208: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 10:11:42.44
no title


ビルドリセットパッケージ 

ついにきたな 
これでもうビルリセイベントは二度と来ないことが確定した

212: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 10:14:57.47
なぜゴミを抱き合わせるのか 
これ3000円くらいとるんじゃねぇのか 
ケイタースとか重くて捨てるだけだからいらねぇんだよ

214: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 10:19:48.02
ランクリセットSランクどきどきコスやポップアップブックレベルでも常時入手可能ならええわ 
女神彫刻の効果は何だろ?×5だから消耗品ぽいけど

220: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 10:27:31.04
>>214 
祈ると20%経験点アップの30分バフを得られる像を建てるとかだった気がする。 
経験点書だと合成されちゃうから代用品的なセコさ。

224: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 10:29:18.12
やはりこれがあるべき形だよな 
課金者にはリセットアイテム、無課金はキャラ作り直し

226: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 10:30:21.71
(´・ω・`)はやくレティシアガチャ+ビルリセパッケ実装して無課金乞食を死滅させよう

227: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 10:31:33.89
>>226 
(´・ω・`)ビルリセはマケ売可能にしてほしいんだが無課金多そうだから公式RMT捗りそう

229: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 10:34:15.21
(´・ω・`)ネクソンがマケ売可能にするかね

230: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 10:34:28.76
ビルリセはガチャじゃないのか 
ツイートは見たけどどこからとってきた画像なん

233: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 10:37:22.21
日本は一周年でもう一回配るだろう

240: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 10:42:12.79
データあるからみてみたがマケ販売取引不可 
よかったな!これで無課金こじき共を死滅させることができる 
はやくもってきたほうがいいだろうな

241: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 10:42:31.63
1回リセットイベントやっちゃった後でまだ期間空いてないから高いと思うけど、 
普通にバカ売れだと思うわ。 
後は期間限定販売とかだったらR9用に複数買いだめするやつも絶対出てくる。

242: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 10:42:51.89
言うてもここにいる奴等は皆毎月5万は課金しとるからな

247: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 10:45:19.00
>>242 
(´・ω・`)廃課金おそろしい 
(´・ω・`)毎月900円でガチャ入ったときだけ1万くらいで 
(´・ω・`)あとは初期にカラコンとヘア、シマエナガ買ったくらいか

245: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 10:44:06.52
ビルリセくらいゲーム内のシステムで導入しろや 
ただでさえつまんねーのに遊びの幅狭めてどうすんのさ

253: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 10:49:40.03
MMORPG商売の王道だがタイミングが重要だな 
下手に連発すると疑心暗鬼MAXになって衰退する 
それより運営ネクソンなのに超有利ガチャがないってどうなん?

256: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 10:51:30.46
ビルリセ3000円wwwwwww 
10体リセットで30000円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

257: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 10:52:09.46
現状でもやることないから新キャラ育てるかーみたいになってるのに 
常時ビルリセになったら、少しのキャラ数で変更あればリセットすればよいとなって 
ますますやることなくなる気がする

258: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 10:52:41.27
マケ可にした方が売れ行きいいのにな

261: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 10:53:59.95
キャラ枠にコンタクト、ヘア用品はいっぱい買ってるけど 
衣装はマケで買えるからこのために課金はしてないなぁ 
ビルリセは1個ぐらい買いそうだけどテンプレビルドだらけだから使わずに終わりそう

279: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 11:28:51.26
国際に特設ページできとるな 
1アカウントに1個しか買えん

287: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 11:43:05.26
このクソ調整クソバランスでビルリセ商法くるなら見切り時だわ 
ROがハイブリッド集金ゲーになった時と同じ

289: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 11:46:50.83
>>287 
今、ROは毎月にいくら使えば人権が得られる?

