170825_niconama


437: 名も無き冒険者 2017/08/17(木) 21:48:17.42
公式ニコ生早いな

589: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 07:24:48.75
公式生放送今月の25日やん知らんかった 
何を出してくるんやろうな


590: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 07:36:50.24
いつもユーザーの不満が爆発してピークをちょい過ぎたころに発散用にしてきたからな 
また今濱がユーザー目線コメントして残兵の士気あげるんやろ

591: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 07:38:20.94
生放送=経験・シルバー・ドロップ率アップだからそれでごまかすんだろうな・・・ 
それすらなくしそうな糞具合だけど・・・・・・

602: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 08:11:29.49
>>591 
シルバーUPされてもメンバーがいないし美味しい狩場は業者が抑えている 
サーバーのCHも減らされているから美味しくもないんだな^^;

592: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 07:39:07.11
またやんの? 
二回目みたいに普段見れないデータとか見せてくれればそれでいいや 
どうせ飴はないんだから

593: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 07:41:08.38
飴というかアプデな 
装備そろえた先に何もないからソルミキ揃えたやつからゲームクリアしてる

595: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 07:47:30.72
24になにかぶちこむかもしれんな

596: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 07:53:58.20
普通に考えて24日に何かアプデしてトラブったら25日に響くから24日は1行メンテだぞ

597: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 07:59:12.14
さすがにガチャ更新ぐらいは

598: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 08:09:18.03
アプデいらんからDPK廃止パッチだけはくれ 
侵食と赤素材掘りだけであと10年遊んで見せるから

599: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 08:09:39.71
大型アップデート! 

釣り!!!!

601: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 08:11:00.22
この放送ここで初めて知った 
公式に告知でてないのかな

607: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 08:29:05.07
知らないやつ多そうだけどニコ生の最後のアンケは参加してないと強制的に1に入れられるからな 
途中で見るのやめてもいいけどアンケには参加しろよ

609: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 08:43:48.43
公式でもっとニコ生のこと書けばいいのにな 毎回地味すぎる

610: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 08:47:38.94
どこに記事あるん?はじめて知ったわ

611: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 08:48:44.32
>>610 
ニコ生にあるよ 
ToS 2017年夏 Web生放送! 

MMORPG「Tree of Savior」の3回目となる生放送! 
最新アップデート情報や視聴者参加型のチャレンジ企画のほか、 
番組中のプレゼントも盛りだくさん! 
スペシャルな夏の生放送をお届けします。 

■番組情報 
・20:00 ~ 20:35 <事前放送> 
2017年、これまでの更新情報解説! 
2017年1月からこれまでの更新について今濱PMが振り返ります! 

・20:35 ~ 本放送 
ToS 2017年夏 Web生放送 
生放送のゲーム連動企画もあるかも…?

621: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 08:54:09.85
>>611 
サンキュまた今濱おじさんかよ

624: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 08:55:44.81
>>621 
■出演 
磯村知美 
酒井広大 
内山つかさ 
齋藤小浪 
今濱隆一郎(ToS プロジェクトマネージャー)

613: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 08:49:19.76
(´・ω・`)釣り実装か 
(´・ω・`)何もなしでニコ生しないよね?

615: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 08:50:59.46
内容なんて期待できる物はないしおまけ 
今濱を見に行きたい

617: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 08:51:13.51
JTOSではまだ釣りとかクラペダ改変とか一切触れてないんだから 
そこらへんの紹介してオフイベ告知してアプデそのものはオフイベの前後に持ち越しでしょ

618: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 08:52:02.72
全世界の今濱ファンがピンクシャツに酔いしれる祭典が25日に!! 
ニコ生鯖パンク必死!!!

620: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 08:53:23.47
>>2017年1月からこれまでの更新について今濱PMが振り返ります! 

ここだけ気になる 
どう美化をしているかが気になります

625: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 08:56:06.37
ありそうなアプデ 
・釣り 
・DPK撤廃 
・両手鈍器実装 
・カード改変

627: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 09:01:35.06
前回の放送のとき声優の姉ちゃん寝そうだったからなw

630: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 09:02:53.48
(´・ω・`)最新アップデート情報って書いてあった 
(´・ω・`)釣り来たか いそげ

636: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 09:14:55.38
>>630 
くらぺだ改編釣り来るだけでもお前ら狂喜乱舞しそうだよな

631: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 09:04:26.23
生放送でまたお前らは手のひらかえしてかみはまってあがめるんだろうなぁ 
コメントも全くあれずに終わる

632: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 09:05:01.04
R9情報だろ?そうだと言ってくれ

633: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 09:08:18.34
もう今濱と啓示者くんだけでいいよ 
他はいらん

639: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 09:21:31.45
>>633 
今濱の愛人に仕事やるためにやってる感ある

640: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 09:22:15.95
25日に最新アプデ情報放送って事は 
どんだけ早くても30日がアプデ日か…

641: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 09:23:53.74
この認知度だとプレアカじゃない自分も追い出されずに見れそうだな… 
前回はネクソンがなんか独自に放送を配信してたから見れたけど

643: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 09:25:17.66
あぷでは毎月末なんだから生放送で30日のこれまで溜め込んでパッチを大規模アップデートと称して紹介な流れだろ 
そしてお前らはそれを大喜び、なめられてるっていうのに 
んでオフイベはR9発表でおわりやろ 
喜ぶようなこと一切なしの規定路線過ぎ

