unnamed




660: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 00:27:40.17
挨拶とか死ぬ程どうでもいいわ

662: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 00:29:19.21
挨拶はどうでもいいけど害悪行為するやつの大半は挨拶無しだから印象悪い


659: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 00:25:01.48
また挨拶厨かよ 
自動での挨拶なんていちいち見てねえし気にすんなよ 
一応chbtnは押してるけどほとんど作業みたいなもんだし

664: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 00:31:01.44
ギルドならともかく一期一会再度会うかどうかも分からず交流する気すらない相手に挨拶する意味あんの? 
そんな自動で重要なのは挨拶よりもちゃんと倒すかどうかだろ 
オラついてても経験値入らない範囲で敵倒す嫌がらせとかしなければどうでもいいし 

挨拶にこだわる奴は挨拶したあとちゃけっぷモードになってもいいんか? 挨拶さえすればご満足のようだし

665: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 00:31:53.20
いちいち俺はこれこれこういう理由で挨拶しねえからな!って主張しなくてもいいから

675: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 00:41:10.84
>>665 
挨拶はどうせボタン押してるだけで他人の挨拶なんて見ても期待してもいねえから気にするなって言ってるだけで 
挨拶しねえからななんて言ってないんだけど頭大丈夫?

667: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 00:33:04.25
そもそも一番最初のいちいち挨拶なかった!なんてスレに騒ぎにこなくていいからな

669: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 00:34:18.98
挨拶しないのはワンボタンテンプレも設定できない無能って一番言われてるから 
形だけでもやっとけば揉めないからな

674: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 00:41:01.60
>>669 
これ言ってるの挨拶ガイジだけなんだよなぁ

672: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 00:38:38.13
大地はともかく自動は完全NPC扱いやし

673: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 00:40:33.75
挨拶厨はよろの2文字を挨拶と勘違いしてくれるガイジしかいないから 
楽なもんだろ

677: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 00:42:12.30
テンプレ編集してワンボタン押すのすらめんどくさがるとかきっと動かなさすぎでホグマみたいなメタボ体型してるんやろなぁ・・・

683: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 00:45:35.46
大体挨拶してるけど別ゲーやりながらだからたまに挨拶するの忘れるわ

684: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 00:45:56.68
挨拶厨と挨拶厨厨の戦いは続く

686: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 00:46:47.22
ホント、挨拶の話題好きだな…

700: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 00:55:42.49
挨拶如きでコミュ力ホルホルしてる奴に限って、本命の方のLINEグループに入れてもらえてないからなw

713: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 01:03:02.93
挨拶はどうでもいいけど 
挨拶のことになると顔真っ赤にして 
早口で連投し始める挨拶ガイジは糞うざい

717: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 01:04:38.66
日本語が欠陥言語だからいけないんだよな 
「よろしくおねがいします」 
これ打つだけで22回もタイピングしないといけない 
英語なら 
「hi」 
2回キー押すだけ 
ほんとジャップって非効率だよな韓国人が羨ましい

720: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 01:07:00.97
46でいいだろ 
終わったら02

721: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 01:07:05.05
おいおい46を忘れんなよ

735: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 01:16:16.70
挨拶するけど稀に良くギルドとグループと一般を間違える

737: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 01:20:50.55
挨拶厨から出るこれ以上ない陰キャ臭 
すこw

739: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 01:21:55.28
ガイジ扱いされたいから挨拶してないんだろ? 
それなのに実際にガイジ扱いするとキレるんだからわけがわからないよ 
不良扱いされるとキレる不良みたいな

743: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 01:27:11.90
>>739 
自動で挨拶しない奴はガイジだと個人的に思ってるって話ならそれでいいと思うけど 

自動で挨拶も出来ない奴はギルメンに気が使えない奴に決まってるとか 
自動で気持ちを込めて挨拶するやつはコミュ力が~とか言い出しちゃうとなんだこいつやべえってなる

748: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 01:34:37.64
挨拶しなことで構って欲しいガイジだろ 
先生に構って欲しい不良の思考回路と同じで精神年齢が低い 
ちゃけっぷとも同類

