no title





381: 名も無き冒険者 2017/06/25(日) 19:29:23.08
大地以外にコンテンツ作るとしたらお前らはどういったのが欲しいんだ?


389: 名も無き冒険者 2017/06/25(日) 19:32:35.61
>>381 
バラックの模様替えと釣りと昆虫採集と啓示者ちゃんの着せ替え

382: 名も無き冒険者 2017/06/25(日) 19:30:10.86
楽しいコンテンツに決まってんだろ

383: 名も無き冒険者 2017/06/25(日) 19:30:48.03
次に実装予定の星の塔ですかねえ…

385: 名も無き冒険者 2017/06/25(日) 19:31:22.91
面白いつまらないは別にして 
何をするにも5人組作ってーシステムから脱却しろ

386: 名も無き冒険者 2017/06/25(日) 19:31:35.76
報酬が良ければなんでもやるぞ

387: 名も無き冒険者 2017/06/25(日) 19:31:47.17
蔵がまともになったらマビノギの巨大ドラゴンさんみたいなのわちゃわちゃやりたいの(´・ω・`)

388: 名も無き冒険者 2017/06/25(日) 19:32:00.46
日課+釣りコンテンツやぞ

390: 名も無き冒険者 2017/06/25(日) 19:32:43.11
時間合わせたり途中抜けできないの辛いから全部ソロでできるようにしろ

391: 名も無き冒険者 2017/06/25(日) 19:33:21.75
大地の塔 
星の塔 
天空の塔 
今濱の塔 

実装予定コンテンツが目白押し!

393: 名も無き冒険者 2017/06/25(日) 19:33:29.12
仏のような今濱に1日一回お触りしてお参りするコンテンツ 
5日に1回今濱から後光があふれ出る 
ちなみにアイテム配布なんも無しでまじでお参りするだけのコンテンツたのむ

394: 名も無き冒険者 2017/06/25(日) 19:35:09.57
ほぼソロゲーだろ 
これ以上PT要素減らしてどうすんだ

397: 名も無き冒険者 2017/06/25(日) 19:39:06.71
ちゃけっぷのシャウトが一番のコンテンツだな

669: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 01:14:03.37
カンスト後のコンテンツを作る能力もないのにレベリングつぶしちゃったからな 
IMCとしては大地やサルラスの継続コンテンツにユーザーをもっていきたいんだろうけど 
そのコンテンツがくっそつまらんからな

679: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 01:21:21.99
>>669 
半強制でやらされる、ずっと同じ内容のコンテンツなんか面白いわけないんだよな 
せめてよぅ、なんか掘る楽しみみたいなのがないとな 
ランダムオプションとか…ないな、IMCだとこれも悲惨なことになりそうだ

681: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 01:27:20.60
>>679 
大地やサルラスってマジでつまらんよな 
あれおもしろいと思ってるやついるのか? 

IMCが3回まわってワンと言えば超越石や大地装備あげるよって言ったら 
喜んでわんわん言っちゃうようなやつばっかなのか?

683: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 01:34:16.14
>>681 
いや普通に面白いだろ 
登山と一緒で苦労してキューブを拾うあの瞬間は言葉にし難い感動がある 
ほぼ固定必須だからズッ友もできるし結婚した奴だっている

688: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 01:41:18.44
>>683 
すげぇな 
おれには分からない感覚だわ 

大地登ってるのって工場関係や物流関係が多いのかもな 
おれには毎日毎日同じことの繰り返しは向いてないわ

706: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 01:55:44.15
>>688 
営業だが毎日大地行ってるぞ 
職種関係あるのか? 
仲間のトヨタや本田工場勤務の奴は高給取りだし羨ましいとしか思わんが

708: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 01:57:23.53
>>688 
自分がやれないからって何かを貶めるのは惨めだからやめておけ

685: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 01:40:18.69
別におもしろくもないけどつまんないなら止めた方がいいわな 
今後もメインになるコンテンツなんてあんなのしかないのは明らかなんだから

691: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 01:42:48.90
最近大地はなんだかんだ楽しんでる。ただ全員鯖キャンはさすがにクソすぎる。

692: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 01:43:35.13
逆に聞きたいが毎日同じことじゃないエンドコンテンツってなんだよ 
そんなゲーム俺は知らん

695: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 01:45:04.81
毎回同じじゃないゲームってそれこそ対人ゲーしかないと思う

699: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 01:50:53.55
いや、単純にもっと凝った作りにしたらいいんじゃねーの? 
30種類のフロアからランダムに5つ選ばれるとかさ 
これゲームなんだからさ、ユーザーをわくわくさせる作りにしましょうよって話

701: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 01:52:40.69
報酬も、◯個集めたら交換出来るよ!じゃなくて、現物をランダムで落とすようにするだけで大分違う 
ハズレでも完全に無駄にならないようなもんいれて 
ある程度現実的な確率でな!

702: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 01:52:44.88
サルラスは5つからランダムでわくわくするよね

704: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 01:54:26.99
現物は出るけど自分のものが出ずに結局8週間かかる可能性がある幻想14ですら文句出るってのに無駄無駄

710: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 01:58:50.83
>>704 
いまFF14はそんな事になってるんか 
俺がやってたころは希望品が出るまで3ヶ月掛かったりしてたが

705: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 01:55:28.02
ランダムに選ばれたところで労力しか変わらないんだからはずれ引いて不満しかでない 
サルラスが良い例

724: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 02:25:19.31
ID行くだけのMMOを3年ぐらいやった俺の悪口はやめろ 
まあ休止なしってわけじゃないけど

727: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 02:55:57.30
人によるなぁ 
今でさえやってないことめちゃくちゃあるわ 
コミュニケーション優先でのんびりやってるよ 
あんま詰め込んでもその先に何もないし


731: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 03:21:02.93
このネトゲ育成スピードだけはかなり早いから本当急いで育てる必要ない 
330なったのに装備だけは全然揃わないパターンになってる人が大半な気がする 
装備揃えてからの経験値時給が上がる楽しみがないというか…


729: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 03:08:46.54
ToSはのんびりやってるやつが一番勝ち組だわ 
日課とか金稼ぎをやってたやつこそやめやすい


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1498579398/

【スポンサードリンク】