646: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 09:41:29.02
R9情報だけで飯が食えるんだから早く出せよ

659: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 10:15:59.02
ニコ生やるのか 
毎回俺がニコ生やれって書き込むとやるのな 
やっぱりこのスレ見ているんだなw

668: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 10:31:01.51
アップデート(ガチャ更新、新コンパニオン追加)

686: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 11:06:16.03
ニコ生とかまじかよ

688: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 11:10:30.17
ニコ生来週やんけw大丈夫なんか

705: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 11:24:29.88
>>688 
前回ですらボコボコにしてやるって雰囲気の中やりきったから平気やろ

714: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 11:42:18.24
>>705 
前回はガス抜きコンテンツやったけど今回は無理だからな

689: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 11:11:12.30
(´・ω・`)告知遅くない? 
(´・ω・`)遅いよね?

694: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 11:16:48.63
>>689 
今濱「え?どうせ暇でしょ」

691: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 11:14:21.24
こんな状態でも今濱でてこれるとかすげーな

702: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 11:19:52.65
>>691 
お前ら前回も同じ事言ってたろ 
ビルドリセットでコロッと寝返りやがったクセにw

707: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 11:28:04.78
ニコ生では既存の大量のバグと修正項目が 
どうなっているのか、なぜそちらを先に潰し適応しないのか 
ここは重点的にコメントする事になる 
運営は満足のいく回答を用意するべきだね 
R9情報、クラペタ改装、釣り情報で騙されないよ 
まずは過去の清算をきちんと行うべきだねぇ

709: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 11:30:52.58
放送中は今濱の魔性の魅力で全員魅了されるから追及は不可能だな

711: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 11:34:47.99
てゆーか今までソルミキが長すぎる問題に全く触れてないんだよな 
今濱は結構突っ込んだコメントしてくれるからそこを期待したいわ

715: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 11:44:32.85
放送でこいつらが今後の予定を語っても信じようがないわ

722: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 11:52:36.80
前回の生放送で苦笑いで済ませた透過バグが 
次の生放送まで放置されるとは思わなかった 
こんなレベルのバグさえも放置してるゲームとかさすがに見たことない

723: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 11:54:23.39
DPKと蔵落ちだけどうにかしてくれれば他パッチは後回しでもいいんだが 
その辺はニコ生やオフイベの目玉にはならんから逆のことをしてきそう

724: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 11:54:47.15
生放送金曜日かよ仕事で見れないよ・・・

727: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 11:56:57.72
>>724 
仕事やめてくれませんか

734: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 12:07:21.75
8月頭にやれよ…

736: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 12:07:38.18
わあ久しぶりのニコ生だあ(´・ω・`) 
啓示者くん啓示者ちゃんカンストしたかな(´・ω・`)

742: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 12:12:35.88
>>736 
してるわけないだろ 
今回もオラツキクレリック今濱の車輪でボス屠って終わり

739: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 12:08:55.49
啓示者さんは全くやってなくて寝糞からイベント用アカウント事前に貰ってそう

744: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 12:13:52.39
>>739 
(´・ω・`)というか関係者にはそれで良いよな 
(´・ω・`)一般人にネトゲやらせるとかバツゲームだろ

745: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 12:13:54.32
生放送後に収穫祭開始 
翌週大型アップデートと言い張って各種パッチ 
ついでにもふバフ死亡かな

783: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 12:53:46.61
生放送でドロ率アップは間違いないだろ 
色ジェム売り抜き急げ!

811: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 13:35:09.86
生放送あるってことは経験点とドロップアップがほぼ確定でくるから、 
新キャラ作成もその時にやりゃ楽よ。

827: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 14:00:52.42
数か月アプデしてないのに生放送しちゃう運営のメンタル

828: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 14:03:30.83
今までの生放送も大した情報発信してないからセーフ

859: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 14:48:32.57
ToSサポーターよりも各鯖の有名人連れてきて喋らせる方が盛り上がる 
確実に放送事故になるけど

863: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 14:57:35.38
ToSサポーターの内容に興味ないけど仕事だし盛り上げたろ感は異常

874: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 15:14:00.04
啓示者くんは普通にいい声してるからな 
見た目もさわやかイケメンでTOSはちゃんとソドのコルセアでプレイしてると隙がない

911: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 17:08:50.33
(´・ω・`)公式のニコ生告知に8月アップデートスペシャルってあるから 
(´・ω・`)釣り来るね いそげええええええええ

961: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 18:28:39.09
アップデートスケジュール 

23日 システムメンテ 
25日 30日ついに実装大規模アップデート記念生放送 
30日 くらぺだ改編釣り、スキル調整に合わせたリセットイベント 

10月 1周年アニバーサリーオフイベントR9発表 
10月末 R9実装

969: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 18:42:02.58
>>961 
(´・ω・`)そんなスケジュール実行したらバグ取りに2年かかる

関連リンク

第3回ToS公式ニコニコ生放送について(公式サイト)

【Tree of Savior】ToS 第3回ニコ生特番~8月アップデート実装スペシャル~(ニコニコ動画)




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1502207786/

【スポンサードリンク】