超越


413: 名も無き冒険者 2017/08/19(土) 18:53:09.68
https://youtu.be/Ygdh5ugW7E0


あっちは魔防1万超え… 
石取引可だから武器以外にもまわせるんだろうね 
IMCだしR9にこれ基準のコンテンツ用意してきそうで怖い


416: 名も無き冒険者 2017/08/19(土) 19:02:13.14
>>413 
外国だと左上がクラスとサークルになってるけどこれってアドオン?

421: 名も無き冒険者 2017/08/19(土) 19:14:49.58
>>416 
確か釣りと同時ぐらいにきたパッチだと思う 
そのうち日本も同じになる

432: 名も無き冒険者 2017/08/19(土) 20:03:39.98
>>421 
マジかサンクス

509: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 00:12:14.21
>>413 
本家はP2W極まってきてんな 
こりゃ祝福関係の仕様持って来たらおしめぇだわ

516: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 00:32:03.06
>>509 
どっちにしろ取引可にしないと追いつけないべ 
中途半端にジャップ仕様なくせに肝心な部分はKToSのまま来るんだし

518: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 00:44:42.86
>>516 
辞めた一番の理由はこれだわ 
日本独自をやりたいのは構わんけど独自になにか変える訳でもなくただ本家の仕様を反映しないだけの手抜き 
プレイヤーからすりゃ只の縛りプレイ 

新生前のニコ生の今濱見て少しはやる気あるのかと勘違いしたあたしってホント馬鹿

532: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:08:25.43
祝福取引可になったら即10段だろ 
レベリングもそうだし即最強キャラ作って何すんだよ

533: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:08:38.15
ていうかこのゲームのレベルカンスト後のやることの少なさが原因 
カンスト後にやることがデイリーってのがまずうんちすぎるわ

535: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:11:11.37
追いつけないって言うけれど新しく追加されなければいつかは追いつくでしょ 
廃人が最初に10段達成でゴール 
遅れて他の奴がゴールして追いつく

538: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:14:50.88
何言ってんだ 
取引可になったらサルラスから解放されるんだぞ?? 
他に手段がないから日課になってるのにバカなの???

539: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:15:19.54
取引きたら全員回さないといけないことになるので日課に潰されて死ぬ

541: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:15:58.03
レティシアと祝福取引の点はイマハマ評価してるわ

545: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:19:29.72
取引できて初めて買うと言う選択肢がうまれる 
取引できなきゃ永久に強制日課 
バカかよ

546: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:20:50.45
売りたい人より1キャラに集中で祝福集めて10段目指す人が多いはずだし 
結局サルラス30周!大地!ってなるんだよな 
なので絶対来ないで欲しいわ

547: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:21:10.84
金策にしてもいいし自分の超越早めてもいいし今まで通りでもいいってことじゃね 
なんにせよ金や時間を使った奴がより早くより多く超越10段持てる 

どうせ何本も作りたきゃ何キャラもやらにゃかんじゃん

548: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:22:00.60
超越なくすのがいいと思うけどね 
まあ無理か

592: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:59:48.14
>>548 
ガチャに出してるから精々仕様変えるのが限界だな 
終わって作りなおせって言われてるのがその辺のしがらみのせいだし

549: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:22:32.52
取引できて初めてさぼった分も挽回できる 
取引こなきゃ休止は引退コース 

どれもこれもサルラスから解放されることしか意味しない

550: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:22:39.88
そこまで超越したいものかな? 
5段階もあれば十分じゃない?

553: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:24:51.55
寝て起きたらまたサルラスがんばろうねぇ… 
うへへ…

555: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:26:36.29
(´・ω・`)ちなみにitosは欠片1個110kだから4分470kになる 
(´・ω・`)取引可能になったら地獄しか待ってないよ

556: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:26:41.09
新WBがアホみたく強いから防具も超越して挑めって事なんだろけどまぁやらんよね

558: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:28:23.85
1段階につき5%くらいに新生すりゃよかったのにね 
超越と比べると10ジェムやコレクションなんかゴミだからしようかなってことがなくなる

559: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:29:13.21
(´・ω・`)ティメリスは好きなときにやれるから日課じゃない 
(´・ω・`)取引可能になったら全キャラサルラスという日課が追加されてティメリスなんて非効率なことは馬鹿馬鹿してくてできなくなる 
(´・ω・`)日課に縛られない今のほうが幸せでしょ

