無題


320: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:14:02.04
サクラメントの効果が変わった感じか 
武器での神聖追加ダメージ× 神聖属性の追加エンチャ/耐性軽減の変更〇 とかか

309: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 19:58:58.13
ユリアン? @Sarenwinjer 2 時間2 時間前 
その他 
テストサーバーで"プリースト'スキル [サクラメント]、弱まりました。 
'属性'追加ダメージ>'神聖属性'の追加攻撃[変更]


323: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:20:44.07
つまりカフリ多段バフ死亡に下手すれば属性エンチャの多段消滅かって感じかな

326: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:25:14.41
https://www.youtube.com/watch?v=KG8vmWUoJ3A



でもBongの動画みてるとサクラの追加は消えてないんだが 
韓国人共は一体何を行ってるんだ

328: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:29:01.17
>>326 
いまお通夜で更新来たら土葬じゃね

329: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:30:04.82
>>326 
だからみんなそう言ってる 
通常攻撃に1回しか乗らない

331: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:30:49.98
>>329 
つまり 今 通常+サクラ+ブレス + サクラ+ブレス 

が 

通常+ブレス + サクラ+ブレス 

だけになるってこと?

330: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:30:08.39
http://www.inven.co.kr/board/tos/4198/76391 

根拠はこれらしいのだが 
おつむのよわいぼくにはちょっとりかいができないので 
誰か優しく教えてくれない?

333: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:34:20.71
韓国の認識じゃ通常+ブレス+サクラのみじゃね カフリで+ブレス追加とかか

334: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:34:55.43
そういうこと 
ラストライツやアスパーゲルムやエンチャントファイア書やカフリに乗ってたのが死んだ

336: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:37:33.89
>>334 
俺のチャプインク無事死亡 
装備さっさと売らなきゃ・・・

337: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:39:46.22
https://www.youtube.com/watch?v=CKyI2u2myew


サクラのみ 
本ダメ+2153+154 

ほんまや、サクラの属性効果がカフリにのってねぇ 
カフリマナハチャプシュシュ死亡やんけwwwwwwwwwwwwwwwww

338: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:40:29.84
マナハとかいうゴミ屑未だに持ってるやつおりゅ?w

339: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:42:18.50
(´・ω・`)マナハース売り逃げいそげええええええ

340: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:43:38.40
あぶねえマナハ買うところだったわ 
まあどっちにしろ俺のチャプインクも死亡だな

341: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:43:45.12
むしろリマソンしかサクラを使いこなせない 
スキルに一切乗らなくなるんだから

343: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:45:37.07
いや多段が死亡するからリマソン+状態異常職即死なんだが

344: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:45:44.33
なにまたマケにマナハが並びだすの?

346: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:46:48.65
マナハースはサクラの属性追加は乗らなくなったがブレスは乗るんだから1時間持つようになれば武器攻撃力500近くの恩恵はある 
ランナーやソルミキとどっちがいいかなどの比較は知らん 
勝手に議論しててくれ

348: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:47:59.05
シュシュ比較 
15kのダメージを与えられるとしてもふばふ利用時 

今:15k+600 + 600 + 600 =16800 
改編後:15k+1600 + 600+1600 + 15+1600 =20415 

シュシュは今より強かったわwwwwwwwwwwすまんこwwwww

349: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:48:46.29
生ブレスできるチャプにとっては弱体 
シュバはブレス切れなくなるからまだセーフ 
でも今カフリ・マナハ付けてる勢は、現地にバフ屋置いてクリックしまくって常に購入UI出した状態で狩ってるから 
そういう手間は省けるけど弱体といえば弱体

350: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:49:56.04
ブレスに回数制限なくなるからカフリ普通に強いやろ 
育成終わったらしらん

351: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:51:36.06
カフリマナハースと同じ仕様になるんでしょリマソンとかはブレスがその分永続化するから今のサクラよりよっぽどいいと思うんだけど

353: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:52:00.21
チャプはサクラとライツのモリモリが強かったからチャプだけが確かに横たわり状態だなこりゃ

355: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:53:41.58
敵のDEFがミシュカエンが800あたりに対して330↑は1500以上あるっぽいから防御無視とも言えるブレスはでかい気がする 
そんなブレスの回数が増やせるカフリマナハは有用かもしれない 
ただ、敵の攻撃力も1700(キャッスルガードナー)以上になるっぽいからカフリでは死ぬかもしれん

356: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:54:54.84
つーかサクラ自体が威力上がるんだよな 
Lv15の精神500で生が1614、露天が1130 
現状の二倍近くになるんだから、サクラリマソンのダメージはほぼ変わらんしむしろ増えるまである

