ボイス週



106: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 15:30:42.69
(´・ω・`)啓示者ちゃん 
↓ 
啓示者さん 
↓ 
課金専用ボイス実装で啓示者ちゃん

108: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 15:33:02.08
>>106 
すげえ集金ノウハウだわこりゃ


109: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 15:33:47.04
>>106 
それでもいいからR8ボイス啓示者ちゃんはよ

107: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 15:32:50.46
おっさんキャラ作りたいから 
ヒゲとかボイス増やしてほしいわ

197: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 17:04:27.91
>>107 
ついでにスキンヘッドも欲しいものだ 

それにしてもソードマンマスターは背が低いなw

110: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 15:35:25.40
(´・ω・`)課金専用啓示者ちゃんボイス 
出すならとりあえず釘宮ボイス出せば死ぬほど売れるぞ 
ノウハマみてるかな?

111: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 15:36:56.12
まー啓示者ちゃんのままだったら課金ボイス買う必要ないもんな 
すげーノウハウだわ死ね

118: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 15:42:52.96
(´・ω・`)初代啓示者ちゃんボイス無くしたノウハマは糞! 
↓ 
課金専用女性ボイス実装 
↓ 
やっぱり無名声優とは違うな 
初代啓示者ボイスはうんこ

120: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 15:48:19.13
啓示者ちゃんボイスが見た目と合いすぎなんだよなぁ 
有名声優でもこれほどマッチするとは思えない

121: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 15:49:10.02
僕は東山奈央ちゃん!!

122: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 15:49:32.89
多少拙い方が合うだろうなってのはわかる 
クエスト内容とかだいたいint低いし

123: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 15:50:22.90
(´・ω・`)でも君たちは有名女性声優さんの課金ボイスきたらすぐに買うんでしょ

128: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 15:54:11.69
>>123 
当たり前だろ

126: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 15:53:08.36
マスターはヒゲ生やせるのに啓示者君に生やせないのはおかしい 
老人啓示者さん作らせろ

127: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 15:53:52.16
声はなんでもいいかなあ 
でも媚びる感じのは嫌だな

129: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 15:55:44.52
声豚って声だけ大きくて実はそんなに人数いないから 
ボイス課金販売して売れずに潰れたゲームたくさん見てきたからつくづくそう思う 
ノウハマはそんなこと承知のはず

134: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 16:01:03.05
>>129そういうのは大抵、声の需要を大きく見過ぎなんだと思う。某2ゲームとか一体いくつだすん?とか傍観してる。初期声でいいです。

130: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 15:56:20.32
藤原啓治者ボイスはよ

131: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 15:56:57.47
課金ボイスが導入されても、その人の環境でだけ聞こえる声が変わりますとかなりそう

132: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 15:58:13.69
声優が誰とかどうでもいいっていうか啓示者さんよりマシなら買うわ 
鼻声が苦痛なんでな

133: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 15:58:41.01
ボイスもガチャにして 
当りの一流声優さんの声の確率0.3%とかにすれば儲かるかもw

151: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 16:16:29.61
>>133 
残り99.7%は今濱の声な

136: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 16:03:40.12
初期の人は声優辞めたんだろ 
あきらめろ

137: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 16:06:27.55
どうせ委託する事務所は1ヵ所しかなくそこでいいのはキタエリぐらい

138: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 16:06:55.89
(´・ω・`)キタエリボイスなら買います

140: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 16:07:22.72
ボイスなんざどうでもいいからポテ復活の課金アイテム実装してくれや

143: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 16:09:34.46
(´・ω・`)キタエリボイスならクーナみたいな声でお願いします

144: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 16:09:40.19
なんでみんなそんなに声優に詳しいの…

153: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 16:17:31.05
>>144 
他ゲーやってりゃ課金ボイスが名前つきで売られてるからな 
俺はこのゲームだけやってるわけじゃないから

146: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 16:12:22.00
上でも言ってるけど声優好きは声だけでかいからなあ 
なぜ声にそんな拘るのか謎

147: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 16:12:49.06
お前らもサッカーとか野球選手の名前勝手に覚えるだろ

148: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 16:15:13.29
声は作品デザインの一部だろ、少なくとも軽視していいものじゃない

149: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 16:15:38.21
なんでもいいとか言うから今の下手くそな奴連れてくるんだぞ 
声優は大事だ

150: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 16:16:06.60
ウゥ~イ?

154: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 16:18:16.34
でもTOSに関しては初代で完成されてるからね

155: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 16:19:53.27
新規ゲーなんだし新人使っちゃいなよ 
将来大物になったらToSが代表作ですって言われるぜ 
声優関連は無知だけど

158: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 16:21:10.33
ぼくは斎藤千和さん!

159: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 16:21:39.70
BBAボイスの啓示者ちゃん使いてえなぁ!?

161: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 16:24:53.74
いうていきなり啓示者くんの声が今濱に差し替わったら嫌だろ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1498579398/

【スポンサードリンク】