うんこ



278: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:33:30.24
なんか230ID自動でボス直されたんだが 
4人以下にチェック入れたらそいつと俺だけで始まってボス直されたわ 

別鯖の人だったんでわざわざキャラ作って問いただしたら 
挨拶しても無視だし装備も初期装備だし放置してるしで 
鬱陶しいからボス直しましたってガイジかよ 
マッチングなかなかしねえからウンコしにいってただけなのにほんと頭悪い


280: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:34:05.93
>>278 
SSはよ 
ホラ吹きか?

283: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:35:04.76
>>278 
おい検索しても元の書き込みひっかからんぞ

284: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:36:26.11
>>280 
いや頭に来てTOS強制終了したからSSなんてとってねえよ 
まあ作り話だと思うならそれでいいわ 

>>283 
コピペじゃねえよマジでさっきおきた話だぞ


285: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:36:42.00
なぜ自分にも原因があると思えないのか

287: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:37:20.08
>>285 
は?ボス直肯定する理由は微塵もないだろガイジかよ

288: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:38:10.50
うんこいくならチェック外せよ

289: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:38:16.03
ウンコマン待つ理由ないしな

290: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:38:46.76
なんかワロタわw 
ごめんよw

292: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:40:02.00
それだと準備完了したままうんこしにいった初期装備ガイジが寄生だと思われて直されたのを逆ギレして書き込みに来てるってことになるからあり得ないんだが 
絶対どっかに元ネタあるわ

295: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:41:02.97
いや普通なかなかマッチングしないで始まっても動かなかったら 
ちょっと離席かもみたいに思うのが普通じゃん 

無視したのでボス直しますねとかガイジすぎるやろ

296: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:41:03.72
4人以下チェック入れてるのは変なのしか引っかからないから入ってると抜けるよ(´・ω・`)

299: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:41:51.90
反応ないからいないと思ってすいませんって言わない相手もガイジだし 
放置しといて文句言うのもガイジ 
インスタンスゲーのガイジ率やばすぎ

300: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:42:26.68
俺なら寄生って思う

302: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:42:44.75
 テレッテレーレー テレッテレーレー 
____________ 
  ――  ノ|   ――  
 ̄ ̄ ―( ̄ ̄) ― 
  ―  ( ̄ ̄ ̄) 
  ̄ ( ̄ ̄ ̄ ̄)  ̄ ̄ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   UNKOMAN

303: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:43:39.80
ほんとなんで無断で直してすみませんが言えないのか意味不明だわ 
ガイジやばすぎ

304: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:44:54.08
4人以下に予約入れてうんこ行って着いてすらこないとかちゃけっぷ以下だしな 
あいつは一応5人チェックで入ってくるから

308: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:45:35.10
さすがにネタだろうが 
とてもtosプレイヤーらしい思考で素晴らしいな 
このゲームの才能あるわ

309: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:45:42.63
初期装備が放置してたらどう考えても寄生のやべー奴にしか見えねえ 
準備完了したままうんこしにいくなその場で漏らせ

312: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:46:29.94
ウンコしてたらヒソカに殺されちゃうよ

315: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:47:02.66
8000ブレスつけてたら初期装備でも余裕だろうが 
むしろ230ごときで装備気にする方がおかしい

316: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:47:15.05
おいおい釣りはまだ日本じゃ未実装だぜ?気が早すぎないか?

317: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:47:26.30
初期装備で準備完了してウンコしにいった上に逆ギレしてすみません謝ったらみんな許してくれるよ

319: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:47:50.33
釣りっぽいとかお前らペアIDで直されたことねえから分からないだけ

324: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:49:11.66
むしろ立ち回りとバフで並のそこらの奴より初期装備でも強えんだが 
武器の更新なんて315になってからでええわ

326: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:50:15.04
>>324 
流石にない 
230IDからはブレスだけじゃ1確にならないから装備更新しろ

327: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:50:22.55
>>324 
立ち回り上手い奴はマッチング中にうんこ放置なんてしねえよ

325: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:50:01.06
うんこ抜きにしても寄生にしか見えない自分が悪いんやで、あとクラスによってはブレスきれるし230は受けるダメージで死ぬから過信しすぎるなよ

329: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:50:57.33
じゃあソロでいいじゃん(´・ω・`)

334: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:51:38.67
>>329 
自動ボーナス相当の経験値がつくならソロしてるわ

330: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:51:19.29
便意が突然来たらそりゃウンコいくやろが 
お前ら我慢すんのかよ

337: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:52:27.85
>>330 
わかったから次はボタン押して待機解除するのとSS撮影しとけな?

333: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:51:36.35
普通チェック外して行くよね

335: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:51:52.77
ソロでも離籍なんて許さんぞウンコ漏らせ

338: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:52:38.53
もふバフサクラあれば初期装備でカンスト余裕っていってたやつみたいだ

341: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:53:23.00
>>338 
そいつの事は知らんが実際余裕だと思う

346: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:56:23.43
まあ俺にも原因はあったかも知れないが 
だからと言って確認せずに直する奴はやっぱそっちの方がガイジ

351: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:58:22.36
いつ戻ってくるかわからん奴を待つのはしんどいな

353: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:59:40.36
AFKする方が悪いに決まってるだろキチガイかよ

354: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 19:59:58.11
いつ戻ってくるかもわからん業者みたいな初期装備放置を待つのは酷だろ
357: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 20:01:05.34
>>353 
>>354 
別に待って無くていいんだよ 
普通に殲滅して先に進めてればいいじゃん 
直してわざと終わらせる理由がない


360: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 20:02:05.34
放置してたので先に進んじゃいました → わかる 別に構わない 

放置してたので直して終わらせておきました → ガイジ

364: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 20:04:36.15
ウンコいうても急いで出てきたから3分もかかっとらんぞ 
その間に無言で直しだしてる時点で相手のが悪いやろが

367: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 20:04:53.47
ぷーるさいどという実例あるからな、同じような装備してるから寄生だと思われてとっとと終わらされたんだろ

376: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 20:09:54.89
そもそも挨拶しても無視されたって言うのも意味不明やわ 
無視したんじゃなくて返せなかっただけなのに 
それにIDでの挨拶とかボタン押してるだけなのに気にしてどうすんだよ

386: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 20:16:37.31
無視されたとか言ってるなら相手がお前が中身のいる寄生だと思ったってことだろ 
どんな装備なんだよ載せろや

394: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 20:21:07.72
そういやROには頭に載せるうんこあったけどToSにはないね(´・ω・`)

396: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 20:22:47.77
>>394 
だからうんこになる前のものをのせてる

403: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 20:27:19.87
>>394 
(´・ω・`)あれ見た目以上に強い装備だよね 
(´・ω・`)でもちょっといらないかも、です

377: 名も無き冒険者 2017/07/13(木) 20:10:35.68
230idでpt予定だったのにいざ入ってみたら放置とペア 
殲滅してたらバフ切れるまたはめんどくさい 

普通は直にするわな


【スポンサードリンク】