釣り


375: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 07:14:49.54
エビ100匹使って1個も釣れてなくてワロタ 
どんな運だよ


376: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 07:15:26.71
普通だろ

379: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 07:20:09.37
>>376 
逆に100匹で終わる事もあるのに普通な訳ないだろw 
ないよな…?

378: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 07:19:48.46
そもそも何故エビを使うのかと…

380: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 07:23:16.99
>>378 
え、実装してこの方ずっとエビ一筋なんだが? 
もしかして情弱専用餌だった…?

382: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 07:24:45.67
>>378 
(´・ω・`)エビのほうが高いから釣れる確率とかいいもの引きやすいとかあるんじゃないの? 
(´・ω・`)らんらんももしかして情弱だった?

383: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 07:30:50.68
>>382 
今のパッチでの釣りだとミミズもエビも変わらないはず

384: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 07:31:15.61
まぁミミズ使って2~3日もしたら色々とわかると思うよ…

385: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 07:37:31.01
は?既にエビで2Mは使ってるんだが 
カネ返せ糞運営

386: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 07:43:01.48
課金餌と課金バケツと課金釣り竿が来てからが本番だ

387: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 07:45:40.08
エビ使わないと金魚釣れない仕様なのかと思ってた 
釣りランキング上位目指してる人はエビ 
目指してない人はミミズって具合に

388: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 07:49:19.06
釣れるもんにランクがあって餌はそこにかかってるだけでしょ

389: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 07:56:04.28
ミミズしか使ってないけど赤素材、黄昏、ヘアコス出たよ

391: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 08:04:01.01
俺ミミズしか買わないからヨハちゃんにいつも舌打ちされるけど 
エビ大量購入するやつの時は滅茶苦茶かわいい顔してるんだよな

392: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 08:05:46.97
ミミズ買った時も変わらず可愛いんだが? 
お前が嫌いなんじゃね?

393: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 08:09:25.57
金魚は他人が釣ると嬉しい

395: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 08:20:39.93
ヨハちゃんが売ってるエビあれそこらへんのザリガニらしいぞ

396: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 08:24:04.52
エビの目がかわいすぎて餌に使うがかわいそうだからずっとミミズだな俺は

398: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 08:28:13.03
釣りは餌だけがどんどん減っていく 
ミミズ200でも心配になる

402: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 08:35:26.66
kToSやってるらしい奴が 
エビだと魚以外釣れやすくなるが効果薄いから 
今は止めとけ情報修正後に使えって言ってたな

411: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 09:13:53.11
>>402 
今初めてミミズ使ってみたが確かに魚はよく釣れた 
エビじゃ10回中2匹以上なんて釣れた事なかったからビックリ 
ランキング乗ってる奴らもみんなミミズなんだろうな

413: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 09:18:26.11
お前ら普通の魚どのくらい釣った? 
俺は10匹だわ

416: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 09:22:22.17
普通の魚3匹くらいだな 
取っておいたほうがいいんだっけ

418: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 09:23:09.44
>>416 
韓国と同じイベントが来たらそれ25匹でメイド服と交換。

420: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 09:26:50.20
>>418 
25か…エビ買い占め急げ!

423: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 09:35:34.48
>>420 
http://tos.nexon.com/events/20170629/fishing.aspx 
これな。レア釣り竿やティーポッド、看板、メイドコスなんかが直で釣れる様になる。銀魚25匹で限定の青色と交換。 
まぁ同じのが来るとは限らんし、イベント中は銀魚釣れやすく成ってたぽいから焦らなくてもいいとは思うけど。

424: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 09:38:15.00
メイドっつ―よりウェイトレスやな
408: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 08:56:05.69
釣り専用キャラにミミズ1000匹と間違えてエビ1000匹買ってた時の衝撃がやばかった

406: 名も無き冒険者 2017/09/07(木) 08:42:36.12
水辺に棄てられた修理キットを回収する清掃活動つれぇわ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1503454281/

【スポンサードリンク】