装備強化



82: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:03:26.88
もっと酷い強化のゲームは結構ある気がするわ


92: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:10:52.79
>>82 
wizardryonline 
サービス終了一年前あたりから一般的な野良パーティーで武器に十万円以上かけたプレーヤーが当たり前のようにゴロゴロしていた。 
数万課金が並以下という状態で雑巾絞りモード

94: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:12:21.94
>>92 
サービス終了してる事実に驚いたわ 
まぁ少ししかやったことなかったからどうでもいいんだけど

108: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:25:11.27
>>92 
WIZONはマラハゥイだっけ?あの人が暴走して失敗したイメージがある 
難攻不落のMMOで売りにだしたのにあっという間にコンテンツ最後までクリアされてぼろくそプレイヤーにいわれまくって 
それで、やけくそになって即死罠とか、理不尽な強さの敵とかポテンシャル下がる罠を絶対ふまないと通れなくなったりとか理不尽な事が増えすぎて人が離れて終わったイメージ

112: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:27:02.99
>>92 
金かけて引くに引けない奴等しか残ってなかったんやろな

84: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:07:38.65
装備ぶっ壊れねーだけ他のオンゲの強化より全然優しいだろ 
ポテ0の負け組み武器握り締めてもっと金策しろって開発の優しさに震えろ

85: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:08:53.16
>>84 
ほんとそれね 
強化する下準備で装備ぶっ壊すクソゲに比べればマシ

96: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:15:29.88
>>85 
インクリスクロールの悪口はやめてさしあげろ

88: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:09:55.88
自分で金床叩いてる瞬間がマジ無理だわ 
NPCとかに任すほうが全然気が楽

93: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:11:26.86
強化より他に酷いところがありすぎてそれどこじゃないってのもある

95: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:12:56.11
強化成功率5%未満とかじゃないし武器も一発で壊れないだけでそれどころもクソもない 
ただのヌルゲー

98: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:16:03.44
お祈りしながら強化するより適当な武器で遊んでたほうがいいわな

100: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:16:29.15
インクリとか懐かしすぎやろ

104: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:21:36.37
装備壊れるゲームは供給が多い 
レアドロップしやすいか素材が温い 
このゲームは壊れない代わりに供給マゾしてバランスとってるだけ

105: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:22:53.29
頑張って作ったクリスタルリングがゴミ性能にしかならなくて引退したTW 
ToSで似たようなことをさせられて震える

106: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:23:55.16
強化中で1~2回めの叩きで止まるとあっ(察し)てなるのやめろ

111: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:26:22.92
>>106 
これなw 
失敗で絶対ラグる

109: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:25:34.96
装備壊れるゲームで代替品なしで壊れる範囲の強化する奴なんてただのアホだろ 
代えもないのにポテ0で普通に叩いてるのと同じ 
そいつがアホなだけ

114: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:27:45.34
このゲームは強化の上限がやたら高い気がするが 
上限いくつなの

116: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:31:57.21
武器とポテンシャルくっついてる限り失敗で壊れるゲームとかわんねーよ

119: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:33:49.35
ポテンシャルって概念があってやめどきの判断が出来るんだからぬるげーだよ 

ガチャで何万もかけた武器を75%始まりで+15は35%出来た+15は本武器の50%素材 成功したらまた+15までってのもある。 
それでも本武器の+15があふれてんだから廃人恐れいるぜ

131: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:43:44.31
>>119 
ちなみにこいつの失敗時消滅防止アイテムは1800円で成非にかかわらず消費 
失敗したらまた0からやり直しw

135: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:48:06.51
>>119 
そういうのにじゃぶじゃぶつぎ込んで成功して快感覚えたやつが 
ガチャ猿みたいにこのくらい大したことないって言ってるんだろうな

141: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:55:25.00
>>135 
毎日火力自慢大会があるからな 
武器だけじゃなくて火力上がる防具と火力上がる課金アイテム火力あがる過去のゲーム内アイテムを動員してオレツエーするんだよ

180: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 02:09:02.67
>>119 
MUか?

121: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:35:58.33
超越ある時点でぬるげーだろ 
こんなログインボーナスのような素材でここまで強化出来るゲームほかにあるのかよ

122: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:36:59.44
MMOも課金で強化失敗しても壊れないのばっかだろw 
まだToSの強化が課金頼りじゃないってだけだわ

123: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:38:58.06
課金でもなんでもええから運に左右されない強化くれよ 
強化失敗からの引退コンボで何人辞めてったと思ってんだ

138: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:50:20.18
>>123 
超越しろよ

124: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:39:09.40
そもそも対人やってないのに15以上にやる価値あんの

127: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:40:27.85
>>124 
光りモノが好きなんだよ

125: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:39:30.00
クソキノコの破壊阻止は一回1000円で 
事前に効果かけて成功してもその効果消えるっていうガイジぶりだったな

129: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:42:09.44
強化超越以外にジェムもある 
思えばいろいろ面倒だな

139: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:53:10.17
ポテンシャルで辞め時があるとかどうでもいいんだけど 
最終的にゴミになる可能性がある=壊れるのと一緒で 
それなのに装備自体が作りやすいわけじゃない 
叩くのに金が異様にかかる 
謎の51%という名の金床3回たたくシステム 

強化だけでも糞要素しかないと思う

146: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 01:06:00.59
武器自体を素材から作成 
マケ取引に手数料あり 
強化素材が取引不可 

失敗で壊れるゲームもいろいろやったけどぬるいと思った事はない

148: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 01:08:40.51
てかさここだとよく+16↑超越5↑以外は人権ねーからとか見かけるくらいだから 
お前ら強化失敗なんて気にせずガンガンブッ叩いてたのかと思ったじゃねーかw

155: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 01:15:30.96
>>148 
言ってるやつほど現実見て+11で妥協してるんやで

149: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 01:10:10.71
このゲーム強化も超越もできない代わりに最初から結構強い武器があれば話は別なんだけどな 
そういう発想ができないIMCマジ頭IMC

150: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 01:11:59.71
ひたすら攻撃力あげるんじゃなくて特定種族にダメージボーナスとかもっと増やせばいいんだけど 
IMCだから超越!強化!スロット!1本に絞ってどこでも振り回せ!になってしまった


121: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 22:01:03.79
+16とか一般人じゃ無理ですね 
+14まで行って最後+8だった

125: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 22:03:47.49
ポテあけちゃう奴 


おりゅ? 
no title

127: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 22:05:50.85
こっちまで心痛くなるわ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1498724055/

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