サーバー


106: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:04:28.43
イベント無しとかいつ以来だ? 
この雰囲気でイベント無しはさすがにノウハウ極まりすぎだぞ


107: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:05:13.91
ノーイベ期間とかわりと普通にあるやんエアプか

108: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:05:36.75
イベは毎週やれとは言わないけど 
せめて毎週過去のバグを修正してくれ 
韓国で実装されてる修正パッチくらいあてろ 
何をしてるのかスケジュール公表してくれよクソ野郎じ!

109: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:06:27.68
イベある時期のほうが少ないだろこのくそげーは

111: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:06:47.28
夏休みなのに一切イベントがない覇権ゲーがあるってマジ?

114: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:07:04.38
いやクソゲすぎるクソゲーなんだからイベ毎週やれ 
普通のイベやらんくてももつゲームとは違うんやぞ

116: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:07:37.00
サクラ以来イベなんてないぞw

119: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:08:35.90
どうせイベント無くても大地ハムスターやるんだから大丈夫だろ?

125: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:10:21.59
告知なく修正されたバグを探すイベントがあるお(´・ω・`)

129: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:12:32.69
ちょっと夏休みにイベントがないゲームは結構長くネットゲームやってきてるけど初めてやわ 
正直かなりびっくりがっくりきた

132: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:13:35.36
おっさん多いんだし盆休みにイベントあればよくね

133: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:15:14.34
経験値なんていらんしイベントに期待してる奴ってなにもんだよ 
ハングルTシャツ欲しいんか?

134: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:15:39.73
夏休み突入する学生と夏休みがない社会人で差がつかないようにイベントはやらないよ 
運営は平等主義だからね

135: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:16:17.73
夏休みのタイミングなんだから何かイベントやった方が良いんじゃ無いの

138: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:17:07.43
イベントイベントうるせ~ニート 
お前自身だって卒業式以降イベントなんてなんもねえんだろ寝糞ンも一緒 
いい歳こいたオッサンニートは黙ってうんこだけ製造してろ

139: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:17:50.39
TOSやってるのはおじさんかニートだから夏休みは関係ないよ

144: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:20:21.67
そんな日課増やしたいやつが多いのか

148: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:22:58.81
お前らみたいに極まってる奴らは別として新規ちゃんはストーリーとかまあまあ楽しんでるホバよ 
物足りない奴からしたらしゃーないけどなんだかんだマップの雰囲気とかすごい好きだしゲーム続いて欲しいからバグも少しずつとっていってもらって 
イベも少しずつテコ入れしていってほしいホバねえ

154: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:28:59.50
マンションじゃなくて遊園地だからイベントないと寂れてしまうんだよな

155: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:29:43.45
しかしイベント来てもやらんだろ 

経験値→いらない 
泥アップ→カチカチ 
IDイベ→インフレ抑制でどうせリマソン土方以下の効率

157: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:30:05.57
考えようによっては夏休みイベントをしないことで学生の新規を獲得する機会を失って・・・いやなんでもないわ

159: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:30:39.44
イベント来てもやらないけど実際あるのとないのじゃ運営のやる気のなさが直に伝わってくる感じがしてつれえわ

163: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:33:31.92
クソゲー言いながら定期メンテの度にワクワクしてイベント期待して期待裏切られてすねるを永遠に繰り返す 
しかし辞めないピュアスレ民かわいい

184: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 14:58:07.41
年末年始になにもやらなかったとこが夏休みだーとか言ってなんかやるわけないんだよなあ

193: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 15:05:52.25
ネクソン社員も夏休みなのかもな 

いまはまのなつやすみ 
「あ、こんななつやすみもあったな なんであんなにたのしかったんだろう・・・ 
おわってほしくない なつがあります」

212: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 15:22:32.46
なんでこのゲームは毎週イベントをやらないんだ?

213: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 15:24:07.52
>>212 
スタッフが3人しかおらんからやぞ

221: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 15:28:52.21
>>212 
やったらバグが増えるから

214: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 15:24:18.84
きっと今頃、今濱が麦藁帽子かぶりながら虫取り網もってカブトムシ捕まえに行ってるから 
しばらくはイベントとか休止中なんだろうね

225: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 15:33:54.69
320侵食装備売り抜き急げ!!!!!!!! 


ToS プレイヤーイベント @tos_event 

【イベント告知】 
第一回イベント「ミクマシュ寺院をブッ潰せ! DPKカラッぽ大作戦!!」の開催について 
※開催日時: 7月22日(土)・7月23日(日)の21~23時 

https://twitter.com/tos_event/status/887110978361475072 
https://pbs.twimg.com/media/DE-mumTVoAA6o2R?format=jpg

231: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 15:36:17.39
>>225 
これ無駄にワクワクするんだが、 
仮に320FDの敵を全て枯らせたとしてキューブってたくさん出るんか?

234: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 15:37:42.06
>>231 
DPKだろうが%だろうがそんなのありえないしなんでそういう発想にいたるんだ

238: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 15:39:57.76
>>225 
ええやん

235: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 15:38:23.14
ROみたいにもっとプレイヤーイベント企画するやつ出てきてほしいわ 

昔あったレッドストーンのオークションイベントは出品者が何十人も整列しててシュールだった

236: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 15:39:10.34
企画してくれる人好き 
そろそろ鯖移動させてくれない?

239: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 15:41:40.81
ネクソンのイベント能力は信用できねーしな 

前にあったクリオの集合イベントって人集まったの? 
時間帯合わなくて見に行けなかったんだけど

244: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 15:44:01.10
>>239 
こないだ全鯖でやってたのはツイッターでSSあがってるよ 
20人↑はいるんじゃね

240: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 15:42:26.97
(´・ω・`)キューブもDPKだからね 
行っても無駄だよ

246: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 15:45:51.91
>>240 
目的が「マーケットを活性化させる」ことらしいし、自分が手に入らなくても別にいいんじゃね? 

実際、今のマケとか品薄で終わってるし

241: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 15:42:40.56
ティメリスで討伐数競うユーザーイベントやってくれ

250: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 15:47:31.76
(´・ω・`)君たちは自分が手に入らなくて他人が手に入るのが許せるのかな?

253: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 15:49:58.14
欲しいのロッドくらいかな 
買ってもいいけど企画してくれるなら参加するわ

254: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 15:50:36.83
20人ぐらい集まれば湧き待ちさせれそう 

俺ぼっちやけど参加するわ 
誰かPT誘ってな(ニコッ)

259: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 15:53:58.95
イベントってかとりあえず狩りまくってマケ流そう!って感じよね 
ちょっとした狩りのきっかけぐらいに考えてる

262: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 16:03:26.16
(´・ω・`)普通イベントは運営が考えるもんだけど 
もうイベントすらやるコストが惜しいんだろうね 
一週間に一回の鯖再起動だけしかやらない運営 
最小限のコストで最大の利益を得るネクソンの考えは間違っていないよ

283: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 16:25:05.38
イベントなんてあってもログインして話しかけて終わりか簡易IDしか今は作れないだろうから他のユーザーが楽しめること閃いてそれ作れてからでいいです 
それだときっと永遠にイベなしだろうけど

304: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 16:54:07.78
きちんとコンテンツが沢山有ればイベント無かろうと遊べるのだが、 
イベント全く無いとマジでログイン・サルラス・大地・ログアウトだからなぁ。
858: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 08:58:42.49
夏休みの時期にリセイベ+ケッピーイベはマジで頼む

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1500251383/

【スポンサードリンク】