フィールド



513: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 11:46:30.37
今は317まで18時間だっけ?jtos 
itosなら325まで12時間の動画あったな 
モコモコ取る金策も18時間で15Mならたいしてうまくねーな


514: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 11:48:47.35
18時間+数日~数ヶ月だぞ 
どうしても金を出さずにもこもこ欲しいとならない限り金策としてはかなりの下策よ

516: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 11:51:59.16
もこもこキャラ量産する時間で金策キャラ作ってもこもこ買ったほうがいいわな

518: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 11:54:37.02
317に上げたらすぐもこもこ貰えると思ってる奴おりゅ?w

519: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 11:56:13.88
>>518 
317クエとかチートバフで余裕だろ

532: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:19:42.90
>>518 
R8実装された月に箱手に入れたキャラが 
昨日やっともこげっちゅしたぉ

526: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:13:33.99
新垢支援中の実質ID行き放題でもかなり時間かかったのに今の環境でどうやってそんなレベリング出来るんだ

529: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:15:20.80
>>526 
ID不要になる勢いでフィールドがageられてて290IDがトドメにちょうどいいからやで

531: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:18:23.27
>>526 
新生後のフィールドやダンジョンの経験値が無茶苦茶上がってる 
同レベル帯自動IDより美味いところもちらほらある

527: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:14:45.66
フィールドが実質ID状態だからレベリングしたい放題

538: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:24:47.77
>>527>>529 
マジで? 
久々にレベリングしてみようかな 
適当な適正レベルのフィールドで刈れば良いんだよな?

550: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:29:22.31
>>538 
自分のlv±30までは得られる経験値がマイナス補正かからないからその範囲内で旨い場所探すといい 
多少マイナス補正かかってもmobが密集してたりと旨い場所もあるからそれも考えると更に効率UPする 
スクワイアちゃん居るとほぼどこでもアクセス良くなるから1キャラは育成するのお勧めする

579: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:51:13.76
>>550 
70くらいのキャラ二人居るからちょっとやってみるわ 
スクワイアは居る 

フォーラムのレベリングルートも見てみるわ 
みんな優しすぎて若干キモいくらいだけどありがとう

590: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:57:26.36
>>579 
おまえ簡単にホバられすぎだろ

551: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:29:25.77
>>538 
フォーラムに新生後のレベリングルート調査奴いるから目通しとけ 
ベースだけクソ高いのもまだいるからクラス上げたいなら注意な

530: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:16:47.33
317作るだけならインダン初期化と4倍傘ブーストで8時間くらいで出来そう

533: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:21:34.06
50~140IDは適正フィールドの方にもっと稼げるマップあるからなぁ 
ここの自動行く奴は自動ならなんでも旨いって感覚が抜けてない頭オールドケッピーだと思う 
まぁ50と80は効率云々より爽快感があるから行きたいのは分からないでもないが

535: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:22:15.19
LV120って必要経験値1Mくらいなのに第2魔属の雑魚一匹で70kもらえるからな 
13匹倒したらもうレベルアップよ

537: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:23:26.57
今の環境なら 
1時間で100には出来る(確定 
多分2時間で100→200に出来る? 
3時間で260→317に出来る(確定 

2時間で200→260は厳しいか

542: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:26:04.66
>>537 
今の環境ならっていうのは凄く大事だよな 
プラーナバフ+傘+収穫祭で恐ろしい効率だからキャラ育成するなら本当に今しかない 
そして俺は飽きて積みゲー消化中でエンジョイしてるわ

547: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:28:36.53
もう経験値カードをTPで売れよ

549: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:28:53.08
lv120で第2魔族行ってもレベル差マイナスで経験値半減しとるぞ 
後1体70kも入らん

552: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:30:41.19
美味い狩場なら格上35くらいまでは誤差 
50開くとマズイ

554: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:32:12.61
>>552 
50差は経験値0%じゃねーの?

562: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:35:59.59
>>554 
一回R8直後で赤素材モブ狩れるか試したんだが 
50差前後で微量に入ったのは確認したがもしかしたら49だったのかもしれない

596: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:59:35.15
レベリングの話もホバだらけやん 
50差で経験値入るとか 
あらゆる話が嘘しかないぞここは

558: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:35:17.92
ちなみにうまいのは王陵の積材所よりデルムーア荘園 
クラント沿岸よりルクリス殿堂な

573: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:42:15.17
フィールド狩りが流行ると俺がクエストしながらのんびり遊べなくなるだろ 
最近ようやくbotや放置もおとなしくなったかと思ったのに 
今度はガイジに横されまくりオンラインになるのか

575: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:44:07.28
>>573 
美味い狩場は限られてるし前のソサネクロウンコ放置よりは邪魔にならんと思うぞ

576: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:44:36.16
もふバフあれば180くらいからソロでルクリス蹂躙できておいしくない? 
途中のMAPスルーしてるからストーリーの破綻が半端ないが

583: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:52:48.42
普段はホバホバいってるけど皆知識をひけらかしたいから自分の損にならないレべリングとかについては優しいぞ 
金策は断じて教えんがな

593: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 12:58:45.85
しょうがねーな 
レベル順狩場 

労働者:いったことないので時給はしらん 
フェデミアン外交左下:すぐ100になるのでしらん 
魔族二階:時給60M 
第二魔族:時給70M 
クラント:時給120M 
カレイマス:時給200M 
カレイマスで290いくからあとは290idでエンド

関連リンク新生後のレベリングルートについて(ToS公式サイト フォーラム)



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1498724055/

【スポンサードリンク】