560: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:30:22.67
(´・ω・`)祝福取引可、不可どっちでも文句出るから困ったものね

561: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:30:41.01
意味わかんねえ 
好きな時に好きなだけサルラスやれよw 
ティメリスと違って限度があるってだけだろ 
足りないならどうせティメリスやんだろ

562: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:31:36.14
(´・ω・`)5段以上の超越なんてコスパに見合わないゴミだろ

563: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:31:59.66
いまのサルラスすら回ってない奴が 
取引可になってから全キャラでまわる訳がない

564: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:32:54.80
超越もそうだけど強化も数値がえげつないからなぁ 
装備レベルが上がるほど強化数値が壊れていく 
このせいで最終装備の選択肢が狭まってるのが勿体無いね…

565: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:33:41.90
(´・ω・`)日課ってのは絶対やらないといけないから日課なんだよ 
(´・ω・`)好きなときだけやるなら日課じゃない 
(´・ω・`)日課やらないと損した気になってもういいやってなるから引退に繋がる

569: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:38:01.04
他に取得手段がない上に回数制限までついてる 
今のサルラスが日課じゃないって時点で 
意味不明な結論ありきで全く理屈が成立してない

571: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:40:57.67
(´・ω・`)いやサルラスは日課だけどメインで2回やるだけだから大した負担じゃないじゃん 
(´・ω・`)取引可能になったら金策すらサルラス一択になって糞ゲー可が加速するって話よ

577: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:46:22.24
取引反対って人は今まで再開封と馬鹿みたいな日数掛けて積み上げた優越感が 
取引可によって全て崩壊するのが嫌なのでは? 
そこんとこどう思う?

579: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:48:09.40
別にどっちでも良いけど 
他鯖と違う仕様なのはクソ 
日鯖限定のバグ出しまくってるのその所為だろ

581: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:51:26.87
向こう限定のバグが見えてないだけだろ 
ビスティスで落ちたら二度とイン出来ない終身刑とかいろいろあるぞ

584: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:52:45.05
>>581 
先行鯖なんだから当たり前だろ 
後続に反映する前に直すのは当たり前 
なんで後続限定のバグが起きんだよ

586: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:53:36.67
日課を1日やらないのは想像以上にどうでもよくなるぞ 
140とか全キャラやってる奴は欠片取引可になったら日課に追われて辞めるのは確実

589: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 01:55:38.05
(´・ω・`)だから何もしないのが一番なんだよ 
(´・ω・`)今残ってるのは今の仕様で残ってる人なんだからね

594: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:00:57.15
>>589 
なんだそりゃ 
前から思ってたがお前は自分の感情だけで断定的な言い方しすぎなんだよ 

別にいいんだけどね

593: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:00:19.45
武器の超越段階が先行組より低いから超越石取引可能にしろって言うのは分かるけど 
可能にしたら5PCサルラスやるやついるだろうし全身超越以外雑魚とか言うニートが出るからいやだわ

595: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:00:58.37
ほんと超越ってゴミやな

596: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:03:20.97
コンテンツ無い方が問題 
超越なんて真面目に議論する問題ですらない

598: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:03:27.25
まぁ話戻すと超越インフレが起きたKToS環境のコンテンツが 
取引不可のままのJToSに来たら引退ラッシュが起きるかもしれんぞって話だ 
R8の悲劇よりひどい結末が待ってるかもな

600: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:04:35.49
超越もゴミだけど糞蔵で新しいコンテンツを追加できない状態にしたイマハマが一番ゴミじゃないか

602: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:04:47.46
超越5段階以上はあーすごいねーオナニー頑張ったんだねーくらいのもんだからどうでもいいけど 
DPKバグは本当にクソだと思う

604: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:06:50.10
(´・ω・`)今時超越5段行ってない奴もいないと思うんだけど 
(´・ω・`)そんなに新規いっぱいなのこのゲェム?

