no title



117: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 03:40:26.99
ソドはマタドールかねぇ帽子がそれっぽい

119: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 03:46:30.40
>>117 
マスターのシルエットが刀みたいなの持ってるように見えるが


122: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 03:54:33.58
エストックとかいう刀剣使うって話だが使ってるとこ見たことないな

124: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 03:59:31.24
武器制限どうなるかなぁ 
まぁそれはどの職もそうだけど・・・

125: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 04:09:17.27
刀なのかあれは 
持ち手が短すぎて短めの片手武器に見えるけど 
まあ海外のジャパニーズカタナ的なイメージになるだろうからなんとも言えないけど

126: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 04:14:21.78
wizonで侍が新職で来た時みたいなわくわく感あるな 
wizon2来ないかなあ

129: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 04:36:38.67
no title

新職情報来てるぞ

131: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 04:43:26.17
>>129 
バレットマスターwww 
わいシュバメイン、絵も銃を握っとるし信じちゃいそう

132: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 04:45:50.24
すまん、バレットメーカーか

133: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 04:47:02.15
(´・ω・`)マーカーかな

134: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 04:48:03.10
アーチャー系ないじゃん(´・ω・`)

135: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 04:48:46.97
マーカーか、アホ過ぎてごめんよ

136: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 04:51:37.18
bullet markerでググったら油性ペンが出てきた 
zealotでググったらコレが出てきた 
https://www.youtube.com/watch?v=AOMgCUcmJkI



楽しみだな

137: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 04:52:23.72
間違えたアーチャー系がバレットだね(´・ω・`) 
パイパイは今回はなしかぁ(´・ω・`)

138: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 04:54:46.83
1年前の記事にあった画像(´・ω・`) 
no title

139: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 04:55:15.62
マタドールって事はフェンサー系か

140: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 05:16:37.40
現実のマタドールって別にレイピアつこて無いしなんか武器制限なしのマントをひらひらさせる防御系(回避・挑発特化?)クラスとちゃうか?

141: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 05:24:54.26
回避盾っぽさありゅ(´・ω・`)

142: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 05:29:58.07
最終回避に確率加算でもしてくれないと計算式的に回避盾死んでるのがちょっとな 
ゴミ職になっちまうぞ

143: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 05:29:59.73
レイピアでぶっ刺すイメージはないな 
盾は使わないけどペルの上位みたいなのもあり得るね

146: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 05:35:14.87
回避の条件が盾を装備していない時のみとかあり得る 
これならフェンサーに合うしドペにも合うしコルも救われる 
ムルはムルムルしてろ

149: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 05:43:20.47
>>146 
フェンサーには合うけどドペでdex上げるのが合うかと言えば微妙じゃね 
1番簡単に回避上げる手段がガデ取ることだったりするし 

ムルミロは同じR8クラスだから合う合わないはどうでもいいな

155: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 06:33:56.52
クリマン 
パイマン 
影マン 
いやらしすぎんだろ

163: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 07:24:16.04
シャドウマンサー絶対エロいですやん 
no title

173: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 07:46:56.34
>>163 
ドスケベ啓示者ちゃんが4人も転校してくるって考えると神アプデだな

170: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 07:36:11.47
シャドウマンサーのえっっっな衣装 
no title

177: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:08:48.91
ソド マタドール 
アチャ バレットあーチョー 
ウィズ シャドウマンスール 
クレ ジーロット 

これで確定したんか? 
ソドの勝者は槍ソドとフェンサー、で決まったか 
ドペ完全死亡やん、ドペに全力してたやつ息しとるか?シノビとってもマタドールや槍には勝てんぞ

178: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:10:13.34
あとバレットが仮に銃としてもシュバはc3諦めないといかんし色々詰んでんなシュバ

179: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:11:38.80
マタドールに興味がわかねえわ

180: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:13:38.22
ドペからマタ行けば良いんじゃね

181: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:15:07.33
チンシュはハッカでダッシュ取るのがある

182: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:16:55.01
ドペなんてどうせ強キャラ厨のイナゴばっかだからどっかでビルリセする 
あとシュバはR9に何が来ようとハッカ安定ってずっと言われてただろ

183: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:17:29.37
個人的にはシャドウマンスールが気になるな 
すでにいる闇系攻撃クラスほっぽいて闇の強いクラスにはならんだろうし 
クリクロの受け入れ先の支援系クラスになるんかね、そうじゃないとビルリセしたわいがしぬ 
セージすでにとってるクリクロの皆様は死亡臭いが

188: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:31:33.88
>>183 
ロールバックシステム使えばいいだけやん

184: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:20:20.10
マンスールって誰だよムハンマドかよ

189: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:32:44.69
セージC2にまともな攻撃スキルきたらクリクロがますます最強になると思うが

192: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:33:56.02
>>189 
クリクロは体力極で武器も強化してる奴はそんなおらんやろ

190: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:33:02.51
R7はC3+マスターサークルって逃げ道が一応あるかもしれんけど 
R6職メイン奴の詰んだ感やば

193: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:35:38.43
>>190 
持ちキャラがネクロ、ケミ、ドルイド、鷹の俺の事かな?

