たまねぎ


582: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:27:42.44
[Tree of Savior]公式?認証済みアカウント @tos_nexon 3分3分前 

実を…!実を捧げよ…! 
#ToSJP


584: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:28:27.51
玉ねぎ残業しすぎちゃう

587: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:29:27.33
実が出そう

589: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:30:07.25
ブリュぅ~い

591: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:30:32.14
実急げ!(´・ω・`)

592: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:32:36.37
ポテゼロ魔神ムルミロ? @kiremayo 3 分3 分前 
そんなことつぶやく暇あるなら 
金捧げてサーバー強化しろ 

[Tree of Savior]公式?認証済みアカウント @tos_nexon 15 秒15 秒前 
たまねぎの力不足です^-^

599: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:36:07.95
>>592 
ケッピーたんかっこいい(´;ω;`)

601: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:36:51.06
>>592 
たまねぎ吹っ切れたなと思ったじゃねーかw

619: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:49:10.32
>>592 
マジで公式こんなに煽ってきてるの?

621: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:50:44.91
>>619 
煽ってきてるけどここの奴ら見る限り評判いいみたいだから 
イベントなしでこんな感じを続けていけばどんな不具合や障害出ても何の問題もないな

596: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:35:04.89
マジで公式ツイートの中身変わったくさいな

597: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:35:34.06
なんかたまねぎが、ポジティブでノリノリでいい感じだな 
知恵の実を食って進化したかな 
IMCとかにも食わせるために、実をささげよ?的な感じかもね

598: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:36:02.90
今までがだんまりすぎなんだよ 
これでいいと思うわ 
たまにここが公式アナウンス最速だったりするのが色々と面倒になってるだけで

600: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:36:36.00
前のたまねぎは病んで交代か

602: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:37:19.37
これからも、だんまりしないで陽気なたまねぎでやってけば 
フォロワ増えそうだな マスコットキャラ的なポジションに 
今濱の秘策とは、たまねぎを覚醒させることだったのかもな

603: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:37:36.53
キチガイに構いつつ受け流す

605: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:37:58.65
>>ダメかもしれません…頭しかないんですけどね…たまねぎ… 

返しに切れと余裕をかんじまつ(´・ω・`)

607: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:38:49.36
もうたまねぎは印象悪すぎるから遅いな 
シアリアちゃんのわがまま罵詈雑言アカウントを作って公式にしろ

609: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:39:58.70
ずっとだんまりだった玉ねぎがしゃべり始めたという事は、来週あたり何らかのアナウンスがあるって事か

613: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:40:43.13
ポポリオンの運営裏話とか公式でやらねーかな

614: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:40:47.70
だんまりして悟りを開いて、イマッピーに覚醒したんだろうな! 
これでTOSは安泰だ!勝利の雄叫びが、(TOSに)身を…!身を捧げよ…! 
つまりプレイヤーへ鼓舞してるわけだ

615: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:44:50.35
このタマネギ面白いわ 
罵詈雑言にブラックで返すの最高

617: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:47:24.84
このケッピーは普通におもろくていいな

625: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 21:52:23.88
公式アカはもっとブラックでいい 
罵詈雑言には煽りで対抗しろ

676: 名も無き冒険者 2017/07/19(水) 23:11:15.59
たまねぎtwitterで糞遊んでてワロタ メンタル強いわ

736: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 00:50:49.02
(´・ω・`)この新たまねぎってさ 
(´・ω・`)はずかしめのシルバー欲しいってつぶやいてたケッピーじゃない

782: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 02:29:09.99
お前らがtwitterでいじめすぎるからたまねぎおかしくなってんぞ

784: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 02:43:40.40
たまねぎ見たらほんとおかしくなってるな 
バグ報告とかは一切スルーしてて余計アンチ増やしそうだ

785: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 02:45:34.10
むしろ楽しそうにやってんじゃん

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1500251383/


【スポンサードリンク】