no title



750: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 05:55:53.88
うーんさすがに赤素材掘り少なくなったなw


752: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 06:09:16.63
赤素材とか底値400kやんけ 
ティメリスのほうがマシになってきてる

753: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 06:10:39.23
みんな掘ったら安くなるに決まってるし、 
アプデ情報で値下げ速度がマッハになっただけだよなあ

759: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 06:37:29.82
>>753 
ドロップUPで残っているプレイヤーのやる気を出させておいた後に 
今度の予定で潰すネ糞ンの手腕は見事だと思う 

あれは元気に狩っていてアイテムをマケに出してwin-winの関係を 
一気に崩しやがったw 

売る方は値下げしないとダメだよな~ 
ソケやOPとかあるからよ~

757: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 06:33:26.49
赤武器安くなったね製作コスト今までで一番安そう 
当分現役だと思うんだけどどうなん

763: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 07:38:40.07
強化超越で数値の伸びがいい紫浸食を叩くのが一番安上がりで強い 
これから赤武器作るようなやつは尚更 
青でもいいが+26以上目指してやっと紫+16越えるくらいだから作成時間的にもop的にもやっぱ紫

764: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 07:51:15.28
超越させてないサブキャラはもう侵食青でも装備させて新装備町で十分だよな? 
もこ武器作らなくていい????

769: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 08:00:15.22
>>764 
いいけど妥協した所為でずっと武器弱いままでやることないから早くアプデ持ってこいとか喚き散らすなよ

825: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 09:58:25.26
>>764 
侵食青だと+20くらいで赤11と同等くらいだな 
op考えるなら22くらいいる 

まだやるかい?

765: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 07:52:19.68
アスパナ作るぞ!アスパナ作るぞ!アスパナ作るぞ!

772: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 08:05:40.91
素材売れ残ってんじゃん… 
赤武器作ってもどうせ超越出来なきゃ糞弱い 
+11赤武器より+21青浸食で誤差、そもそも超越ない時点で無意味 
超越したらしたで新武器来たときに石の抽出で1割減る、つまり再開封に200m使ったら20m分の損失+時間的損失+赤武器破壊するんだぜ? 
どう考えても頭悪い奴

773: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 08:08:47.63
赤武器とか350侵食青にすら負けるだろ 
今金注いで作るようなもんじゃない

774: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 08:10:18.19
220装備ケチった奴がR8実装で憤死したし歴史は繰り返すよ 
赤武器とロロパンか315浸食程度は抑えとけ

777: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 08:12:15.32
350武器実装されたら赤武器だろうが315の時点で捨値だから壊すのは別にどうでもいいけど 
☆8以上のジェム付けちゃったやつは外す時に1段下がるのが相当くるだろうな

780: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 08:17:35.67
アップデートして前の武器防具がゴミにならないMMOなんてないじゃんか

783: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 08:21:35.18
>>780 
今のアラドはしらんけどエピックは現役、異界装備も大分長生きいしてるとおもうが

785: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 08:26:57.52
>>780 
古くはFF11のミシック武器とか。あれは15万~16万人いたプレーヤーの中で一番早く作った奴でも1年掛かったキチガイ難易度だったけど

782: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 08:21:01.40
再開封200mとかかけて超越してる奴はコストとかそんな考えんで武器更新すると思う 
超越5の方が躊躇しそう

795: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 09:06:39.09
まぁサブキャラ用赤武器なら+11で十分だし 
失敗赤買って黄金で叩けば安いよ

797: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 09:11:18.90
その通り。ログスケールが急カーブ過ぎて装備不要なのが最大に糞。なんのために新生したのか。 
やっぱバグを直せない程の開発力 
この一言に尽きるんだよな 

赤武器揃えとく意味がわかんねーよ。+11赤武器程度じゃ+21浸食紫に劣るっつてんのにな 
赤武器の方が弱いんじゃ赤武器位揃えとく意味ないやんけ! 
つまり浸食装備でクリア出来ないコンテンツきたら赤武器でもソルミキでもクリア出来ないんだよ。 
そのくらいの攻撃力の差しかないの。キャラ差のほうが甚大なの。超越無しの青武器ドッペルにすら勝てないの。 
そういうゲームバランスを理解した上で赤武器は必要なのか?

798: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 09:15:47.08
350武器のために黄金は取っておけ

802: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 09:22:57.76
要らないと思うなら作らなければいい。 

未だに素材もレシピもガンガン売れてるよ。 
必要だと思う奴はまだまだ居るし、赤武器作ってる奴も大量に居る。

804: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 09:27:14.33
>>802 
俺も未だ作ってるな 
いつ来るか分からない要素より今やれることを楽しむ

803: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 09:26:36.92
昔ROで金ゴキや神器コンプリートした連中が、 
大手ギルド100人位が守ってた砦5人位で落としてたようなぶっ壊れ装備差にならなければいいよ

806: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 09:30:52.57
少しでも自キャラ強化して悦に浸る。

816: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 09:39:20.67
お前らは準廃だから分からないのかもしれんが 
高Lvなのにゴミみたいな装備している奴はお前らが思っている以上いる 
そういう連中は今すぐ赤武器欲しいだろうね

817: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 09:39:47.68
大金か? 
作るだけなら相当難易度下がったろ。 
今なら素材も頑張りゃ自分で掘れる。 

そもそも、今赤武器が大金とか言ってるレベルで350赤装備が簡単に手に入ると思ってんの?

