DPK



239: 名も無き冒険者 2017/08/28(月) 21:00:40.74
dpkが無いだけでレア彫が楽しい 
すぐに日本に持ってきてればここまで過疎らなかったのに

256: 名も無き冒険者 2017/08/28(月) 21:43:16.66
>>239 
ほんこれ 
新生後はまとめてパッチじゃなくて都度ちゃんと反映してりゃその分くらいガチャで回収できたろうに 
放置しすぎだわ


395: 名も無き冒険者 2017/08/26(土) 00:46:45.10
元DPK素材落ちまくりで笑うわ 
これもうほんとにやることないぞこのゲーム

458: 名も無き冒険者 2017/08/26(土) 01:53:58.60
もしかして・・・ 
とおもってガロック狩ってた100体前後でバトブレ1個でたわ 
確率ありがてぇ

472: 名も無き冒険者 2017/08/26(土) 02:33:59.51
>>458 
11時から狩ってまだ出ない俺に謝って

462: 名も無き冒険者 2017/08/26(土) 01:57:16.91
バトブレ0.3%だから今0.6%か

463: 名も無き冒険者 2017/08/26(土) 02:00:43.21
0.6なら3回167匹倒せば2回は出るな 
人いるときにこうしておけば良かったのに

486: 名も無き冒険者 2017/08/26(土) 03:21:28.06
新生後は確かにレア掘りしやすくなった。 
だけど相場が下がって売れないから結局シュシュで生シルバー掘ったほうが稼げるという 
さらにいうならそのシルバーで欲しいアイテム買ったほうが良い
632: 名も無き冒険者 2017/08/26(土) 11:03:43.69
イエローリーフナッツの尾が他と比べてマジでねぇ 
496,886,387,96,744,259,652,208,43,325,255 って感じでつらたん

638: 名も無き冒険者 2017/08/26(土) 11:13:44.92
>>632 
それで出ない方なの? 
十分すぎるほど出やすく感じるけど

647: 名も無き冒険者 2017/08/26(土) 11:27:43.25
>>638 
出ない方ちなみにイエローキャロは 
294,320,165,403,7,91,27,94,9,16,153,355,122,65,301,452,210,3,41,787,82,200,77,126,32,264,69,72,80,165,118

648: 名も無き冒険者 2017/08/26(土) 11:28:19.75
>>647 
普通に確率なんだなって感じするけど

651: 名も無き冒険者 2017/08/26(土) 11:39:29.41
>>647 
1桁2桁多くて羨ましいな

649: 名も無き冒険者 2017/08/26(土) 11:33:34.53
もっと試行回数が必要だと思うけど今の所平均を取ると 
リーフナッツ>モーニング>>ナーブ=ゼフィ>キャロ>シンバニ という順番 
アレンピックとエメットの2箇所は狩ってないからちょっとわかんね

654: 名も無き冒険者 2017/08/26(土) 11:46:31.63
ッチ、しゃーねーな 
今回だけだぞ 
https://tos-jp.neet.tv/npcs/58480

666: 名も無き冒険者 2017/08/26(土) 12:18:59.67
>>654 
平均400体とかマジで楽になったもんだな

655: 名も無き冒険者 2017/08/26(土) 11:46:35.22
リオニは10時間9021匹狩って角27個だった 
0.29%だからデータとあんま変わらん感じ 
狩ったの泥アップの前ね

668: 名も無き冒険者 2017/08/26(土) 12:23:13.84
>>655 
リオニは過疎過ぎて他のchに人来なかったろ

710: 名も無き冒険者 2017/08/26(土) 13:32:53.08
キャロ触46個あつまった(´・ω・`) 
週末は人多すぎなので素材集めはやりませーん(´・ω・`) 
チャンネルすくなひー(´・ω・`)

