2_itemopt_1



738: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:13:08.99
レベルキャップ開放きたぞ!


740: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:14:54.76
(´・ω・`)装備売り逃げいそげええええええええええええええええ 
(´・ω・`)マジで赤武器ゴミやん

741: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:15:46.16
315赤が360青以下ってマジ?

743: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:16:52.66
2時間も前に公式にR9情報来てるじゃん 

おまら何やってるの 
http://tos.nexon.co.jp/players/news/532

746: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:19:42.65
はいはいホバホバ 
って思ったらマジできてて吹いた

748: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:20:48.27
赤素材必死に掘ってるヤツ 



おりゅ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

749: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:22:11.58
(´・ω・`)ソルミキ装備も暴落 
(´・ω・`)350製造ユニーク装備実装 
(´・ω・`)どうすんのコレ

750: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:22:13.94
で、これいつくるの・・・?

752: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:23:25.54
まぁR9とは書かれてないから厳密にはレベルキャップ開放だけ先に来るんだろうけどな 
追ってすぐR9が来るといいけどなw 

で、 
>これまで固定だった未鑑定装備のアイテムオプションが、ランダムオプション方式に変更されます。 
>またフリーダンジョンだけではなく、一般フィールドでも 
>狩りを通じてレベル帯に合った未鑑定装備を獲得できるようになります。 

なんでこれを最初にしなかったw 
やっと普通のハクスラになるわ

754: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:24:54.33
大地の塔週3回かやっと少し開放されるな。というかこれらの情報韓国でもまだじゃない?ボスカードもレジェンドボスカード云々初めて見たし。

755: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:25:18.48
韓国で追加されるカード帳すげぇ良いな。 
フィールドで狩りしたらカード帳が落ちて、使用するとボス召喚出来て10分以内に討伐できれば100%カード落とすとか。

756: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:25:28.79
ランダムオプション次第で今の装備全部死ぬのやべえな

757: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:25:44.67
新生のときと同じで日本が情報最速っぽいな

764: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:26:47.10

759: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:26:04.16
つーかここで今後の情報出すってことはオフイベR9確定だよな

760: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:26:08.89
R9のこと書いてないな 
まさかR8カンストさせたまま360目指せ、R9追加されたらまた上げなおせってことはないよな

761: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:26:20.45
でこれいつ?

762: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:26:24.85
次のエンド武器まで今の赤やソルミキ超越使い続ければ十分だろ(´・ω・`)

763: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:26:45.91
(´・ω・`)実装は年末かな

765: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:27:00.13
もうソルミキ登らんでいいの??? 

装備可能なレベル帯で最も高いセット性能を持つレジェンド(金)レアリティの装備を獲得するため、 
非常に長い工程を進める必要がある「大地の塔」ですが、 
今後のレベル拡張に合わせてソルミキ区間の難易度選択が追加されます。 
PTの戦闘力とチームワークに自信があるならば、 
難易度を上げることでさらに短時間でレジェンドセット装備を揃えられるようになります。 
また、装備レベル270のロロパンサーセットは材料の報酬量を増やし、 
中間レベル帯の高級装備となるように調節されます。 
そして、現在1日1回(トークン中は+1回)に設定されている入場回数が 
「1週間で合計3回」に変更され、報酬もそれに合わせて強化されます。 
さらに、トークンの効果は入場回数追加ではなく最終報酬量増加に変更されます。 
調整された報酬アイテムの数量増加によって、 
最終的にソルミキ装備獲得時間は約10%(一般モード基準)、 
ロロパンサー装備獲得時間は約40%程度短縮される予定です。

767: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:27:31.61
ニコ生でこれやれば完全に手のひら返させたのになぜ今なんだw

769: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:28:18.42
イベントで発表する予定が来場者やばすぎて今出したんじゃね

770: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:29:04.67
大地週3になった分、本命はユニーク掘りだろう 
なかなか楽しそうじゃん

771: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:29:07.93
生放送でこれ出せばよかったのに

772: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:29:34.70
覇権ゲー待ったなし

774: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:30:25.27
装備アイテムランダムオプションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

776: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:30:46.14
去年のうちにやっておけば… 
もうフレンド一人もログインしてないよ

828: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:47:35.49
>>776 
無駄になるから今やることもモチベも無くなったな

779: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:31:20.13
ほんまなんでこれ生放送でやらなかったん。 
生放送1週間遅らせてでもこれ放送でやればRT500で終わるとか無かったわ。

781: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:32:24.20
>>779 
多分生放送の内容がぐだぐだかつ人が少なすぎて、本来ならオフイベ?かなんかで発表予定だった情報を先出ししたのだと思うよ