357: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:55:30.28
ブレスさらに弱体化+サクラの多段死亡の後話じゃなかったか

358: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:57:08.30
バフ屋設置ティメリウス土方シュバ→弱体 
バフ屋未設置シュバ→強化 
こういうことか

361: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 21:00:35.80
とりあえずリマソン基準で語られるの草 
アプデ来てもリマソン一択なんだろうか

364: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 21:02:25.45
サクラの話なんだからそら通常攻撃主体のリマソン(ランニング)かチャプの話になるだろ 
属性追加ダメが削除で属性追加攻撃に全振りされちゃったんだから

366: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 21:05:55.85
クレ2プリ3チャプパド2の俺憤死 
バフ屋としても殴りクレとしても微妙で笑えねえ…

397: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 21:32:41.09
>>366 
モンクインクと一緒に地獄に落ちよう

401: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 21:37:27.78
>>397 
パラ3の新追加両手鈍器スキルくっそ微妙やぞ 
CD30もあるしこんなののためにパラ3とかありえんレベルだから安心したまえ 
https://www.youtube.com/watch?v=uHtG_NUC-zY


412: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 21:55:47.40
>>397 
モンクもチャプもパラも地獄… 
Int型インク急げ!!!!!

371: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 21:09:33.66
韓国の落ち込みから察するにサクラ1取って放置じゃないの 
ってぐらい弱体化されるのと予想すんだけどなんかシュバはお祭りだな

375: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 21:13:18.71
>>371 
これ見る限りそんなひどいとは思えんけどな 

- 神聖属性の追加ダメージが削除され、神聖属性を追加攻撃のダメージが増加します。 

( スキルレベルが10 であり 、 精神ステータスが 300 のとき、従来比約 32 倍の増加 ) 

- ツールチップとスキルの属性が変更されます。

381: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 21:21:06.65
>>375 
これ暗黒/悪魔タイプじゃない敵や耐性持ちに100ダメとかじゃねーだろうな

383: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 21:23:05.57
>>371 
単純にサクラダメージの99割が精神依存だからLv1で十分みたい 
あっちはとうの昔に300秒固定になってるし

384: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 21:23:44.75
>>383 
レベルで加算値増えるから10以外に選択肢ないぞハゲ

387: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 21:26:05.22
>>383 
それは今の話であって、新しい変更はめっちゃスキル依存だぞ 
精神400でスキルレベル1だと252 10で1450だからな

372: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 21:11:13.86
まともなシュヴァにサクラブレスなんてほとんど意味無いんだけどな

373: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 21:11:55.74
精神チャプインクは火力下がるけど同時にバフ屋ブレスが持続するようになるから 
知能に鞍替えしてアスパーゲルム部分頼れば総ダメージ大して変わらんと思うぞ 
元から知能の人はブレス維持になってむしろ強化だしチャプ視点だとマナハの有用性は変わらん

378: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 21:20:05.41
クリティカルが重要で強化してるシュバほどバフなんて大したことないぞ

382: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 21:22:11.86
バフ大したことないとか言ってる奴って本気で言ってんのかな 
サクラブレスで4000程白ダメ増えるから俺は大助かりになるが

386: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 21:25:42.03
>>382 
話がアスパナ高超越の話やからな 
50kが54kになっても大した差はないやろ?

392: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 21:29:16.99
>>386 
それ黄ダメだろ、お前は常時クリ2発で敵倒せてんのかよすげーな 
カラコリトリートも使ってたらそんな感想出てこんのだがな 
ちなみに俺はアスパナ11超越6の平凡な装備で黄ダメ40kだわ 
お前は?エアプ?

388: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 21:28:01.47
計算式も変わんのか 
チャプはキツキツになるな

411: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 21:55:15.07
ぶっちゃけアスパが前ほどの効果なくなった時バフ枠1つ空いたーって思ってしまった面もあるし 
常時つけるほどのものでもないならそれはそれでいいかなって

482: 名も無き冒険者 2017/09/19(火) 00:23:58.22
なんでガチンシュにブレスとサクラも必要ないか解ってないみたいだから教えるけど 
ブレスサクラも付けると主砲(60k)の攻撃速度が落ちるんよね 
だから不要なの、寧ろ弱くなるの

484: 名も無き冒険者 2017/09/19(火) 00:28:31.70
クソ回線はブレスサクラで攻撃速度落ちるのか 
大変そうだなぁ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1505458943/

【スポンサードリンク】