DHVF4cqXUAY5Zkh


392: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:07:51.03
TOS感謝祭キタアアアアアアアアアアアアアア


393: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:09:06.56
ここにきてオフラインイベントwwwwww 
爆死しそうwwwwwwww 
https://twitter.com/tos_nexon/status/897701125574578176

403: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:13:59.90
>>393 
え、ちょっと待って 
マスケちゃんぶっさあ…

394: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:10:08.31
予想の斜め上を行くなぁ

395: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:10:34.89
今濱の箱舟に乗れるのは選ばれし300人だけだぞ 
300人だけがToSにて生き残れる 
急げ!!!!!!

397: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:10:50.47
300人() 
強気だな

398: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:11:30.34
300人って有能そうな廃課金でも囲い込むつもりか

400: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:12:23.41
スリーハンドレッドは最後全滅したんじゃ

401: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:12:54.61
R9情報が!と書いていれば飛びつくだろうけど 
何もワクワクしないのは気のせいか?

405: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:14:18.22
>>401 
イベントはともかくアプデ情報が韓国を先行することないからな

416: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:16:27.10
>>405 
一回だけあったぞ 
2月だかそのぐらいに

430: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:21:26.54
>>405 
新生の情報は日本の公式サイトが最初 
韓国プレイヤーが俺たちは本鯖(日本)のためのテストプレイヤーなのかと自虐してたぞ

402: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:13:38.63
オフラインイベントwww 

ち が う だ ろ ー

404: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:14:12.18
こんなん笑うわ

406: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:14:48.05
イマハマがプレゼンするためにアプデため込んでたってマジ?

408: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:15:39.84
生放送でスッカスカの会場を見れるのか 楽しみだな

409: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:15:44.81
自己紹介カードって、えなにこれはw

415: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:16:23.27
>>409 
チーム名表記とかネカマ封殺やなw

410: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:15:47.30
>開催日時:2017年10月14日(土) 
>もちろん今後のアップデート情報も大公開! 

うーん、もしかしてこれ以降に釣りとか来るってことかな…?

412: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:15:51.94
まぁサクラで埋まるだろうな

413: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:16:05.95
グラナドがこないだやってたオフイベは韓国より先行して情報出してたぞ

414: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:16:10.21
スカスカにさせないために抽選なんだろ 

応募が300人未満ってことはない・・・よな・・・

419: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:17:38.24
10月14日までまともなメンテ無いということかwwww

420: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:17:38.54
感謝祭TOPのキャラ新クラスか

421: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:17:43.75
オフイベ参加者はみんなピンクシャツ着てきてね

422: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:18:31.41
9割くらいの人がそんなことよりバグ直してよ…って思ってそう

423: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:18:56.66
10割だぞ

424: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:19:27.07
おいこれもしかして 

10月14日まで釣りペダこないんじゃないか? 
まさかな

425: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:20:00.74
片方はマタドールだなこれ

426: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:20:01.28
おれ行くわ

428: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:20:39.82
夜に全鯖合わせて300人おる? 
そして行ける範囲内の人で行く気のある人

429: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:21:17.48
これあれやろ 
IMCに日鯖専用のイベントすら作って貰えなくなったんやろ 
寝糞にはブラウザでなんかやるかオフイベしか出来ない

431: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:22:10.90
日ごろ常々日TOS運営はバカの集まりなんだなとは思ってたけどさすがに今回のは理解できんレベルで頭悪い 
CMもそうだけど今のお前らはそんなとこに金使ってる余裕ねーだろと

433: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:23:31.23
IMCのゲームは年1回オフイベやってるぞ 
ハッキュも来るだろうな

434: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:23:45.34
あーでも生今濱は見たいかも

438: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:26:21.46
感謝祭の奴はマタドールマスターとパイドパイパー

451: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:32:27.23
>>438 
何を見て言ってるんだ 
感謝祭にそれらしきもの見当たらないが

439: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:26:43.79
GM彩庵が送る、至極のプレゼンテーション ・・・

441: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:27:25.50
これはR9情報来るな

456: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:34:03.13
(´・ω・`)キャラクター名付の自己紹介カードって罰ゲームやん

487: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:52:13.11
no title

457: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:35:04.68
とりあえず10月までは続くという事と、このイベントでアップデート情報出すって 
言ってるってことはこのイベ後1か月くらいでR9か? 
去年のR8実装と同じタイミングでR9来るかもな

460: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:36:30.49
でかいアプデが進行してるのは間違いないな

461: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:36:47.07
今Ktosで頑張ってるPvP改変の発表くらいじゃないか 
良くて9月にDPK10月PvP発表来年実装くらいだろ

463: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:37:27.14
SACからスタッフ移動してきたんかね 新体制で運営くるか?

