PrisonCutter



804: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 18:57:58.07
【朗報】プリズンカッターの出血対象ダメージ増加は全ての出血に乗る 
http://www.inven.co.kr/board/tos/4198/76619?name=category&keyword=%EC%B1%ED%8C%EB%A6%B0 

ただし、○%ダメージ増加とあるが、○%ダメージ増加ではなく 
モグラとかと同じ表記攻撃力を○%増加するものらしく、相手の防御力の影響を受ける


809: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 18:59:26.87
すまん旧プリズンカッターキューブ集めてないやつおる?

811: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:01:08.62
全ての出血なのでクロスカットの出血も増加するし、 
ブロードヘッドアローの出血にものる 
常時モグラ発動状態になるっちゅーわけ、ぶっ壊れやな

813: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:04:08.78
モンクの出血デバフパンデで拡散できなくて悲しい 
車輪で拡散できるからスキルコンボの最初にいれれば大丈夫だけど 
モグラとどっちがいいかはまだわからない

817: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:06:38.29
>>813 
ゴミみたいなダメージしか出ないから拡散しなくていいぞ

816: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:05:25.73
前にブロードも出血だから乗るやろうなって言ったら 
「ブロードはブロードヘッドデバフだから乗らねーよガイジ!」って言われたわ 
ほんまあの時のガイジ出てきて謝罪せーやぁw

818: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:07:08.05
手数多い職は出血一択やな 
すまんまだコルセアマタドール作ってないやつおる?? 
わいが見抜きするために作ってや頼むで

819: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:07:56.78
前にinvenで見かけたがマインローダーカードの感電はマインローダーの使う感電とは別物で継続ダメらしいぞ 
今は修正されてるか知らんがバグで1ダメしか出ないとかの報告もあったしゴミ

820: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:09:34.80
全ての出血ってことはバックスタブの大出血にも乗る?

824: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:11:47.65
>>820 
https://tos-jp.neet.tv/misc/buffs?type=Debuff&subtype=Wound&f=1 
ここのサブタイプがWound(出血)に分類されるものでないとだめ 
大出血は大出血っちゅーデバフだから対象外

821: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:09:55.77
ハイランダーのクロスカットとか出血強いから超ありだな

822: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:10:34.61
毒もならフレ行かないビルドならサパ取らずポイシュ行く道もできたわけだな

823: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:11:10.68
クロスカットで出血常時維持はできないだろ

825: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:12:35.35
WB以外だと秒殺だからどうでもいいしWBだと誰か出血入れてるだろうし入れる手段はどうでもよくね

827: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:14:25.08
>>825 
良く気づいたな 
ちなみにモグラチャッパと違って、物理魔法両方あがるからなプリズンカッターは 
モグラチャッパなんていう常時維持できない旧世代のゴミカードつけていたらその時点でWBで敗北確定になるっちゅーこっちゃ

826: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:13:35.77
ゲージングはダブスラ考えなきゃソド3いらない子にできる性能になるのか

828: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:15:21.25
>>826 
ゴーレム1枚でそこそこ 
ゴーレム2枚でも十分 
ゴーレム3枚だと数発食らえばあとはシャウレイゴーレムのような、とろくさい攻撃ですら常時ペインバリア状態になれる

843: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:32:40.89
>>828 
シャウレイレベルなら数発喰らうのも難しくね?

846: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:38:28.18
>>843 
それぐらい発動するって意味だぞ

829: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:15:22.04
デバフ依存だと倒したら切れる 
バフ依存だと時間切れるまでは継続する 
どっちが良いかはキャラの使用目的次第だな

830: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:18:27.85
プリズンは260のやつもカード出すようになるんやろか

831: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:19:43.75
カード枠3つ潰してまでソド3捨てるのはどうなんやろか

832: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:22:07.74
>>831 
ハイ2~3という強いビルドを捨ててまでソド3を取るのは以下略やで

835: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:26:24.61
フェンもソド1か2でハイ3のが良くなりそう

837: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:27:04.05
やっぱ時代はソド1ババ1ハイ3ドペ3マスターやな

838: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:28:40.39
ハイランダーの出血はスカイライナーとかのコンボにも使うから+プリズンカッターは普通にありだと思うけどな

839: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:29:16.04
ランク潰してカードの選択肢増やすか 
カード枠潰してクラス選択肢増やすか

840: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:31:08.93
いうて紫グループほかにええもんないで 
http://www.inven.co.kr/board/tos/4185/12711 

長すぎるから自動翻訳使ってくださいですます

842: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:31:57.65
なんにせよソド2で止める理由が今以上になくなるな

844: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:34:08.63
もうソド3はシノビくらいしか行かなくなるのか 
それよりゲージングの供給が糞すぎる

852: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:53:55.43
ラジャパール-攻撃時 【★/ 3]%の確率で6秒間出血状態 
ベアテレジーナ - 攻撃時【★/ 3]%の確率で6秒間中毒状態 
ベルフィード-攻撃時 【★/ 3]%の確率で6秒間移動速度+ 4 
キャンスリル-中型モンスターから攻撃を受けた時 [★]%の確率でHP 2%回復 
ケージングゴーレム-被撃の時 [★]%の確率でペインバリアLv1が発動 

紫割と良いやつ多くない?

857: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:58:30.06
>>852 
べるフィードはシュシュ専用な上に 
カフリ(マナハ)+サクラ+エンチャントファイアスク使えば1枚で常時維持できる

853: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:54:39.67
ダブスラ結構強いんだよなあ 
バフ上限無くなることも考えるとデアコンセも悩ましいところ

855: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:58:02.76
金策専用シュヴァ以外はゲージングでいいだろ

856: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 19:58:15.24
オランダ領ボバイン - 力のステータス+ [★]の数 
パイロエゴ-知能のステータス+ [★]の数 
エラがノース-敏捷のステータス+ [★]の数 
リンクローラー-精神のステータス+ [★]の数 

緑がひでぇ 
実質4枚のどれか

861: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 20:01:33.19
プリズンカッター - 出血状態異常にかかった敵に攻撃時のダメージ+ [★]% 
ベルニアモンキー-中毒状態異常にかかった敵に攻撃時のダメージ+ [★]% 
グラスモール - SPポーションタイプ使用時6秒間物理攻撃力[★]% 
まま毛皮ション- SPポーションタイプ使用時6秒間魔法攻撃力[★]% 
グライネンド - 空中型モンスター攻撃時[★]%のダメージ増加 

赤はノコギリと猿が強すぎて他のカード空気やな

869: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 20:08:47.08
https://www.youtube.com/watch?v=H90ejLyYjHg



シュシュで苦戦するような強いMob(340侵食とか)狩りはボコ3ドクが最強らしい

957: 名も無き冒険者 2017/10/10(火) 21:08:27.02
ワールドボスで出血カッターカードがはやるならローグ最強やな 
バックスタブで出血を大出血の書き換えてボスランクとり放題といくか

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1507638090/

【スポンサードリンク】