608: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:11:42.26
自分の超越が5以上行っててもあんなもん無くせって思うレベルのシステムって事やろ 
少なくとも俺はそのつもりで言ってるが

611: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:17:10.26
どうせ祝福石が取引可能になって超越しやすくなったらR9がきたときに超越前提の難易度になるんだろ

612: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:17:32.96
(´・ω・`)超越無かったら武器が妥協出来ない糞ゲー化が加速する

614: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:20:23.87
超越取引が来て生き残るのは大地適正のビルドのみ 
今より確実に糞になる 
リマソンとか大地に来るからエレウォやドペがドヤれるんだぞ

615: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:21:15.66
超越取引あろうがなかろうが地獄だ 
超越無くしてもやる事無い地獄 
どの道行っても地獄なんだから 
安心して引退せい

616: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:21:43.06
超越なんてあろうがなかろうがなんも変わらん 
カレーにおしんこ乗せるか乗せないか議論してるようなもん

617: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:25:36.47
超越なくせは馬鹿としか言いようがない 
超越も強化も無くしたとしてこのゲームを続ける価値はどこにあるんだ 
強化だけ残したらそれこそライト層は死ぬ 
そういうことはコンテンツを追加出来る開発が大前提だボケ

625: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:31:09.61
まあこんだけ日課ゲーになってるんだから当然の意見だわな 
超越無くすのが正しかったとしてもToSではもう手遅れ

627: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:32:39.08
330なっても最終武器の選択肢がほぼ赤か紫の二択だしなぁ 
侵食もあるけど繋ぎだしソルミキは目指せるもんじゃないし 
もっともっと色んな装備の選択肢が欲しいわ

706: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 08:50:21.39
>>627 
片手槍・両手槍はもこもこ紫より侵食紫の方が強い

630: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:35:16.78
無超越で40F突破されてんだから青だろうと超越すれば40Fは行けるぜ 
武器の選択肢広げるためにも超越は必要だろ

633: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:38:42.44
武器を妥協するための超越だろ 
そこ勘違いしてる奴多すぎ 
妥協しないなら装備の選択肢があるゲームなんてねぇよ

634: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:39:26.06
まず超越はとんでもない苦労の対価としてとんでもない強さを手に入れられるもの 
そこんとこ忘れてもらっちゃ困りますぜ兄貴

644: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:49:04.79
超越はあってもいいと思う 大地もエンドコンテンツだから超越しないとクリアできないくらいでいい ただせめて祝福石チーム倉庫に入れられるようにしてほしい もちろん時間の壁はあってもいいと思うけど日にちの壁はほんとクソゲー

646: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 02:53:12.49
武器使い回してるから永遠に超越できない

649: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 03:00:44.75
超越はあってもいいけど仕様がIMCなんだよ 
某ライマの廃ギルドにいたが引退した奴らの原因に火力職を本気で作るのがギャンブルすぎで萎え去りがあった 
垢間移動不可と大型アプデの度にIMC流ナーフのコンボがやばいっての

666: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 03:41:28.61
超越はわざわざ労力かけてまで手加える箇所じゃない 
んなことしてる暇があるならコンテンツ作るなり熟成させるなりしろ 

超越の調整で数ヶ月アプデなしがマジであり得る開発と運営なんだぞ 
超越にそんな時間割く価値はない

680: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 06:57:47.08
超越は取引可能にしたうえで全キャラサルラスが日課にならないようにしろ 
欠片ジェムみたいに色んな敵から低確率でドロップにしろ 
サルラスしか選択肢がないから悪しき日課になるんだよ

682: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 07:11:15.54
>>680 
取引不可で低確率ドロなら日課にならないので賛成だな 
取引可だとどうしても290直みたいな日課になるって 
後サルラスBOTも出てくると思う

685: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 07:28:24.59
超越はもう5段階(1段につき+10%)の欠片じゃなくて直に石で出るシステムにしてしまえ 
ついでに取引可能にするくらいで丁度いい 
誰しも1ヶ月くらいで超越5武器を用意出来て、半年あれば防具も概ね超越完了するくらいで丁度いい 
金にものを言わせるなら即日集められるしコツコツ進めても無理のない日数で完了する

693: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 07:44:49.03
毎日コツコツ続けてきてドヤ顔で超越7両手武器振り回してるのに取引可とかやめてくれや 
レベリング要素がない以上、古参のアドバンテージ0になるわ

696: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 07:49:28.90
>>693 
ナーフや主流ビルドが変わって萎えた、となっても新キャラ作り直しの余地があるぞ 
現状だと古参が爆死して消えていくゲーだし

652: 名も無き冒険者 2017/08/20(日) 03:14:55.89
取引不可なら不可でいい 
ただ全部の国で統一しろや 
IMCはこれから取引可前提難易度でゲーム作るに決まってんだろうが

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1502207786/

【スポンサードリンク】