785: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:32:56.42
>>779 
あまりにもニコ生がひどかったから慌てて出してきたんだろうな

786: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:33:16.92
PT狩り賑わいそうやな

789: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:33:38.08
やっとアルファテストからベータに移行か? 
つか情報出したならはよせんと飽きられるだけだで。

790: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:33:56.67
赤武器作って精錬したであろうタイミングで出してきたのが最高にクール

793: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:35:41.72
(´・ω・`)ktosにもきてるね 
(´・ω・`)同時公開だね

794: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:36:09.78
しかし、ランダムオプが来るとして、増々超越が癌になるな。 
中途半端に強化してから更に良いオプションの装備拾っちゃったりしたらもう。

809: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:40:33.62
>>794 
オプションの数字は後から装備そのままで変更できるらしいぞ 
材料はいるけど

815: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:42:16.33
>>809 
あぁ、これそういう事なのか。 
それなら結構いいな。

796: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:36:17.93
ホンマ数ヶ月で最強武器が入れ替わるToS愛してる

799: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:37:51.67
好きな時に狩りに出かけ、好きな時にレア掘りする 
大地地獄から解放されるのはデカい

802: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:38:58.65
ソケット5とか来るなら今ある侵食装備は全部ゴミじゃんかあ

811: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:41:13.18
>>802 
この表現なら既存装備も全部ソケット増えるんじゃね?と思うんだが。 
オプションはどうにもならないとしても。 
むしろキューブ溜め込んでおいて、改変後に開けたらオプションランダムで出るのかが気になる所。

806: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:40:18.77
もう赤素材絶対に売れねーな

808: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:40:31.91
新レシピに赤武器使うんだろ?わかってるよ

816: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:42:47.09
これでもこもこ値下がりするなら助かるんだが

821: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:43:41.69
>>816 
どう考えてもR9でも使います。 
R8より更に大量に。の路線だと思うんだが。

819: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:43:13.86
ToSがDiablo4になるなんて胸厚

822: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:45:15.81
まぁ新ダンジョンは手強いらしいし赤武器は無駄にはならないが 
その後は知らん

825: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:46:10.90
しばらく誰も大地行かなくなるなw

829: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:48:05.61
何回新生するんだこのゲーム

841: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:50:02.38
>>829 
まだオープンテスト中だから

835: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:49:07.64
あと3回くらい新生すれば正式サービス開始できるかもな

839: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:49:56.28
これで超越潰せば覇権じゃね?????

840: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:50:00.41
大地週3で全部落ちたらどうするんだろうな 
短縮されるどころか大幅に遅延する可能性のほうが高くないか

843: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:50:25.83
これはオフイベR9発表だな

844: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:50:35.95
ランダムオプションとか最初からやってたらdiablo好きが大量に集まった予感 
まあクライアントが糞でガクガクなのに耐えられればだけど

845: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:50:48.30
DPKと大地殺したからあと超越もやれば正式サービス開始できるな

848: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:51:51.33
>>845 
IMC全否定すこ

850: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:54:16.20
Diabloとはちょっと質が違う気がする 
あっちはコモンは落ちまくり、高位のレアでもそれなりに落ちてその中でOP選んでいく 
ToSだと低いドロップ率設定されてやっと出たと思ったら糞OPみたいな感じになりそう

853: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:55:12.07
難易度選択でソルミキ装備獲得時間が短くなるとは書いてるが 
必要日数が少なくなるとは書いてないな 

毎日登れるうちにソルミキ急げ!

858: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:56:46.45
既に開示されてるユニーク装備がソルミキ超えてて草生えますよ

859: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:56:47.33
コスパ最強侵食紫武器買い占め急げ!

860: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:57:25.90
ソルミキはセット効果前提だから・・・ 
個別で見るとうんこ性能なの混じってるぞ

861: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:57:47.23
ランダムオプションまじアツいっす! 
これが来てほしかったマジで

865: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 11:59:18.07
レジェンドボスカード効果で超越1段階UPとかくれば祝福石軽減できていいんだけどな 
てか今後そういう効果くるんじゃね

873: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 12:03:48.25
あとはユニークレシピにどんな鬼畜素材が用意されるのか楽しみだなw

874: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 12:04:51.61
結果的にすげーシルバー損したけどToSが面白くなるならもうなんでもいいわ

878: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 12:06:35.23
ただこれ、キャップ解放いくら早くても 
11月だぞ。冷静になろうぜ

884: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 12:09:29.06
今装備揃えるのはバカみたいだな 
ユニクロで乗り切るか

887: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 12:11:32.57
感謝祭が10月14日だから早くて10月末かねぇ

