コンパニオン



315: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 20:04:09.04
http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=4132&l=255406 

冒険日誌改編で韓国では冒険日誌スコアランキング戦争が勃発中 
寝る前に100位だった人が起きると288位に転落 

日本はもっと熾烈を極めるぞ 
300位以内に入らないと子豚は永久にGETできねーからな


317: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 20:06:29.78
こいつらプレイヤーを争わせないと死ぬんか

318: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 20:06:41.55
1サーバ辺り許容量300人で鯖統合どころか新設が求められるな!覇権!!

319: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 20:07:41.43
豚さん戦争

320: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 20:08:59.01
300位以内に入らないとくれないの豚

321: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 20:09:42.36
ガビヤなら争う必要なさそうだな

322: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 20:10:07.38
もう上位に報酬じゃなくて300位居ないに入れないとBANでいいよ 
ボス狩りに参加して上位5位に入れないとそのキャラ消滅ね

323: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 20:10:15.85
ジャップのほうがこういう争い好きそうだしガビヤだろうが戦争になるんじゃねーの

327: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 20:14:38.79
>>323 
好きなやつが熱くなってそこかしこで煽り合い始めるだけ 
ソシャゲの何万位までなんて大人数が入賞できるのとは根本的に盛り上がり方が違うな

325: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 20:12:17.28
そらプレイヤー争わせないと死ぬのがIMCよ 
昔からブレずにそういうゲーム作ってきたんだからこれからもずっとこうだ

328: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 20:15:52.77
冒険日誌改変でちゃんと鯖ごとのランキングになるの? 
それとも全鯖総合300位以内ってこと?

329: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 20:16:24.06
まあ300位くらい行けるやろ~w 





いけるよな?

330: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 20:17:38.87
(´・ω・`)僕のために争うのはやめて

332: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 20:18:47.79
RMTerは自分のバフ屋購入しまくって上位ランクインかな? 
フィールドでの長時間の狩りがかなり重要な気がするし時間は無いけど金だけは持ってる層じゃ上位無理だろうし 
どうなることやら

333: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 20:19:21.34
ガビ村ってアクティブ200人くらいしかいなさそう

334: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 20:24:05.65
今の冒険日誌にIDだけで1日1000ポイント以上変動する要素付けたら 
順位なんて寝て起きたら下がるに決まってるんだがIMC

335: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 20:24:46.94
寝ずにTOSしろってことだよ

337: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 20:27:36.22
寝てる間はアルケミの製造 
起きてる間はIDにフィールド狩り 
ログアウトしてるヒマなんか無いよ!

338: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 20:35:11.68
やることはいくらでもあるんだよ 
やる気はないけど

342: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 20:41:35.39
冒険日誌ポイントのために止まるんじゃねぇぞ 
寝る暇も惜しんでプレイ続けろ!

366: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 21:44:24.94
プレイヤー同士が直接顔を合わせない競争って日本人は特に好きそうだよね 
冒険日誌争いは流行る

368: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 21:46:32.83
>>366 

わかるw 
テストとか結果が張り出される時とか、張り出されない時よりずっと頑張るからな

371: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 21:48:30.58
(´・ω・`)言うても1鯖のアクティブ3000もいないだろうから3ヶ月後くらいにはふつーに豚取れるんじゃないの

377: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 21:50:51.92
>>371 
上位全て含めたスコアがランキング表示され、毎月1日に順位に応じて報酬配布 
1位~10位:コンパ引換券12枚 
11~100位:コンパ引換券7枚 
101位~200位:コンパ引換券5枚 
201位~300位:コンパ引換券4枚 

引換券20枚で子豚ちゃんGET 

1位~10位で2ヶ月 
11位~100位が3ヶ月 
101位~200位が4ヶ月 
201位~300位が5ヶ月かかる計算 

あまくないんですよ・・・ええ、あまくないんですイマハマピンクのようにはね

372: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 21:48:37.30
冒険日誌で手に入れられないなら買えばいいじゃん!!!!! 

