no title




217: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:06:35.85
マツブシの社員に友達いてこれまでの買ったやつのリストを 
ちょい見させてもらったんだが本垢で買ってるやつ多いのがビックリしたわ

219: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:12:20.37
ネタにマジレスもあれだけど普通メインで買うでしょ 
通報が怖くてサブでもかわねーよ


222: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:14:47.35
いやいやネタじゃなくてマジなんだわ 
メイン垢であろう名前がズラってあったからビックリしたという話

224: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:17:33.80
普通すぎるわ、 
メイン移すのにただでさえ高い手数料が倍とられるんだぞアホらしい

225: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:18:34.04
取引キャラのレベルとかじゃなくて名前で判断? 
謎ホバ

227: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:23:34.20
嘘か本当かわからんけど不正する時点である程度覚悟してるだろ 
サブ通して手の込んだ対策してまでやるならBANされたらされたで運が悪かったと諦めるんじゃないかな

228: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:23:57.35
マツブシも法人名義で会社運営しているわけだし 
情報漏えいがガチならお前もヤバイんじゃねーの?

229: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:24:04.33
リストにのってたのはチームレベルとチーム名のみ 
てかそれだけで十分だろ 
俺はライマ民しかほぼ知らんが聞いたことあるチーム名ばっかだったから 
メインで買ってんだなあと

235: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:33:37.76
>>229 
いいから晒せ 
RMTしてる奴がいるのはもう事実なんだから、問題はそれが誰なのかなんだよ

240: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:40:04.21
>>229 
事実かどうか後でマツブシにメールで聞いて見るわ 
嘘なら>>229ちゃん大変な事になるね

244: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:44:18.87
>>240 
実際マジで見てんだわ 
虚偽でもなんでもないのにどう大変なことになるか教えてくれよ 
でさっさと大変なことにしてくれよ

249: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:47:01.55
>>244 
マツブシのRMTフォームにはチームレベルを記載する項目はないんだよなあ

316: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:33:25.53
>>229 
シルバー売買にはチームレベルを入力する必要ないんだが何故チームレベルが分かるんですかねえw

232: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:27:25.84
リストをちょい見せてもらったってとこをツッコもうよ

234: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:29:06.81
マツブシさんは顧客のデータをなんだと思ってるんですか? 
もうマツブシさんを利用するのはやめます 
これからは大量の安い金さんから買います

237: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:36:07.41
晒せたとしてもマツブシに訴えられるし 
晒せないなたタダのネタだし 
どっちにしても詰まらんからさっさと晒せ

243: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:41:08.76
むしろ本当だった時のほうが大変なことになると思われ

245: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:44:30.44
マツブシに問い合わせ急がなきゃな

246: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:45:18.17
普通に仕事してたら分かると思うけど法人で管理してる顧客情報なんて 
ちょっと友達に見せようとして見せられるもんじゃねぇけどな 
いまどきそこそこの会社でも結構厳重に管理してる

248: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:46:56.12
>>246 
名前だけ法人で管理ザルや個人レベル管理とか普通にあるぞ 
ましてや業種がRMTとかまともに管理してると思うか?

250: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:47:34.44
夏休みっぽくなってきたな 
スレに若い子もいておじさん嬉しいぞ

251: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:48:59.25
まあ日本の派遣会社がRMT販売会社(別法人名)しているところも複数知ってるが 
事務周りで触る機会があればそんなもん普通に見れる

253: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:50:39.79
おいおい・・・ 
RMT会社の個人情報がしっかり管理されてると思ってる 
猿レベルのやつがいることに驚きだわ

255: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:51:48.79
夏を感じますね

261: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 07:59:02.99
RMT業者でいいのになぜわざわざマツブシと書いてしまうのか

264: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:03:56.02
業者が自分の個人名出すわけないだろ、常識的に考えろ 
実在していても赤の他人だわ

265: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:04:09.94
企業名だしてしまった時点でもう嘘ですじゃ済まないわ 
個人情報漏洩って大問題でね、これ売上に直結するくらい企業の信用失うべきことだから本当だとか嘘だとか関係なくもうマツブシは調査しなければいけなくなったわけで 
本当に問い合わせる奴がでてきたら君間違いなく前科者やで 
脅しでもなんでもなく常識だし責任取らなければいけないことしたんだよ 
記念カキコ

268: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:07:39.25
おいおいさっさと俺に責任とらせてみろよwww

271: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:10:52.94
マツブシおじ誕生かぁ

273: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:13:31.73
とりあえず問い合わせしとくか

274: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:16:27.14
こんな低レベルな偽造、ぱい酢でもやらんぞ?

