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:36:03.60
(´・ω・`)あまりの蔵の酷さにネクソンから人員派遣されたのかね

86: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:38:34.29
バラックに戻るとき異様に固まるのも直る?

90: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:41:56.95
でも今でもぼくのi7ちゃん8コア使ってるけど

101: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:50:09.86
>>90 
サーバーとのネットワーク通信の処理は最初からマルチスレッドでしか作れないから自然と全コア使われる 
これからマルチスレッド化を検討してるのはクライアント側の処理のことだよ多分

106: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 18:58:39.31
2600Kからryzenに乗り換えるときがきたか・・・!

232: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 21:06:22.98
クラペダ重すぎんだよ 
シャウレイ引っ越してきて余計重くなった

381: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 23:38:48.64
ToS遊んでいるとGPU温度が79℃に張り付くようになってきた。 
もうカードの寿命なのかなぁ。みんなこれくらい普通にあるのかね?

385: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 23:41:08.82
TOS中は50度だな

391: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 23:44:07.34
>>385 
低い!良いカード使ってるのねぇ。 
RADEON7850とか言う骨董品ではもうダメかなぁ。

395: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 23:45:50.86
>>391 
掃除した?

422: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 00:00:27.26
>>395 
ファンに付いてるホコリを綿棒で取ったりエアダスターでシューシューはしたけど 
余り変わらないのよね。マザボから外して掃除とかは怖くてできないので…。

556: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 03:00:46.71
マルチスレッド対応だとどうなるんだ 
今までも複数コアに仕事させてたけど全く意味なかったのか

558: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 03:11:23.93
>>556 
DX11は一応マルチスレッドに対応してるけどUser mode driverを1コアにしか割り当てられなくてオーバーヘッドに時間がかかる 
User mode driverを複数コアに割り当ててオーバーヘッドを短縮するのがDX12世代のマルチスレッド対応

566: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 03:26:52.66
ToSはIMCの独自エンジンで開発されてると聞いて唖然としたわ 
バグの数からしてゲームエンジンに問題があるのは明白 
まともなゲームが出来る訳がねえよ

567: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 03:31:21.66
独自エンジン積んでるのは海外ゲーじゃ良くある 
問題はこの独自エンジンを他で流用して使いたいかというと多分無い

568: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 03:34:46.47
もうToS2つくったほうがはやいな

573: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 03:55:49.49
普通独自エンジンって聞くとへーすっげーってなるけど、これの場合絶望しかない

574: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 03:57:54.68
このゲームマルチスレッドに対応してなかったのかよ笑うわ

関連記事:【Tree of Savior】ToS開発がクライアントのパフォーマンス最適化を宣言!


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1497453367/

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