Whale_check



485: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 00:42:44.30
クジラでIW撃ちまくるアホのせいで落ちまくるわ

500: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 01:34:51.89
>>485 
クジラやWBでIWPやら鷹やら落ちるから辞めろとか言ってる奴いるけど、確実に落ちるわけでも無いし落ちない人の方が多い現状低スペ糞回線使ってるお前が悪いだけで聞いてて恥ずかしいぞ


486: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 00:43:07.89
クジラ討伐の流れに乗り切れなくて悲しい 
微妙に自分だけ落ちちゃう

490: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 01:01:31.60
蔵強制終了やタイトルに戻されない限りはバフつくから止まろうが暗転しようが開き直って放置しとけ 
落とすようなことする奴に手伝うなんてアホくせーぞ?

505: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 01:38:29.96
IW車輪かめはめ波なんか廃スぺでも何度もやると落ちるからなぁ

506: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 01:44:45.34
低スペは帰ってくれていいぞ

510: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 01:51:34.75
利益が絡むWBと全員参加型のクジラを同列に扱うとか頭大丈夫か 
落ちてる奴がいる以上そいつのイベント参加権奪ってんだぞ 
自己中すぎる

513: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 02:02:36.22
>>510 
低スペ乙

514: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 02:03:02.58
それ全部ブーメランだぞ、IWやってる奴が不正してる訳でもなく仕様の範囲内で楽しんでるだけでそれを自分が落ちるからって制限しようとするとかどれだけ自己中なんだ 

あと上のコメ見ろクジラで文句言ってる奴に対して言ってるんだぞクジラで文句言う奴がWBで文句言わない訳ないだろ、結局は落ちるか落ちないかで報酬の旨さは関係ないんだよ

517: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 02:15:09.46
同列に扱うなっつってんのに同列に扱うただのガイジだったか

518: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 02:21:01.21
IWに車輪合わせて分身クナイしていいしサークリングもいいぞ

519: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 02:27:16.63
全員参加型() 
どっちも利益が絡むから参加すてんだろw 
只得さえ無駄に時間掛かるのに放置ガイジは邪魔だから来るな

521: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 02:28:58.87
すまんな[落ちる方10:運営90]が悪いと言ってるだけでそれに対するプレイヤーを制限する文句を言うのは御門違いって話でクジラとWBのどちらが落ちる事によってデメリットが大きいかの話関係ないんだわ

522: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 02:38:19.35
IWガイジやべぇ 
ウィズはやっぱキチガイ人種だな

524: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 02:48:47.23
IWより落ちやすいエフェクトいくらでもあるんだけど 
とりあえず一番目につくのを叩いてる初心者感が出ちゃってる 
だから詳しい人との間に温度差がある

525: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 02:50:52.63
凄いなこんなに日本語が理解できない奴がいるなんてびっくりだ流石TOS 
俺も落ちる側の人間だったらこんな必死な可哀想な奴になってたのかも知れないな…

526: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 02:51:29.08
名案浮かんだわ 
IW使うやつは特定のマップに押し込めとけばええやん 
倒すのが遅いからって主張でIW使うんだろ?wならご自慢のIW持ちだけでクジラ行けよw 
ネバレットにでも引っ込んで出てくんなw 
win-winだな

528: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 02:56:44.24
なんかアドオン警察と似たような臭いがしてきたぞIW警察

529: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 02:58:34.87
いうてIWP単体だけだと相当な火力積んでも20M出すのがやっとだから5億のクジラとか無理ゲー

531: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 03:02:59.01
で? 
無理ゲーだからっつって他の奴の手借りるって? 
で、他の奴らなんか知ったこっちゃねーってIW使うって? 
だから自己中ってんだよアホが

533: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 03:04:11.21
IWに親殺されガイジ←NEW!!