302: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 12:02:28.95
>>289 
ROは390万円100万円課金の動画あるぞ 
月10万程度が一般的だけどな

305: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 12:06:43.65
>>302 
ソシャゲ並になっているんだな

288: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 11:45:52.18
いうて他のゲームよりは課金要素少ないだろ 
twとか毎月5万入れてもたらんし

299: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 11:57:10.65
ドカーンと溜まってるアプデ入れてからのほうが売り上げいいと思うし 
販売するにしてもまだまだ先でしょ

301: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 12:02:03.55
こっちに来たとしても1垢1回のみ購入可だとそうそう使えんだろ 
現状必要ない 少なくともR9来ないとな

311: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 12:12:07.28
>>301 
捨アカで買ってマケに流し売りじゃね

317: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 12:17:02.35
>>311 
- Rank Reset Voucher x 1 [Non-tradable] 
- Stat Reset Potion x 1 [Non-tradble]

329: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 12:26:46.08
ビルリセはノウハウ審査通らないと思うわ 
掃討券みたいに

349: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 12:40:06.48
リセットパック詳細来たな 
1垢1回のみトレード不可でで手頃な価格にするらしい 
https://treeofsavior.com/page/news/view.php?n=1052

356: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 12:46:24.85
ビルリセ、日本に来るのは半年後ぐらいかな

357: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 12:47:22.95
1周年で1個配布は韓国・国際でもやったから日本でもやると思うわ。

378: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 13:15:07.61
リセットパックまとめ 

・正しい構想では自由意思で選んだクラスが無駄なく作用し、リセットする必要性はないと思う状況があるべき姿 
・でもその目標に到達してないし難しいからとりあえず手頃な価格で販売するよ 
・今後ゲーム内でもランクリセット手に入る方法を用意するつもりだよ 
・詳細は後日発表するね

383: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 13:23:58.23
開発がガイジでごめんねって認めておきながら 
手頃な価格で売ってあげます!ってのもなんか…w 
予想よりは安いといえばそうなんだけど

385: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 13:26:09.62
>>383 
国際は直営だからこれかいてんのIMC自身やぞ

388: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 13:30:04.17
>>385 
あらそうだったか、すまん 
僕たち能無しでごめんね;っていいながら物売るのもすげーな

384: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 13:26:02.65
どうせR9で産廃ビルド続出するだろうしなぁ 
その時ビルドリセット買ってね、だったら見切る奴多いだろうな

391: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 13:34:35.52
ぶっちゃけキャラはすぐ育つから、ビルリセよりも超越装備チーム共有お願いしまs

395: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 13:39:36.61
つかさ、今時ビルリセ買ってまで作りたいビルドあるか?w

397: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 13:40:31.84
>>395 
どうせまた大地追加きて特定ビルド以外お断りになるんだろ

439: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 14:30:28.02
リセットパックは$9.99だぞ 


STAFF_Ethan1m celticross676 
The DLC for NA servers will be $9.99. 
The rest of the products will be priced the same way our previous DLC products have been priced. 
https://forum.treeofsavior.com/t/special-offer-reset-pack-dlc/366718/15

442: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 14:33:38.46
1垢1回期間限定で1200円ならみんな買うだろうな

445: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 14:35:39.80
安いな

450: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 14:38:23.71
1回しか買えないんじゃエリクサーみたいになってずっと使えんだろうなぁ

477: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 15:25:28.35
ビルリセしたいキャラは何人かいるけど 
1アカウント1回だけだよ^^って言われたらラストエリクサー化するな

468: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 15:15:48.24
R9きて産廃になるからビルリセとかエンドコンテンツ最適化のためにビルリセとか、お前らもっとこう、ジョブは愛で選べよ 
愛があれば自キャラがナーフされようが強化されようが関係ねえ、どうでもいいんだよそんなことは 
真に許せないのは声優ナーフとかそういうのなんだよ

469: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 15:18:31.93
ToSは啓示者ちゃんを使い潰していくゲームなんだよなぁ 
長く同じキャラ使うゲームじゃないから愛着も湧きにくいと思う

475: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 15:25:10.56
前回ビルリセしといてジョブ愛とか言ってたら笑えるんだが

479: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 15:26:51.66
>>475 
ビルリセして色々試した結果最終的に元のビルドに戻ったんや 
あれは真実の愛に気付くためのイベントだったんや

480: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 15:28:54.43
>>479 
あんたはえろい 

