釣り



600: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 19:32:09.06
釣り盛り上がりすぎやべえな


606: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 19:38:47.16
1ch多すぎて放置してるとVGA出るわ

613: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 19:45:41.25
なんかエビよりもミミズの方がいいもん釣れるんだけど大丈夫なんかこれ

616: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 19:47:29.54
カードとか覚醒石とかいらねーんだよ!魚釣らせろ!!魚!!!

619: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 19:49:37.30
街に人がいっぱいいてうれしー(´・ω・`) 
普通の狩場で人にあったの何ヶ月ぶりだろ(´・ω・`) 
またすぐ消えちゃうんだろうけど(´・ω・`)

620: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 19:49:38.90
今釣り始めたんだけどこれ放置するだけなん? 
何が面白いと思って実装したんだこれ 
近くで釣りしてる啓示者ちゃんで見抜きしていい・・・?

621: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 19:49:39.14
エビしか選んでないけどミミズだと何釣れるのか気になる

624: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 19:50:44.54
>>621 
修理キットが出やすい気がする。 
正直エビ1択な予感。

622: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 19:49:48.35
釣りつまんねーんだけど??

625: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 19:50:59.46
1時間エビで釣ってるけどなんも釣れないぞ… 
気が狂いそうになる

628: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 19:52:45.27
エビでも半分修理キットだったわ

629: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 19:53:12.07
海戦士になるときが来たか

634: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 19:59:06.78
みみずでプレミアム覚醒石2つ目来たからエサでの違いってないんじゃないかなあ

640: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 20:02:50.29
クラペダは魚釣りづらいっぽいな

642: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 20:04:24.13
想像してたよりずっと釣りがつまんねーんだが 
我々はこれから毎日この苦行を強いられるのか?

644: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 20:08:46.29
釣り画面ガン見してるガイジいるの?

646: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 20:09:09.73
銀色の魚集めたら祝福石と交換とかないの?

650: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 20:13:25.42
釣り終了ボタン押しても釣り終わんねーぞ!!! 
こういう取るに足らない事で引退者ってのは生まれるもんなんだよ!!!!じゃあな!!!!

658: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 20:21:56.38
>>650 
お前アドオン入れてるだろ?

695: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 20:42:37.77
簡単に釣られたら悔しいじゃないですか

699: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 20:44:34.60
>>695 
   ∩___∩         | 
   | ノ\     ヽ        | 
  /  ●゛  ● |        | 
  | ∪  ( _●_) ミ       j 
 彡、   |∪|   |        J 
/     ∩ノ ⊃  ヽ 
(  \ / _ノ |  | 
.\ “  /__|  | 
  \ /___ /

714: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 21:00:17.34
釣り堀のどの位置で釣るかでその人の性格が分かっちまうんだw

718: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 21:02:55.96
釣りってアカで10回? 
ミミズで現在覚醒石3IDリセット券2と修理1

756: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 21:41:45.56
(´・ω・`)釣り実装はいいけど釣れる確立も低くて半放置じゃないですかやだー 
(´・ω・`)補給型撒き餌の効果が重複するなら積極的に使っていくんだけどそこんとこどうなの 
(´・ω・`)こんなんでPC付けっ放しにしたくないけど訓練された啓示者ちゃん達は続けていくんだろうか

770: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 21:55:18.29
釣りしてる間は他のキャラで遊べるようにしろよ・・・

773: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 21:56:28.00
>>770 
それじゃあ同接数の水増しができないじゃん

772: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 21:56:04.83
釣りしてるせいで今日1Mも稼いでないんやけど

775: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 21:57:49.72
8時間釣りし続けた啓示者ちゃんの太もも舐めよう

781: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 22:02:51.13
1PCで釣り放置してネットサーフィンとか他事してたら数分でVGAエラー出るようになってるんだけど 

放置対策された?