277: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:18:12.86
でどんだけお前ら業者擁護してんだよw 
RMTしてるからって必死すぎだろお前らwwwww

278: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:18:13.04
威力業務妨害とか知らないのかねこのバカは

279: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:19:13.51
no title

本文画像に写ってないけどちゃんと書いて問い合わせしといた 
お前らもしまくれば対応するだろ

285: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:20:56.08
RMT業者の時点で本ゲームに対して威力業務妨害やってんのにwww 
まじおもれーわwww

286: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:21:00.07
管理が適当だったとしてもマツブシ位の大手の顧客データを社外に持ち出すだけでも結構なリスクだぞ? 
さらにそれをこんなとこに平気で書き込むようなアホに見せるとか本当ならその友人はホンモノのアホだ 
本当ならな

289: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:22:45.94
ワイの嘘告知程度ならかわいいもんだが 
かいていいこととあかんことの区別もつかないアホはまじめにどうやって生きてるのか気になる

290: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:23:25.19
ごちゃごちゃ言わんとさっさと俺のレスもって警察にでもいってこいよwww

297: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:25:03.94
>>290 
スレ民がもっていくんじゃなくてマツブシがその見せたとか言う友達とやらを特定して処分するところから始まるんやで

291: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:23:30.36
本当だとした場合これマツブシから顧客に対して慰謝料一件ずつ5000円~支払わなくてはいけなくなるから乞食したい奴は騒いだほうが特だよ 
もちろんそれは漏らした奴に後からマツブシに対しての慰謝料上乗せで請求いくからね、そこまで取引多くなくても流石に3桁は余裕で越えると思う 

>>290が助かるにはこれが全て事実であるか、問い合わせる奴が出てくる前に見てる奴が納得する謝罪するくらいしかない

295: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:24:47.14
マツブシ怖過ぎてもう利用できなあわ…こわ…

306: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:27:09.10
RMT業者が誰か提訴するってのもある意味世も末だなw 
お前自分の胸に手を当ててみろという

309: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:29:12.66
マツブシなんてオペレーター以外黒竜江省の人間ばっかなのに 
どうやって日本人訴えんだよw 
さっさと俺をパクらせてみろよww 
おもれーこいつらwww

312: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:31:42.38
嘘だった場合威力業務妨害、名誉毀損で金とるだけだしマツブシ的には一番おいしいね 
停車中に追突されるようなもの

351: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:50:46.02
>>312 
前者は刑事だし後者は多分やけど費用倒れやからほぼ訴訟はないやろ

317: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:34:58.34
グレーなところを相手にするなら非があった場合徹底的にやられると思ったほうがいいで?

319: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:35:07.29
構ってちゃんもここまでくると哀れだわ

321: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:35:50.84
この程度で提訴とか慰謝料とかになるわけないだろ 
こんなの相手にしてるほど暇な会社ねぇよ 
実際顧客情報晒せば別だけどまるっきり嘘だからできないだろうしな

322: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:36:57.97
スレ内まじでRMT利用者多すぎだろwww 
業者擁護必死すぎてさすがにひくwwww

324: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:38:06.03
真偽関係ないよ 
社名出されている以上は反撃対象になりうるし 
鵜呑みにして利用者減るリスクを企業が放置するかね 
どうでもいいからさっさとリスト出してくれんかな?

325: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:38:37.21
誰1人業者を擁護なんてしてないだろお前を叩いてるだけだ 
ホントアホだなお前

327: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:39:21.33
いやだからさっさと刑事事件にしてみろよ 
口ばっかのゴミばっかだな

331: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:41:21.03
>>327 
なぜ刑事事件なんだ 
まず刑事事件が何かを理解しろw  
マジもんの小学生か?

334: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:43:07.15
>>327 
じゃあ民事で裁判でも起こすのか? 
お前がか?ww

340: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:44:26.83
>>334 
自分にレスしてて草生える 
相当焦ってますねw

336: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:43:35.29
これだけは言える 
こういう奴が線引き間違えて逮捕されるんだろうな~って 
責めないけど次から気を付けろよ

337: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:43:49.56
朝から香ばしいやつがいるな 
ケッピー待てなくてウズウズしてるんか?w

338: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:43:52.10
威力業務妨害 刑法でググれよ夏厨 
お前のやっているのはバカッターと同じレベルだが 
その同じレベルですら膨大な賠償金支払いで解決したりしているんだぜ 
刑事でも民事でもさっさと潰されてしまえ 
あ、潰される前にリストは挙げてくれよな?気になるんで急いでな

339: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:44:16.36
だからさ逮捕されるように動いてみろよwww 
口だけでごちゃごちゃいわんと

364: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:54:56.99
>>339 
親切に言ったつもりだったんだけどな 
no title

君が僕を動かしたマツブシ怖い

343: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:45:24.46
朝からニートが喧嘩してんのか? 
お前らどうせメンテ中暇なんだし今はゲームしてろよ

344: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:45:30.47
威力業務妨害は会社が訴えた場合な 
完全グレーのシナRMT業者をさっさと動かせカス