俺はルビ3をやめたぞ


487: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 15:42:21.24
ビルド愛(笑) 
こういう奴に限って他人が考えたテンプレビルドだったりするんだよなぁ 
俺のいるギルドにもいたわ、こんな奴w

488: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 15:44:08.20
テンプレビルドが好きでも別にいいと思うけどな

489: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 15:44:31.87
(´・ω・`)大体イナゴビルドでしょ

490: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 15:46:25.38
テンプレビルドだったらそんなこと言わねえよハゲ 
レインボー気味のわけわかんねえビルドなめんな 
同じ構成の奴と一度も出合ったことねえよ 
組んだ奴に悪いから野良で大地とかも行かねえよハゲ

492: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 15:49:59.36
>>490 
わけわかんねえビルドでも自分で強さが説明できるなら堂々としてればいいよ

493: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 15:51:29.10
>>490 
そこまで言われると逆に気になるわ 
お前のビルド晒してみろよ?

494: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 15:51:35.74
レインボーはスキルいっぱいあるから強いんでしょ

495: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 15:51:44.07
強さを説明した挙句テンプレ入りしちゃうのが最悪のパターン 
弱いと思われてる方がまし

497: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 15:53:12.72
強さっていうか自分が好きなスキル、使いたいスキルを取っていくとどうしてもこうなるというビルドだよ 
強くはないのでガチなところにはきっと行けないけど、 
強さのためにテンプレビルド育ててからナーフでギャーギャー騒ぐよりよほど楽しめると思うよ

510: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 16:10:15.18
>>497 
言い訳してないで早くお前の真実の愛に気づいたビルド教えてくれよ 
笑わないからはよ!

513: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 16:13:22.97
>>510 
好みは人それぞれなんだから公開したってしょーもねーんだよ 
どうせお前バカにするだろやだよ 
俺は最適テンプレビルドイナゴメンには愛が足りないって言いたかっただけ

523: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 16:25:06.28
>>513 
本当にテンプレじゃないならバカにしないよ? 
ビルド公開しないなら、お前が逃げた事になるけどそれでいいの?

527: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 16:30:18.04
>>523 
ハン鷹だよ言わせんな恥ずかしい

498: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 15:55:14.38
俺のビルドは楽しいからつええんだぞ!でいいと思うんだけど 
テンプレじゃないから弱いです^^;みたいなことを言われると何だかなーってなる

499: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 15:55:49.58
キャラ愛がージョブ愛ガーっていうやつほど 
強いキャラが好きっていうやつを否定する

500: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 15:56:51.11
テンプレで言えば普通にシュシュ好きだけどな 
エナガにまたがって銃パンパンする啓示者ちゃん可愛いし逃げ足早くて可愛い 
おすすめは制服コスチューム(notスクール

502: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 15:58:24.88
このゲームテンプレビルドですらクソゲーなのに、オナビルドやってる奴はマゾなの?imcのモルモットなの?

503: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 15:58:38.69
ぼくはホプドラちゃん!

504: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 15:59:30.59
結局言ってるのはテンプレビルドに愛は存在しない、だからな ただのマイオナ厨

508: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 16:07:35.99
IMCのモルモットっていうのは自分で考えずに先駆者達によって強いとされたテンプレビルドを作ってナーフに騒いでビルリセ買わされる奴の事だぞ

522: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 16:25:00.96
ビルド愛どうこう語ってるのはキモいけど 
俺はテンプレビルド使ってるからオナニーじゃない理論も大概だわ 
ゲームなんてやりたいようにやれ

528: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 16:30:28.27
>>522 
ToSにしろスレオンにしろこの時点で盛大にオナニーかましてるようなもんだからな 
オカズの内容で喧嘩だなんてアホみたいな事はせずにオナ仲間同士仲良くしろって事やな

524: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 16:26:43.46
テンプレだろうがレインボーだろうがパンツだろうがお前が気に入ったビルドをやれ 
自分の思うがままやりたいようにやった方が後腐れなく引退という名のログアウトできるぞ

433: 名も無き冒険者 2017/07/21(金) 14:25:48.99
リセット販売しつつバランス調整しまくれば無限に金稼げるな・・・ 
やはりimcは天才


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1500251383/

【スポンサードリンク】