753: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 01:38:30.79
自分の体感だと挨拶するやつ96%しないやつ4%

754: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 01:38:56.52
挨拶に意味なんてないが協調性を図る指標にはなってる

755: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 01:39:07.20
挨拶といえば自動で、道中よしなにお願いしますーとかいう定型文挨拶の 
おそろしく低スペかbotか、その両方みたいな動きの人がいて覚えてしまった

756: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 01:39:38.40
会話がなさすぎな上にログ見ても稀にしかなしてなくてギルドで挨拶しないわ 
ぼっちと変わらんなこれ

760: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 01:45:32.11
サルラスでいつも無言即抜けの奴が 
たまたま同じ鯖のフレかなんかに当たった時にスタンプ交えつつ饒舌に喋りだしたのを見た時はドン引きしたわ

763: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 01:51:42.19
身内とそれ以外って区別するやつが増えた時点で過疎った証拠なんだよな 
現実の田舎もそんな感じ

863: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 08:08:36.29
しかし最近ほんと自動で挨拶しないやつ多くなったよな 
挨拶しないやつは学歴低そうでろくな教養も受けてこなかったんだろうなってオーラがにじみ出てるわ

864: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 08:12:59.56
挨拶警察おる?

866: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 08:20:12.38
挨拶ていどでなんでキレてんだかわかんねぇわ 
おはようございますよろしくお願いしますなんて先生とか上司のご機嫌とりの手段だろ

867: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 08:22:18.55
あいさつできないのはコンドーム使わないやつ

868: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 08:23:24.03
まあでも今はBOTもIDにかなりいるし挨拶はあった方がいんじゃね

869: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 08:24:01.30
bot機能に挨拶が含まれるだけでは

870: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 08:24:20.53
あいさつあいさつうるせえACのCMかよ

872: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 08:28:22.17
パッドでやってると挨拶が煩わしく感じる

876: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 08:34:19.24
パッドめんどくさそうね 
g600あればマウスモード快適よ

877: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 08:36:26.12
あれは合わなかった 
隣のボタン押しちゃうわ 
俺の指でかいんかな

878: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 08:39:18.89
そんなあなたにJTK 
誤爆やばいけどな

880: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 08:57:06.37
>>878 
(´・ω・`)いまのUIとスキル数の多さで開発はプレイしててこのUI使いにくいって感じなかったんだろうか

879: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 08:40:12.73
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B018WNIBJS/ 
これでいんじゃね 
耐久力しょぼいから直ぐに買い替えになるだろうけど

897: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 09:18:02.84
>>879 
即行チャタりそうなふんいきだけど、ちょっと買ってみるか

881: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 09:00:23.71
仕事ができない人の4つの目立つ特徴 
・挨拶が出来ない 
・ホウレンソウが出来ない 
・休憩時間も人を巻き込んで仕事をする 
・机の上が汚い 

挨拶は全ての基本。 
この基本である挨拶が出来ない人は、例外なく仕事ができません。 
http://www.bunoshi.com/entry/2016/09/03/182111

884: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 09:03:47.39
まぁ挨拶しない奴は100%弱い

890: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 09:13:20.89
新サルラスは挨拶しない奴いたら抜ける

891: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 09:14:00.10
>>890 
それいいな 
挨拶もできない糞マナー野郎に付き合ってやる必要ないしな

961: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 10:36:18.17
>>891 
挨拶大好き体育会系ブルーカラー中卒ガイジと住み分けできてwin-winだな

894: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 09:16:11.36
お前ら時間の無駄遣い好きだな 
こんな糞ゲーに割く時間とか10分くらいしかないからサルラスやって終わり 
挨拶とかどうでもいいわさっさと終わらせろ

895: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 09:16:36.61
どうせなら「よろしく」をどこまで略していいのかの話もする?