548: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 04:17:53.86
サークリングホーミングしても怒られないならそりゃするよな 
分身してIWしても怒られないならするよな切れてるの低スぺだしな 
大地にサルラスで使ってても怒らないなら別に好きにすればって感じ

549: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 04:37:07.18
290IDでサークリングとフロストピラーと分身が同時に飛んで全員吹き飛ばされたのは笑った 
再入場すら無いから全員落ちたわあれ

554: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 05:29:14.17
低スペが落ちるんじゃなくてchが落ちてるんだが、まじでエアプしかいねえのな

581: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 08:21:08.60
くじらってだるい割に大した景品くれないよな 
たくさん人がいる所行くと毎回固まるし 
少人数で削ってるとこは中々終わらないし 
時間食うからやる価値ねぇーな 
日課は今は出席イベントだけで十分か

624: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 09:55:12.67
落ちる落ちる言ってるやつ 
まず自分のpcを見直せi7なんて言わないi3で十分Pentiumのオーバークロックでもいい 
LAN関係はIntel使ってるのにしとけ数千円もしない 

大地ほか全員落ちやch落ちもないとはいわんが落ちるやつはほぼ一緒のやつばっかだぞ

632: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 10:16:41.66
>>624 
落ちる奴でもプロバイダ変えたり錯誤してる中がいるのに 
何の改善もしようとしない奴は白い目で見られても仕方ないな

654: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 10:46:10.13
>>632 
そいつには電源ケーブル、電力会社にもこだわった方がいいとアドバイスしてやってくれ 
ってのは冗談だがまぁマンションやら寮やらでゴールデンタイムがやばいやつもいるんだろうな 

まぁ一番改善しなきゃいけないのは開発だってことには変わりない 
エフェクト全オフ、分身ピラー鷹IWペスト封印 いつもビクビクしながらPTじゃ楽しくない

637: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 10:24:09.20
プロバイダ変えろは草 
それでダメなら引っ越ししなきゃ甘えだな

642: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 10:28:44.58
>>637 
落ちるのは全部TOSのせいにしてる奴がいる反面 
できる限りの環境改善を試みてる人の行動は映えるんだよなぁ

647: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 10:36:41.96
>>642 
いやいやネタかと思ったらマジなのかよw

649: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 10:39:32.65
>>647 
ガチだぞ 
今まで大地勢は何人もプロバイダ変えてるからな

638: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 10:25:03.68
クジラは他人の色んなキャラクターが戦ってるの見てるだけでも楽しい 
今までのTOSにはキャラ見せ要素が少なかったから尚更

643: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 10:30:33.60
おっクジラやんけ 
サークリングしたろ

644: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 10:32:45.42
サークリングで落ちるとでも思ってるのか?w

645: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 10:33:54.91
おま環ばっかしてると糞2みたいになるぞ

648: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 10:38:11.82
PC換えたらチャンネル落ちなくなるんですかねえw

650: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 10:39:53.95
最近ch落ちないからおま環のカスしか落ちてないけどな

651: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 10:41:44.53
環境悪いやつは35fPTで一度に3回落ちたりする

660: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 11:12:25.87
韓国開発のネットワーク周りが貧弱なのは世界的に有名なんだよなあ

850: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 16:14:09.31
クジラ少人数でも近づく前に落ちる時あるからだれか糞スキル使ってんだろうな 
昨日はクソーサーネクロ3人来てブチ切れそうになったわ

857: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 16:22:56.91
>>850 
そのクソPCを今すぐ窓から投げ捨てるんだ、早くしろどうなっても知らんぞ!

868: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 16:39:12.59
>>850 
低スペオプションoffにしてるけどch落ちない限りIWもボコソサネクロにガチ嫌がらせポップアップブックも乗り切ったよ? 
一緒に低スペ設定でがんばろうぜ

856: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 16:21:38.19
糞鯖ってより処理がおかしいからな 
糞蔵を改善しないとだめ

858: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 16:23:27.24
WBですらch落ちること証明されてるのに誰のせいも糞もあるか 
落ちる事分かっててこんなもん実装した奴が悪いに決まってる

876: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 16:50:40.45
重くて落ちるやつはfpssavior入れておけ 
PCもスキルも自分以外全部非表示にできるぞ

877: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 16:50:40.87
今関東圏の光回線は品質が最低らしいからな 
関西はeoがド安定で助かってるけど

886: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 17:01:05.98
TOSでそんな帯域要求しないよw 
マジレスするとレスボンス悪いときはセカンダリプロバイダに切り替えればいい