345: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:45:47.87
この書き込み1つで企業利益が損なわれるってのも笑えるな 
もっと大企業でツイッターで大量にリツイートされたとかならともかく 
こんな片隅の書き込み1つで告訴とかヒマすぎ

347: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:47:00.09
どっからその自信が湧いてくるのかわからんが 
マジで頭に脳みそ詰まっているのかが気になる 
んでレススルーしないでさっさとリストUPしてくれって

348: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:47:50.62
>>347 
脳内リストなんだからあるわけないやん

349: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:48:30.81
リストUPのまえにまず俺をパクらせろよww 
そしたらSSだしておれはみたままを言ったまでですって言ってやるから 
さっさと威力なんちゃらで警察動かせよwww

362: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:54:38.12
でお前らの流れでは俺は罪人になるんだろ? 
楽しみすぎるんだが 
まだなの? ねえww

366: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:55:34.28
しょうもない嘘吐いてんじゃねぇよって話なのに 
訴訟だとか賠償だとかさらにアホなこと言い出すから上手いこと話がそれてる件

376: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:58:54.58
(´・ω・`)RMTでBANされたって話全然聞かないよね 
(´・ω・`)そりゃ減らないよ

423: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 09:31:37.70
ドラクエでひとりバグ利用で数億増やしまくってRMT売りまくってBANされてスクエニに訴えられたアホがひとりおったけどな

380: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 09:02:16.48
マビノギで2回BANされているけどRMTでBANは聞いたことないな 
加齢升のZ戦士量産とかアイテムデュープ武器ばら撒きとかに巻き込まれて死んだけどw 
で、言い訳はいいからさっさとリスト出せって! 
パンツ脱いで待ってんだぞ風邪引くだろ!

382: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 09:03:11.07
運営会社が、RTM業者を訴えることは事実上無い 
まず、営業妨害でも、資産的には実質被害がないので、立証が難しいです。 
立証できないと起訴まで辿り着けません。 
なので、訴えるとしたら、刑事ではなく民事になるのですが、これも勝つのは難しいです。 
まぁ、沢山のMMO業者があり、更に多くのRIM業者があるにも拘らず、1件としてそういった話を聞かないのが良い証拠になるのでは? 
知恵袋参照。

408: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 09:18:31.16
あとマツブシだけじゃないかんな 
闇金と一緒で情報屋ってのがいて他の業者と個人情報やりとりしてる 
個人情報信用センターみたいなのが仲介してる

566: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 12:32:22.62
>>408で急にヤミ金がなんたら言い始めたから夏休み中の小学生だろw

534: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 12:08:32.20
no title

マツブシから返事きたわ

538: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 12:13:34.33
またTOSスレから逮捕者が出るのか

545: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 12:19:00.00
かいていいこととあかんことの区別もつかないリテラシーのひっくいやつはどこにでもいるけど 
まさかここから逮捕者が出ることになるとはねぇ

548: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 12:21:21.72
こっちも返事来てたわw 
no title


社内調査して漏洩者いなけりゃデマ流したって事で顧問弁護士とやらに相談なのかねえ

553: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 12:24:37.11
rmtなんて信用が売りなんだから、情報をペラペラ実際にしゃべったりリストを見せる奴とかいたら信用無くして会社畳んでもおかしくないぞ

561: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 12:29:44.16
マツブシとか他より高めでやってるのは信用が売りだからでしょ 
マジでこれには対応するんだろうな

564: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 12:31:33.57
わろた 
ほんとに問い合わせしたのか

575: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 12:41:35.35
マツブシ問題を簡単に教えてくれ

582: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 12:44:33.72
>>575 
マツブシに友達がいる 
頭ケッピーが 
面手前に単独発生

594: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 12:51:26.22
てかRMT業者にコンプライアンスもへったくれも 
あんのかよw

610: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 13:00:57.35
>>594 
業者と言っても、あれ法律的に問題のない企業で安全を売りにしてるからな

602: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 12:53:58.16
冷静に考えて社外持ち出ししててもそんなことないですって言うよな、これマツブシをどう信用すればいいんだ、裁判か?

608: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 13:00:25.96
>>602 
マツブシのシルバー売買にはチームレベルを記載する必要がない 

でもマツブシ友人奴はリストにチームレベルが書いてあったと言っている 

要するにマツブシ友人奴はデマを流してたってわけ

411: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 09:20:20.16
(ケッピー襲来来るらしいから、見に来たらなにこのスレ・・・、すでに頭ケッピー湧いてるな)

413: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 09:21:36.87
>>411 
不定期に沸くワールドボスだぞ 
もうしばらく倒すのには時間かかりそうだ

416: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 09:25:52.84
>>413 
もう誰からも相手にされてない模様

350: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:49:46.01
ケッピーイベントの前から、頭ケッピーが沸いててワロスw

352: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 08:50:54.99
もしやケッピーイベントてこれか? 
メンテ前にイベント来るとはさすが今浜や

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1501073975/

【スポンサードリンク】