武器強化



296: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 18:28:25.98
11までは失敗してもポテ減らないって仕様なら 
沼にはまって生還できなかった人もだいぶ減ったろうに

297: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 18:29:59.28
>>296 
それ基準が上がって+21未満に人権なくなるだけだからいいわ


303: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 18:35:02.87
>>296 
それの11までの救済が金床なんちゃう 
俺も315ポテ0の+11あるし

298: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 18:31:59.01
費用が下がってる分やりやすくはなったけど、侵食キューブ仕様のおかげで叩くものがない

299: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 18:32:16.03
なるほどそういうことになるのか…

300: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 18:34:02.92
もう合成の壺実装して合成する度に+値が加算されていく方式でいいよ 
ちゃんと遠投のブレスレットも一緒に実装しろよ

301: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 18:34:22.99
費用が安くなった今+11が最低限みたいな空気あるやろ

304: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 18:36:54.00
11だってポテあるうちに絶対行くってことも無いしねぇ 
富豪以外も叩けるようになって強化沼が自分のところにまで来た…

305: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 18:37:07.23
おまえらが勝手に最低ラインを16に定めてるだけでパンピーは6でも11でもいいし 
黄金の金床あるだけ強化は緩い方だろ

306: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 18:37:15.71
ポテがある程度残って+11までいくのは体感66% 
3本やって2本は+11いけた 1本は+7で終わった 
+11まではどんどん狙ってこ

308: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 18:42:16.65
最低ラインの+11のために黄金の金床の稼ぎ場を教えてください

309: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 18:42:23.34
なにかしらやらかしてポテ0の最後+10以下で終わるのが3割から4割くらいじゃね? 
さらに、超越しないでいつか+11以上に・・・ってのと 
その状態で超越してしまってどうにもならん奴 
萎えて引退する奴などにわかれるが

310: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 18:43:51.75
このゲームは赤武器+11いかなかったらそれを理由にあっさり引退できる

311: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 18:44:14.43
黄金なんて日課の170ソロやってれば月に5個は手に入るぞ

312: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 18:44:23.86
アドオン大先生が計算してたっけか 
315赤武器が+15になる確率は約4本に1本

313: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 18:44:33.35
メインキャラは黄金で+16にしたけどサブは+6だな 
さすがにメインキャラが+11とかは鼻で笑ってしまう

314: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 18:45:38.14
わしは11で限界じゃよ…

315: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 18:46:46.28
すまん、+21未満の雑魚おりゅ? 
no title

316: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 18:47:25.18
(´・ω・`)課金で金金床出して?

321: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 18:51:59.45
たまたま運良く強化できただけで増長するのか・・

331: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 19:00:10.68
黄金で16までの期待値って黄金何個いるの?

333: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 19:00:32.76
黄金20あっても+9で終わったから夢見ると死ぬぞ

334: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 19:01:10.77
+12から4回成功するだけだから4個

340: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 19:08:53.13
ギルメンで紫メイス強化失敗して引退した人ならいた

415: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 20:08:30.45
>>340 
もしかしたらその場面見てたかもしれん 
ものすっげぇ勢いで失敗しまくって動きからしてイライラしててンフwってなった

351: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 19:16:42.28
強化に関しては強化100%成功でだんだん値段高くするかそれとも成功するたびに上昇率低くしろよな 
超越に関しても20%しか上がらないし強化はマジで頭IMCだわ

369: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 19:28:25.89
黄金の金床、+5の武器叩いたら失敗したんだよな+4になった 
何かの勘違いだろうけど

419: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 20:15:25.78
ポテ0で黄金の金床で 
+6の武器叩いたけど 
失敗と成功を繰り返し10個使って+8までなった 
これが現実だよ 
+15とか夢だろ

424: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 20:19:42.58
1本を叩くからいけない 
ためしに大量に用意して叩くといい 

NPC売り6ページの糞ポテ武器全部叩いて 
+14複数できたぐらいだからな 
きっとはずれ武器は永遠に15いかない

427: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 20:21:47.13
韓国の+21サクミス作ったやつもSSのインベントリにはずれサクミス5本位入ってたしな

438: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 20:37:16.97
へただなあケイジくん へたっぴさ・・・・・・・・! 
欲望の解放のさせ方がへた・・・・! 
カイジくんが本当に欲しいのは・・・+16・・・・・・! 

だけど・・・・・・ それはあまりに値が張るから・・・・ 
こっちの・・・・・・・・ しょぼい+11でごまかそうって言うんだ・・・・・ 

ケイジくん ダメなんだよ・・・・・・! そういうのが実にダメ・・・・! 
せっかく光った武器でスカッとしようって時に・・・・ 
その妥協は傷ましすぎる・・・・・・・・!

439: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 20:39:13.41
イカサマ金床もってそうな奴が来たな

441: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 20:40:56.70
アチャスレのポテ0+15アスパナの奴はあと一回51%引けばいいだけとそそのかされて 
+6まで逝った

443: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 20:41:46.78
>>441 
彼は実質+16だから精神的勝利で解決したな!

446: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 20:44:12.61
+15から+6まで落ちたら普通の奴なら引退するだろうな 
俺だってメンタル持たねえわ

451: 名も無き冒険者 2017/06/24(土) 20:47:49.44
+16まで失敗一回できてすまんな 
ポテ余りまくってるから+21めざ、、、、すわけねーだろ 
+16で十分つえーわ

838: 名も無き冒険者 2017/06/25(日) 10:32:40.89
俺くらいになると+8までにポテ2は減ってる

839: 名も無き冒険者 2017/06/25(日) 10:34:28.64
>>838 
割と普通の範囲すぎて何のインパクトもないですぞ

844: 名も無き冒険者 2017/06/25(日) 10:38:28.82
>>839 
普通なのか安心したわ…スレや知り合いの報告とかでストレートで10とか普通やろみたいに言われてたり 
+9とかでポテ減りすぎちゃうみたいにいじられてたから運悪いんだと思ってたわ



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1498579398/

【スポンサードリンク】