792: 名も無き冒険者 2017/08/26(土) 16:43:30.01
10分でキャロの角3個でたわ

805: 名も無き冒険者 2017/08/26(土) 17:25:56.73
つーかもう完全確率ドロップなんだから~時間で~個ドロップしたよとか愚の骨頂だろ

246: 名も無き冒険者 2017/08/28(月) 21:24:58.95
DPKなくなったのと泥2倍で正直祭り状態だわ

249: 名も無き冒険者 2017/08/28(月) 21:27:34.12
バトブレ出まくって笑う、もうファーダいらねぇわ

259: 名も無き冒険者 2017/08/28(月) 21:49:50.90
今はグラディエーターバンド > ファーダの時代か

261: 名も無き冒険者 2017/08/28(月) 21:54:22.89
ほんとだバトブレ2.4M 
グラバンレシピが高くなりそう

270: 名も無き冒険者 2017/08/28(月) 22:07:00.53
まあ、バトブレの相場は性能的にはまだまだ高いぐらい 
今までの性能とドロップ率のバランスが致命的にクソ過ぎた

276: 名も無き冒険者 2017/08/28(月) 22:26:59.93
バトブレ1~2時間に1個出るな 
楽になったもんだ

277: 名も無き冒険者 2017/08/28(月) 22:27:16.69
一番苦しいときに作ったアヴドーチャを持ってリオニに行ってみた沸き場を2周する間に2個でた 

クラペダに戻り今まで納める事の出来なかったコレクションの最後のワンピースを納めた。 
よく頑張った俺 
おつかれさま さようならToS

281: 名も無き冒険者 2017/08/28(月) 22:34:36.80
>>277 
寝言を言う暇があるなら明日のサルラスに備えろ!!!

311: 名も無き冒険者 2017/08/28(月) 23:30:11.69
やべぇドロップ率アップ期間終わって燃え尽きそう 
ティメリス土方に戻るとか考えられない

325: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 00:15:56.43
ドロップ100%なのに金策がんばれない・・・ 
再開封費用以上に火星でも使い道がない

345: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 02:15:49.13
赤素材ぼろぼろでて楽しいわ

347: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 02:30:02.25
リオニの角が今日は全く出なかった 
まあ1500倒しただけなんだが少し眠いので先に休みますね

364: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 05:12:09.08
なんでもいいから儲かる金策おしえろよ 
赤素材ほってた俺には深刻な打撃だわ

365: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 05:23:42.77
いや赤素材掘れよ

398: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 08:13:14.45
サクミスの尻尾1.5Mでほぼ購入で作ったのにどぼぢで800kとかになっでるの゛お゛お゛お゛お゛

400: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 08:37:39.49
800kはまだキープできてる方 
500kで並んでる赤素材もあるよ

424: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 10:09:20.60
シンパニの剣全く値下がりしてなくてワロえない 
狩ろうにも人いるし

425: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 10:14:27.34
赤素材効果でうちのギルメン4,5人くらいモチベ上がってる 
赤レシピもWBに40人程度しか来ないから野良PTに入れば大概5位以内に入れて狙える位置なんだと 
あとの20人は帰ってこねえわ

426: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 10:22:57.43
赤武器で1番需要あるのアスパナだし

427: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 10:27:23.59
(´・ω・`)剣とか600kじゃん

428: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 10:32:18.41
ヴァカリネはまだ1Mするわ。都会は安いな。

429: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 10:32:50.26
コルセアならドロアップなくても、一時間に4固平均手にはいるんだから800kはないでしょ 
生シルバー入れて時給4mは維持できない 
掘るやつが多すぎるし 
時給1.5m満足する奴がいる以上500kは固いっしょ 
それでもコルセアなら時給2.5m出るわけだし 
最高峰でしょ

431: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 10:33:55.39
(´・ω・`)ライマ剣最安530kだよ 
(´・ω・`)まだまだ下がる 
(´・ω・`)リーフナッツのほうが高め