889: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 12:14:58.09
おっほこれはやべぇ

895: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 12:19:07.31
新生前→クローズドベータ 
新生後→オープンベータ 
今回の告知全実装→正式オープン 

これくらいのタイミングだったら覇権だった

899: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 12:20:44.25
>>895 
それだったら天下とってたな

896: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 12:19:27.03
イマハマだってニコ生でこの内容公開したかったろうよ

897: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 12:20:07.88
まぁ、明らかにIMCからか判らんけど情報出すなストップが掛かってる感じだったからな。

905: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 12:22:51.06
メインシナリオで新たな女神やマスターが登場云々書いてあるけどきっとR9クラスのマスターってことだよな

912: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 12:26:26.01
強化後の武器攻撃力だけでいえば現状でも 
ロロパン武器=315赤武器だから 
ソルミキ武器=360赤浸食になるだろう 
大地武器はゴミオプションが多いし、オプション吟味できてソケも多い360赤浸食が最強武器になるかもな

919: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 12:28:38.82
あと蔵と超越どうにかすれば覇権だは(´・ω・`)

936: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 12:33:21.22
いつか分からないけど上位武器がくるなら 
今から超越は待ったほうがいいか

965: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 12:48:02.88
9月とかに実装してびっくりさせてほしいな

968: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 12:50:01.53
350装備とかテストサーバーにすらデータないんじゃないの 
今年中に実装出来れば早い方だと思うわ

969: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 12:50:38.20
感謝祭で日時発表かな 
感謝祭の1週間後から一か月以内に実装と見た(´・ω・`)

972: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 12:51:58.91
ランダムオプション自体は別に珍しくないけど今までの運営が無能過ぎて 
このスレで言われてた要望を参考にしたのかと錯覚してしまう

975: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 12:53:17.68
ランダムオプションはイマハマ発注だしな

976: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 12:54:18.18
レベルキャップ360、フィールド・メインクエ追加 
350侵食武器追加 
浸食武器はランダムオプション・最大ソケット片手3両手5(実装前に手に入れたものはランダムなし) 
新ステータス ルーティングチャンス(未鑑定品入手確率増加) 
ルーティングチャンス増加の色ジェム追加 
R7-8のモンジェム追加 
フィールド上にチャレンジモードに移動できる特殊モンスター出現し350赤レシピ入手できるダンジョンに入場できるアイテムドロップ 
大地の塔1週間に3回入場に変更し、時間短縮できる代わりに難易度が上がるモード追加 
大地装備は最低難易度でもロロパン40%、ソルミキ10%程度入手までの期間減少 
カード改変・ボスカード新規追加・レジェンドボスカード実装 
こんな感じか

984: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 12:56:12.34
コンテンツめっちゃ増えるな 
一気に神ゲーになる
12: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 13:06:42.63
>R7-8のモンジェム追加 

これが地味に嬉しい 
R7からの職だとモンジェムで底上げ出来んかったしな

70: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 13:29:20.63
(´・ω・`)レベルキャップ解放とシナリオ追加とhs書いてあるけど 
(´・ω・`)ランク9とは一言も書いてないわね 
(´・ω・`)レベル解放だけしてJobLvはマダってのもありそう

82: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 13:38:23.07
新情報来るだけでモチベ一気に回復したわ 
これから投売りされるであろう赤武器の群れが楽しみ

88: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 13:39:54.69
情報だけ見れば中々いい感じよね? 
ただToSって何かしらバグ増えると思うけど、まぁもうどうしようもないかw

93: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 13:43:06.09
>>88 
割とよさげに見えるけどすべてが遅すぎた 
そしてこれからも遅いだろう

108: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 13:49:18.82
>>93 
遅すぎってのは一理ある 
もうちょいサクサクやってほしいわ 
ちょっとした変化でもバグでてるし追加し辛いんかねぇ

97: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 13:45:28.63
最後に 

ここまでご紹介したコンテンツのほかにも、すでに近く実装が予定している追加・改編・調整や、 
一部ミッションの報酬の調整、コンテンツごとの連携見直しなども準備中です。 

つまりこのアップデートは近日中での実装はありえない。 
早くて年末だろう。

101: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 13:46:57.43
近日の調整なら絵空事じゃなくて、既にテストサーバーに入ってる内容が来るだろ。 

http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=4184&l=1061 
実際、今日のUPDでギルドがテンプラーじゃなくても作れる様になったし、 
冒険日誌も更に変わる、ボス召喚可能なカード帳実装等色々変わってる。

104: 名も無き冒険者 2017/08/31(木) 13:47:41.25
ホントになんでこの内容を生放送で出さなかったんだろうなあ


関連リンク今後予定されているアップデート内容について(ToS公式サイト)




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1503454281/

【スポンサードリンク】