な~んてイマハマピンクのようなあま~~~~い考えもっちゃったおばかチャンへ 

https://tos-ktest.neet.tv/items/649603 

子豚ちゃんはとりひきふっかーーー! 不可なんですよー!残念! 
300位以上になれた選ばれしもののみが子豚ちゃんに乗ることが許されるのです 

冒険日誌スコアランキング甘く見ている奴はいきのこれねぇぞ

409: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 22:33:48.36
>>407 
ですよねー

379: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 21:52:03.45
豚に乗りたいとは思わないから別にいらねぇわ。

383: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 21:53:25.82
>>379 
豚コンパのステータスは移動速度+3なんだがそれでもいらんのか? 
まぁいらんならいいんだがな

380: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 21:52:04.09
なんという豚ピラミッド

381: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 21:52:36.27
なぜか出そうとしない馬コンパ

382: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 21:52:42.61
しかし100位以内に入ってようやく2~3ヶ月と考えると 
戦争勃発も無理ねぇなこれ、しかもトレード不可だから買えないし

385: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 21:53:42.25
がんばって手に入れるのが ブ タ 

IMCがユーザーのことどう思ってるのかようわかる

386: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 21:53:57.77
日誌梅目的の有象無象の製造書や雑魚の泥品も買いまくる奴いんのかね

387: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 21:54:01.07
ToSなんかを熱心にやってる奴は豚って言うメッセージだぞ

388: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 21:54:35.58
(´・ω・`)らんらん欲しい

392: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 21:59:06.76
つかもっというなら日本よりもさらにかっそかそな韓国で一晩ねただけで100位→288位に落ちるぐらいだから 
日本はそんな甘くないでしょ 
ガビヤサウレヴァカならいけるだろうけど

398: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 22:17:19.05
>>392 
むしろそれくらいならたいしたことないだろ全然 
どうせ豚貰ったのから順に消えていくんだから余裕だろ

394: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 22:04:06.66
豚とかどうでもいい 
コンパニオン今濱追加しろ 
今濱に乗らせろや

430: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 23:15:56.78
>>394 
オフイベで乗ってくればええやん

403: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 22:24:18.91
取引不可なら一匹手に入れたらそれでお終いだしな 
早く手に入れて自慢したいかどうかか

405: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 22:25:52.76
>>403 
取引不可にしそうだよな 
売買とかしたら儲かりそうだから理由なく潰してきそう

463: 名も無き冒険者 2017/09/09(土) 02:04:29.55
子豚は何の効果もないよ 
https://tos-ktest.neet.tv/items/649603

404: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 22:24:33.88
スコアランキングマニアを舐めすぎだよ君ら

408: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 22:31:14.22
あとめんどくさくて書いてないだけでコンパ引換券以外の報酬もあるからな

410: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 22:33:53.19
スコアランキングマニアなんてせいぜい10人か20人くらいしかいねえから 
残りの席は欲しいもの取ったら順に空く

411: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 22:35:36.81
あと豚だけじゃなく今後もどんどん引換券で交換できるコンパ追加していくつってるから 
豚手に入れて終わりじゃないんだなぁこれが

412: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 22:36:49.42
はぁそうですか 
その追加とやらが来たらまたどうぞ

413: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 22:42:05.32
これを境にimcの開発スピードが急激にアップして 
imcの言う通りにどんどんコンパニオンが追加される 
なんて夢見てるピュアボーイがまだいるんだな

417: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 22:57:18.50
冒険日誌ランキング入り報酬 

・コンパニオン引換券 
・シルバー 
・x4経験の書 
・インスタンスダンジョン排水トークン 
・特性ポイント 

うおおおおおお 
今から毎日冒険日誌急げ!!!!

418: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 22:59:17.62
no title

アルパカさん早めに実装してください


421: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 23:00:41.70
どれもこれもいらんレベルよな特にそんなランキング常食い込むやつにとってはそんなもん無いも同然

420: 名も無き冒険者 2017/09/08(金) 23:00:41.64
新しいコンパニオンが増える=うちのバラックから啓示者ちゃんが1人消えることになるので 
あんまり増やされすぎても

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1503454281/

【スポンサードリンク】