819: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 09:43:57.68
フィールドで拾えるやつの時点で赤より上はでるんじゃね

823: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 09:51:33.75
スタートダッシュを切って350侵食装備を流通させる側に回り大金を稼ぐか 
他のゴミどもから350侵食装備を買わされる側に回るか 

早く儲けさせてほしいのう

828: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 10:29:34.56
エメ盾作ろうか迷う

832: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 10:32:26.05
>>828 
今すぐ作れ 
350装備来てもエメ盾の性能越える盾は早々ないぞ

834: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 10:38:12.33
>>832 
だよなー、材料揃ってるし作るか

831: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 10:31:52.31
戦闘力同じだったら赤武器+11より 
青+22か紫+16でいいだろ?馬鹿ばっかいるよなって話 
それに情報でた昨日から圧倒的に素材売れてないよ、中途半端に作っちゃた奴が集めてるだけ 
馬鹿のお陰で400kでも時給5m出せるからそりゃまあ掘るよな 今は

836: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 10:39:59.92
エメ盾だけは腐らないな、無駄に移動速度ついてるし 
他は浸食青、紫を叩きまくるのが一番強い 
もし+31+36が出来ちゃったら赤武器を越えてソルミキに並ぶ強さになるし、赤光りも目立つ

838: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 10:42:40.36
簡単に青+22とか紫+16とか言ってるが確率と強化費用考えたら赤武器+11作る方が楽だろ

839: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 10:45:34.41
来年実装の装備のために装備作るのやめるとかまじかよ

843: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 10:50:57.10
青11作ってそれで赤素材スコップしてたほうが精神衛生的には良さそう

848: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 10:58:30.09
てか350装備掘るのに赤武器はあった方が便利やろ 
乗換えつっても良opとかそうそう引けんだろうし

876: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 11:54:06.81
相変わらず赤素材集める気力が無い俺は350浸食装備しか持てないだろうな 
気長に待つか

879: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 11:56:38.95
永遠に侵食装備の奴とかおりそうやな

880: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 11:58:32.98
予測だが350鑑定装備は 
青武器500体に1個1時間に1個~2個でるぐらい 
紫武器2000体に1個5時間狩って1個でるぐらい 
赤武器10000体に24時間狩って1個でるぐらい 
いままでのながれだと 
こんな感じじゃないのかな 
赤は乱数あるからハマったら240時間狩って1個でるとかだろう 
20日間12時間狩ってもでないとかあるってことだな 
結局はとりあえず順番に315赤武器を作った方がいいってこと

883: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 12:04:19.13
>>880 
350赤がそんな出やすいわけない 
その10倍くらいだよ

882: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 12:00:52.52
350装備実装時 

???「370装備待てずに350赤装備作ったバカおりゅ?w」

887: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 12:10:43.52
赤武器持ってないと侵食掘りでハブられるぞ

889: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 12:13:18.60
とりあえず白~赤まで万遍なくあればいいわ

890: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 12:16:35.59
今後こんな感じじゃないのか 
315赤武器=350紫武器 
350赤武器=ソルミキ武器 

こんな感じであとオプションでどう個性を出すかだろう 
良質な組み合わせ 

妄想の例 
350赤武器 名前○○リボルバー 物理攻撃力1300~1620 
ランダムオプション 力+60 クリティカル発生+30 俊敏+50 

これが物理武器の神ランダムオプションの例、 
物理武器のカスランダムオプションの例 
ブロック貫通+5 精神+60 知能+50 


でも315赤武器のアスパナリボルバーは 
オプションが6個ついているランダムオプション武器の 
神オプションを超えてるから、315武器を頑張って作った人にとってはゴミにはならんだろ 
運営も上手くバランスを考えてくると思うが 

そのほか神ランダムオプションの例 
杖に魔法攻撃力+120 魔法増幅+200 炎属性追加ダメージ+90 
防具に防御力+120 HP+1000 魔法防御+150

891: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 12:17:35.94
しょうもない妄想はブログかツイッターでやってくれや

892: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 12:18:25.15
全角数字おじはこれだから

893: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 12:20:19.74
そんな350武器の産出量とか関係ないから 

赤武器と青、紫武器で全く同じ強さなの物を 
青、紫のほうが安く作れるのになんで赤武器作りたいのか理解できない 
なんで同じ強さか理解できないのはneettv使ってない証拠 
シミュレート出来ないだけ烏合の衆はそんなもの

920: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 12:42:03.80
315赤武器は殺してくると思うけどな 
根拠は日本以外での素材不要315赤武器レシピのばら撒き

924: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 12:44:08.78
>>920 
キャップ開放されたら長期的に見て死ぬのはしょうがない。 
ただ、それまでまだ長い期間もあるし、開放されてから新装備手に入れるまでの時間も有るし、 
今から装備が死ぬ事を心配するにはまだ早すぎるだろ。

950: 名も無き冒険者 2017/09/01(金) 13:19:37.84
装備適当奴でもID金策とかやってればキャップ開放後のユニクロ装備くらい手に入るやろ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1503454281/

【スポンサードリンク】