887: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 17:02:07.59
今のNTT系は変えたほうがいい 
ゲーム出来る品質じゃない

888: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 17:02:45.21
フレッツは夜1MとかになってTOS以外でも糞遅かったけど 
5000円ちょいで対応ルーター狩ってDS-Lite接続にしたら快適

891: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 17:09:21.28
普通にNTTでプレイしてるが 
FPSプレイヤーみたいなオカルトレベルの品質求めてる奴じゃあるまいし

896: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 17:17:30.41
>>891 
ヒールパネルを踏めない悲しみ

900: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 17:19:19.56
>>891 
伝送損失の調べ方が分からないIT弱者か、当たり地域に住んでるかどっちかだな

904: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 17:25:40.34
無線野郎だけどもラグはあるもののソルミキに普通に登れてる 
落ちるやつおりゅ?www

905: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 17:27:43.39
家に誰も居ないときチンチン振り回しながらリビングでノートPCしかも無線でやるけど、落ちたことないよ(´・ω・`)

907: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 17:30:26.55
地域によっちゃADSLより速度もパケロスも酷いフレッツ光マンはここ読んどくと幸せになれる 

http://techlog.iij.ad.jp/archives/1879 
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/isp/1505793906/ 
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/isp/1502977677/

935: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 17:52:46.68
>>907 
これやってみよ

914: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 17:34:57.28
糞回線の代名詞のフレッツでネトゲするならDS-Lite接続は必須 
それよりNUROに変える方が賢い選択だがな

932: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 17:51:13.24
回線が悪い場合は落ちるよりもチャット以外死ぬ症状が起きる

938: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 17:53:43.78
>>932 
同期ずれか

933: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 17:51:49.63
MMOでプロバイダ煽りとか始めてみたわ 
対人ゲーじゃヤフーBBはゴミって割りと有名だが

936: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 17:53:02.69
FF14でも最近のフレッツの遅さが問題になってる 

【FF14】レイドでは回線の速度は非常に大事、ラグが酷いとオメガ零式4層のGCアルファでこんなことになる 
http://blog.livedoor.jp/umadori0726/archives/52183584.html

942: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 17:56:19.56
PSO2でも夜はプロバ不満が日常だぞ 
フレッツだとメニュー開くのにくっそ時間かかるほどにひどいからな

944: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 17:57:57.89
PC買い替えに比べると回線変更は人によっては難しいから回線変えろとまでは言えない 
でも回線で違いがあるのは確かだしTOSも影響あるんじゃない?って思うのもわからなくない

947: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 18:01:43.01
クソバン光休日の夜なんかは1Mbps出てるか怪しいレベルの神回線だぞ 
有線でこれ

954: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 18:13:05.40
>>947 
1Mwwwwwwww 
以前使ってたADSLでも40Mbps安定してたぞ

948: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 18:03:14.59
プロバイダ変えるのは最終手段 
とりあえずIPガチャでググってみると吉

950: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 18:06:49.04
(´・ω・`)ツイッター民ですらPPPoEの常識の事なのに知らんとは情弱過ぎへん 
(´・ω・`)昔のネトゲーマーならブロードバンドもスペックの内で情弱回線は叩かれるのが常識やったでほんま 
(´・ω・`)じゃけんお子様達は勉強しましょね 

https://xn--nuro-ec4c955q3ibyw2bgf2b038c.jp/fletshikari-osoi-hyouban/ 
http://blog.amedama.jp/entry/2017/04/08/181728 
https://www65.atwiki.jp/isp_select/pages/13.html

953: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 18:12:24.14
蔵とかスペなり回線なり落ちる原因は色々あるんだろう 
まとめると落ちる奴はToS向いてない環境だから辞めろ

960: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 18:30:56.29
PSO2でも問題になってるから読んどけよ 

PSO2で回線落ちをゼロにする方法! 
http://www.kantan-web.net/pso2/

962: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 18:35:06.08
DQ10はwiiの糞回線前提に作られたからパケットロスがあまり問題にならないけどそのいい加減さがとんでもないDUPEを数年間放置することになった

892: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 17:11:48.31
戸建てじゃないから回線変えてもキツいんだよな 
ToSの為に家買うわ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1507111246/

【スポンサードリンク】