898: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 09:21:04.39
挨拶しないことで抜ける奴がいるんだから挨拶したほうが合理的だよ 
はやく終わらせたいなら挨拶しないほうが矛盾してる 
プライドがあるなら挨拶しないことを貫け

899: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 09:22:28.22
ケッピーのときも挨拶しないやつ多かったしな 
まじどのゲームよりもマナーがなってないやつがくっそ多いゲーム

915: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 09:57:07.96
>>899 
別にたまたまマッチングしただけだから挨拶なんてしねーよ 
挨拶したところで次また組むわけじゃねーし鯖違うから会うこともねえ

901: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 09:23:58.79
マッチが快適になるにつれ礼儀を弁えない子が増えるのは仕方ないでしょ 
ROばりに不便にすれば自然と挨拶すらしない奴は排他されんよ

907: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 09:49:56.82
挨拶なんて定型文かChat Btn登録しておけばワンアクションだからな 
挨拶するしないは自由だが挨拶しないのは単純に損しかない 
挨拶無しに悪印象持つ奴は絶対にいるし実際ここにギルド名書き込まれたりしてる 
悪い印象を与える事はあってもいい印象を与える事は絶対に無い

909: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 09:51:54.23
>>907 
(´・ω・`)chatbtnって復活してんの? 前殺されて抜いたままなんだけど

913: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 09:55:51.24
抜けてくれて構わないし 
駅ですれ違う人間一人一人に挨拶してまわんのかって言いたい

914: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 09:56:38.65
わざわざ手打ちしてんの?wwwって馬鹿にされたことあります 
それ以来マクロであいさつしてまさう

917: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 09:57:25.57
他の奴なんて落ちた時のチャンネルキーパーでしかねえから抜けたきゃ勝手に抜けろw

918: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 10:01:04.12
挨拶しない奴は気持ち悪い 
ちゃけっぷとすこBOTと同類 
これに尽きる

920: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 10:02:31.09
>>918 
まじそれ

921: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 10:02:49.82
いまどきこんな挨拶ネタで盛り上がるネトゲないわ 
話題がなさすぎるのかな

922: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 10:05:46.05
>>921 
【FF14】開幕に挨拶しない奴最近多すぎ 2017年06月17日

934: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 10:12:46.41
>>922 
FF14であいさつ無しとかこえーわ 
その場で責められてツイッターにSS晒されそう

923: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 10:06:30.33
挨拶しない奴はクソだけどそれをこんな場所で叩いてる奴もクソ 
ガイジ同士仲良くしてろ

924: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 10:08:07.87
戦わないならクソだけど、挨拶位で神経質になりすぎじゃね?

925: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 10:08:35.87
ゲーム内で出会った問題児との共通点だから感じ悪い 
そんだけ 
奴らと会わなかったら別に無言は気にならなかったろうな

926: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 10:09:10.83
挨拶しない奴は手も抜く

927: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 10:09:29.07
気になるのはガチ寄生の挨拶なしだけ! 
他は全然気にしない!

929: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 10:10:37.03
挨拶出来ないガイジ多すぎだろ

931: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 10:11:06.89
寄生かどうか確かめる時間も無駄だから挨拶なしの時点で抜ける

932: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 10:11:59.60
形式だけの挨拶なら別にやらないでも構わんだろうとは思うけどな

938: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 10:14:02.11
(´・ω・`)挨拶云々はあれだろ俺に挨拶しないから不快感てだけでしょ 
(´・ω・`)ただそこに一般常識がどうのとか当てこすってるだけ 
(´・ω・`)本音は俺のいるところでは挨拶しろ

941: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 10:15:08.86
俺は嫌な思いしてないからのaaのアレと 
同類扱いされるのは心外なので定型文は打つ

948: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 10:20:31.11
ワイ手打ち派 
開始時「y」 
終了時(ワープスィー) 
(これじゃ)いかんのか?

949: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 10:21:27.02
あいさつがわりのジャンプぴょんぴょん

958: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 10:27:56.87
(´・ω・`)よろです 
おつです 

これ以外会話したことないわ

972: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 10:46:14.24
挨拶自体に意味なんてねーよ 
「私はロード終わりましたので5人ロード終わったらスキルぶっぱお願いします」 
の意思表示で「よろ」 
「私はキューブ拾いました」 
の意思表示で「おつ」 
今は「私はbotではありません」 
の意思表示でもあるから積極的に挨拶してけ

681: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 00:44:48.07
何十年同じ話題をループすんの


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1500251383/

【スポンサードリンク】