465: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:38:07.45
でかいアプデ準備してても間に合わなそうだが

471: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:43:15.31
×当選 
○厳選 

ケッピーに媚びリプで当選率上昇急げ!

472: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:44:25.21
オフラインイベントならぶっ壊れないといつから錯覚していた?

478: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:46:50.82
まあゲームはどうしようもないもんな 
運営にできるのはこれくらいだろう

482: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:48:37.86
もはやゲーム内でできることないからオフイベで盛り上げてる風にしないといけないのか 
いやいやいや マジで300もおるん参加者

485: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:51:07.10
>>482 
パッチ溜め込んでるのにできることないってなんやねん

489: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:52:45.56
>>485 
一周年に相応しいアプデなんてないやろ溜め込んでる分で

491: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:52:51.93
>>485 
日鯖用のパッチ作成すらやって貰えないんじゃないか 
くそみたいな独自仕様とかあるしな


488: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 15:52:36.36
R9で追加される新クラスのグラフィックだけちょいだしはあるかもしれないね 
それしてくれるだけでも十分モチベ上がると思う

514: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 16:19:13.22
アプデ情報だけニコ生でつまみぐい(´・ω・`)

516: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 16:19:42.23
ToSのオフイベといえば 
あの先行体験会に参加したやつの何割が生き残ったんだろうか

526: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 16:27:19.93
ニコ生でも何でも毎度今さらってタイミングでぶっ込むセンスがすごいわ

527: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 16:27:59.30
予想 
~8月23日 ケッピーイベ 
8月24日~9月13日 ノーイベノーアプデ 
9月13日~10月18日 1周年カウントダウンログボ 
10月18日 釣りペダ&一周年イベ

528: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 16:28:41.22
すまんケッピーイベ明日までだったはw

534: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 16:34:00.00
これ実質10月までアプデ溜め込みます宣言じゃん

535: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 16:34:52.38
コミュ障すぎて人とまともにお話し出来ないから自己紹介カードを使った交流が強制じゃなければいってみたいな

538: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 16:36:42.94
>>535 
ニコ生配信があるからスレでネタにされるぞ

540: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 16:40:02.66
>>535 
昔ネトゲのオフイベ行った事あるけど 
ソロゲーマーだったりギルメンと一緒に来れなかった人も多くて 
結構一人で居る人多いよ

537: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 16:36:19.36
オフイベやるほどのアプデで残ってるのはは釣りとクラペダ改変しかねぇから、 
それがそこまで先伸ばしにされるのがほぼ確定という恐怖。 
それまでの2ヶ月で入る可能性あるのはDPK修正と召喚調整位しかねぇんだが・・・ノウハウ薄まり過ぎだろ。

539: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 16:37:42.89
10月まで着ぐるみガチャ出さないとは考えにくい 
あれはクラペダ改変とセットだから

543: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 16:41:23.30
>>539 
覇権ゲーからこんな状態になるまで放置できるのが考えにくいからな 
常識的な判断はこの運営開発には通用しないぞ

558: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 17:15:08.63
マビノギとかいうくそげで糞ラグ続きの頃や細工とかいう札束げーになった時至るところで不満だらけだったけどオフイベではみんなスタッフよいしょしまくりだったからtosのみんなもオフイベだと今濱を讃えるの分かってる 
今濱もマビノギやらアラドで分かってるから余裕の開催なんでしょ

616: 名も無き冒険者 2017/08/16(水) 18:32:14.39
啓示者ちゃんがうぅい?って話し合ってるなら行きたいけどなあ
関連リンクオフラインイベント「ToS感謝祭2017」開催決定!(公式サイト)



自分の画像。

l23776

うおおおおおお!選ばれし300名に、俺はなるっ!応募完了ッ!
ってことで近くの方は是非応募してみては・・・!

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1502207786/

【スポンサードリンク】