194: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:36:49.54
ケミはケミだし鷹はメルゲンでエイミング広域サークリングトリプルとかできるぞ 
他の2つは知らん

199: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:42:35.40
バレットにラストライツみたいなスキルでも入ってなきゃハッカ安定だな 
あとハッカは片手剣拳銃スタンス追加しろ

200: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:42:54.70
モンク・ルチャドール用に間違いなくナックル装備来ると思う

202: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:44:04.49
>>200 
モンクにも両手鈍器特性つけた時点でその可能性はもうないやろ

205: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:47:35.54
ドペは新職で騎乗両手剣職きたら絶対人気返り咲く

208: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:48:48.24
>>205 
シュバはギリギリc3切れるけど 
ドペはc3が絶対にきれんからもう大検の未来はどうあがいてもないで

212: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:51:04.67
>>208 
今後な今後 
今回はドペのサークルマスターとっときゃいいんじゃね

210: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:50:06.59
ドペのスキルどうみても騎乗しながら使えないだろw 
コンパニオンごとサイクロンしたら笑うわ

213: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:52:51.98
バレットは騎乗じゃないそうだからシュバはどうみてもハッカかマスター安定でないの

216: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:57:15.64
DoV目的でドペC2止めでR8両手剣職待つのもありだがどう見てもしょぼいわな 
C3パニッシュ以上の範囲スキルなんてそうそう来ないだろうし

218: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 08:58:39.71
バレットが銃二丁なのか弩と銃なのか 
まあどっちにしろ超越とかいう癌取り除かないと二種超越させられるうんこか

224: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 09:03:19.87
>>218 
(´・ω・`)二丁拳銃ってカテゴリの武器だしてほしい 
(´・ω・`)一つの武器で両手装備枠

221: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 09:02:14.20
マタドールはやっぱ新補助武器? 
コルセアちゃん…

226: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 09:05:47.37
>>221 
レイピアやろなぁ 
no title


コルセアはコルセアのマスターサークル選べばええやろ

231: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 09:12:05.04
オフイベで職やスキルの詳細くるのか 
後超越は先行絶対ゲーのままにするつもりなのか止める気あるのか知りたいわ

244: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 09:31:29.99
>>231 
改編以降はレベル(ステータス)とアイテムにその基準が移されました 

公式での一文。この「アイテム」は超越の事と考えられますので、システムとして継続と受け取りました

236: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 09:22:26.03
まぁクラスの転職は自由に行き来できるようになるぽいから 
ダメなら戻せば大丈夫でしょう

252: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 09:48:03.19
低ランクはマスタークラスでR8相当にするから、リンカーはジョイント20体とかクリオは範囲内の敵全てを5秒凍結、ポイシュは中毒にするとか頼む 
ハンターはペット二匹召喚でもいいぞ

254: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 09:51:29.23
クリオはガストをストームガストに昇華させてくれるだけでいいんだよ

255: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 09:51:49.62
ランニングはマスターでレベル上げられれば常時行くな

261: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 10:01:48.12
つか、弓の新職がパイドパイパーでなくバレットアーチャーらしいのは意外だったな 
弓系の上位は銃器や近代火器って流れで行くのか 


264: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 10:03:45.41
このゲームの弓で狩りしてる感覚は面白いから強くなって欲しいわ 
既存の2次やROでもうまく表現できなかった兆弾こそがこのゲームの醍醐味

308: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 11:18:16.26
コスチューム追加地味にうれしいよな上位デザインのコスチューム 
って課金のほうはダサいの多かったけど期待

313: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 11:27:17.37
色違い職コスは全クラスに実装しろ

378: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 12:36:02.74
R6C3がクラス戻す意味って何かあるのか?マスターサークル取れば良いだけじゃないの?

384: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 12:42:23.95
>>378 
そのとおり 
R9やR10でマスターサークルをとればいいだけだ 
仕組みを理解しとらんアホが騒いでるだけ 
ドペならR9でドペ4、R10でハイ4とればいいだけの話

398: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 12:49:11.99
>>384 
マスターサークルがそんな簡単に出揃うと思ってる奴がいないんだよ

389: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 12:43:58.54
>>378 
低ランクがどこまで指してるのか不明 
それに順次解放だろうからR6のマスターはそもそも実装されんのか 
実装されるとしても相当後になるんじゃないかって気はする

381: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 12:38:14.33
とにかくR9転職条件がR8のクラスレベル15なのか、キャラレベル360なのか早く提示してほしいは 
317のクラスレベル15で止めてるキャラが山ほどいるというのに

392: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 12:45:40.60
ルビとかプリみたいな支援系のマスターサークルってどうなるんだろうな

395: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 12:48:20.68
>>392 
話しかけて転職して気に入ったら特性振って 
気に入らなきゃロールして新しいマスターで転職するC4クエストはないらしい 
シャドマンとかシェパみたいな新生追加職ならクエストありまっせーだと思う

402: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 12:50:30.34
この仕様だと隠しクラスが相対的弱くなるから大幅強化来るだろうな

403: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 12:50:30.36
マスタークラスは何かのクラスのマスターとかじゃなくて 
獲得したスキルポイントを今まで取ったクラスのスキルに追加で自由に振れるとか 
そういう斜め上の可能性な気もする

416: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 12:59:07.22
マスターでたらそれがまた必須ビルドのようになって余計自由度がなくなる気がする

420: 名も無き冒険者 2017/09/29(金) 13:02:46.47
>>416 
完璧なバランスなんてそもそも無理だし 
選択が広がるだけ有り難いと思った方が気が楽だよ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame3/1468416987/

【スポンサードリンク】