434: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 10:44:16.05
赤素材はドロアップイベ終わったら一旦マケから消えて、また少し値上がりすると思う

435: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 10:49:35.80
それは当然だが、長期的に見たら他の金策と変わらんラインに落ち着くだろうから、まだまだ下がるよ。

493: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 12:55:46.66
(´・ω・`)3時間でドヨール2個出てがっぽがっぽ

579: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 14:41:41.57
あのーちょっと伺いますよ! 
昨日リガホ杖製作の為にキャロの触覚をセルクルちゃんと 
掘っていたのですがスレ見ると1時間に4個も5個もぼろぼろ出るみたいな 
書き込みを見ますがそんなに出ませんよ? 
1時間に1個2時間も頑張って2個でした(*´艸`*) 

どーいうことかな今濱?

596: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 14:58:39.47
ピスティス全然でないな 
DPK廃止直後の方が出てたくらいだし泥アップ適用されてないだろこれ

598: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 14:59:52.00
このペースだと今週中にリガホ杖作るの 
ムズカシイかなーできれば自分で掘りたいし 
むーん

600: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 15:01:20.53
すまんキャロ触覚2を10分で出してすまん

601: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 15:03:32.19
>>600 
くっ…コロ! 
触覚の後は花かご40個だか50個集めないとだし 
みんなすごいねえ(*´艸`*)

615: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 15:18:29.49
昨日は1hに5個は出たクゲリ角が今日は2hで2個 
社員さんぼきの目は誤魔化せませんよ

619: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 15:36:16.30
久々復帰しようと思ったら今ドロップ2倍なのか 
バトブレってターネット聖堂の時間湧きmobだったはずだけどそんな出るもんなん? 

コレクションもアホみたいなドロップ率のアイテムあったからそっちも埋めたいな

620: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 15:37:25.22
>>619 
(´・ω・`)複PCでルビオラとかクロノがないとだめぽ

623: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 15:42:05.55
>>620 
なるほどそういうことか 

ハロウィンの1個しか持ってないから期間中にもう1個ぐらい取れればいいなぁ

628: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 15:53:20.51
バトブレはわざわざ堀に行くようなもんでもねえかなぁ カンスト近いキャラいるならそれで金策して 
買った方が精神的にも楽で良い 

単に広域広げる手段が1から欲しいというならまずはスク作ってBBQ食えるようになるのが一番だが

642: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 16:15:14.49
>>628 
PC一台しかないなら赤素材金策とかして買うしかない… 
2台以上あればまずバトブレの方がうまい。

631: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 15:55:20.43
赤素材とか何もわからないままほとんど店売りしとった・・・ 
やっちまったなぁ・・・

649: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 16:18:41.35
バトブレは複垢じゃなくてペアでも赤素材よりかは効率いいだろうけど 
問題はカバもリンクロソマも存在が確認できないから実行できないこと

652: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 16:23:51.70
カバリスト赤素材で複製まわしたら駄目なん? 
バトブレより儲からんの?

653: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 16:24:56.81
>>652 
赤素材なら普通にリンソマで狩った方が効率いいでしょ

660: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 16:47:11.55
キャロ触覚1003体目で出た 
ドロ率アップなしだと2006体の計算か 
こりゃまた値上がりだな
733: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 18:45:17.89
俺も昨日は1時間でキャロ触覚540個拾ったのに今日は10時間やってもシルバーすらドロップしねえわ

856: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 22:39:04.41
ドロップアップ期間終わったらアイテム落ちねぇくそげ・・・ってなりそうで怖い

865: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 23:05:11.17
そもそも素材の出現率と要求数のバランスが合ってないんだよ 
今の100%アップ状態でも糞ドロップだぞ。

873: 名も無き冒険者 2017/08/29(火) 23:13:18.38
散々言われてたが案の定確率でも文句言う奴出てきたな 
>>865とか


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1503454281/

【スポンサードリンク】