785: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 22:07:06.49
>>781 
他アプリでネット通信時にVGAエラー出やすいよ

783: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 22:03:35.45
韓国はミミズで一時間放置で10個釣れるんだが 
なぜ修正前の釣りを日本で実装したんだ

786: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 22:08:44.27
>>783 
とにかく一度苦しめてから緩和すれば神アプデ扱いだからな 
このゲームの黄金パターン

826: 名も無き冒険者 2017/08/23(水) 23:05:12.04
プレミアム覚醒石しか釣れねー

892: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 00:09:03.49
全然釣れないわ餌何匹要るねん!!w

992: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 07:17:32.46
この調子で採掘、伐採、草むしりを追加していけ
56: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 08:35:54.65
釣り放置っても1時間ぐらいで10個貯まるから飯や野球中継の合間ね

84: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 09:27:23.16
前スレで釣りが想像してたよりつまんねーってレスあったけど、面白い釣りコンテンツってなによ 
もしもしげーの釣りゲームとかff6のシドを殺すミニゲームみたいなの想像してたのか? 
それでもつまんねーと思うけど 
面白い釣りって一体?

174: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 11:56:33.70
>>84 
(´・ω・`)これ釣りじゃなくて用水路のゴミ拾いだろ

98: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 09:41:11.91
BoFの釣りは面白かったな 
まあ釣りなんて放置コンテンツだしいまのでいいけど 
啓示者ちゃんが勢い余ってすっ転ぶモーションまだ?

100: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 09:46:45.28
マビノギも釣りモーションかわいかったな 
役立たずだったけど今濱マビノギにもいたんだから参考元として提案しとけよ

103: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 09:48:46.93
IMCだってゲーム開発会社としては結構昔からあるんだから、 
ある程度メジャーなゲームの釣りコンテンツがどんなのだか知らんはずはない。 
技術が無いから作れんだけ。

104: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 09:49:28.67
韓国だと長くても1時間で10個釣り終わるようになるから大丈夫 
たぶん来月には修正くるはず 韓国の時も1ヶ月ちょいで修正されてたし

108: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 09:52:07.57
黄金の魚がドロップ50%アップで30分だったら少しはおっ?っと思うんだけどねぇ 
今さら経験値、しかも10分て

109: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 09:52:55.31
たぶん修正後のパッチには別の部分の修正とかも一緒についてくるから 
またバグ出すのが怖かったんやろな パッチの管理が全くできてないんだよ

111: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 09:56:04.79
面白い釣りって結局報酬が美味いコンテンツって意味なの? 
釣りじゃなくてよくね? 
延々イモ掘りでもいいじゃん 
釣りなんて他のゲームでもありふれてるが、パンツ見せながらイモ掘りするコンテンツなんてないだろ 
オリジナリティ出していけよ

116: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 09:59:30.47
>>111 
エサ代を回収できないのでダメです

115: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 09:58:41.50
MMOの面白いのすべてが=報酬じゃないか? 
報酬くそまずいけどこのコンテンツは楽しいからやる!なんてもう有りえないだろ 
そんな層はMMOなんてぜったいやらない

120: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 10:01:30.26
報酬がどうとかじゃなくてマッタリ出来るコンテンツがほしいんだがね。 
バラックカスタマイズ出来るようなハウジングコンテンツはまだかね。

244: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 14:00:15.37
釣りで出るのはなんで修理キットなんだろ 
メガホン出てくれたほうがうれしいんだけど

248: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 14:08:10.75
オルシャのほうが好きなのだけど依頼所といい釣りといいクラペダ優遇されててオルシャにもなんかほしいでつ(´・ω・`)

283: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 15:01:09.93
みんな真ん中のため池で釣りしてるが 
左の滝みたいな水車んとこがオススメやで

412: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 19:35:48.18
釣りは場所変えるとすぐ釣れるな

425: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 19:52:42.72
>>412 
やっぱそうなん? 
釣っては移動の繰り返しのが早い気は確かにする

414: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 19:38:37.64
釣りってエサ何個あれば10個釣れるんだよ 
少し時間置いて様子見したら海老10個失って成果0とか笑えんぞ

416: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 19:40:52.19
>>414 
釣り竿に確率書いてあるけど7%程度だから、餌14個で1個釣れるかどうか程度の確率。 
餌140用意しときゃ期待値ではあるけど、所詮確率だから放置するならその3倍位買っとけば安定するんじゃないの。

415: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 19:40:14.64
撒き餌ない状態だと海老50匹成果0を覚悟せよ

152: 名も無き冒険者 2017/08/24(木) 11:03:49.86
さーて今日の釣りしよーっと(´・ω・`)


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1503454281/

【スポンサードリンク】