シャドウ


671: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 22:41:45.74
http://tos.nexon.com/ts/notice/view.aspx?n4ArticleSN=120 

大分修正きてるな 
これでバレマスは粗大ゴミから並になったかな


673: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 22:44:37.21
セージC2に集敵スキル来たか 
クリクロセージは鉄板だな

674: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 22:45:00.33
https://tos-ktest.neet.tv/skills/21601 

シャドウマンスールのシャドウソーンかなりやばくなって戻ってきたやんけwwwww 

Lv5時 2300% OH4 CD15

676: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 22:45:24.04
ゲイボルグ回収特性 SP消費増加200%→50% 
ドラグーンヘルメット ダメージ増加量20%→50%、ドラスキル消費SP-50%追加

694: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 22:52:17.64
>>676 
ソアー11で250%のヘルム+50%で300% 
2倍の10ヒットで合計3000% 
CD15のスキルとしてはいいな 
ヘルムが倍率加算なのか最終ダメにかかるのか知らんけど

679: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 22:47:38.57
(´・ω・`)うぉおおドラグーンいそげ

680: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 22:47:42.06
コメントのマスケット飛び立つか?で笑った

681: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 22:47:45.65
マスケのあれは動けるとか以前に威力全然上がってないからな

684: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 22:48:08.56
ファクター適用ワロタ 
ドラ3も20%から50%で悪くはないな

685: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 22:49:29.05
シャドウマンスールやばすぎワロタ 
今までクロノとのシナジーを恐れて強化してこなかった制約を外したようだ

686: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 22:50:07.14
ダブルガンスタンス ダブルガンスタンスの状態でほかのスキルを使ってもバフが解除されないようされます。 

スタンスしてから騎乗したらこれどうなるんだ? 
ダブルガンスタンススキルは騎乗では使えないが、どうなるんだ?

695: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 22:53:12.01
>>686 
Riding×スキルは勝手に降りて使ってくれるぞ

700: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 22:54:50.59
>>695 
ダブルガンスタンススキルを使いたいわけではなく 
ダブルガンスタンスが気所でも解除されないなら 
ダブルガンスタンスの通常威力増加と、リマソンの威力増加がかかるのかもしれないのと 
リマソンの打ち方が大分かっこよくなるのではないかという妄想

703: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 22:56:52.97
>>700 
ダブルガンスタンスもRiding:Noの「スキル」なんだが

687: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 22:50:09.38
コロコロ仕様かえてもどうせまたかえるんだからとりあえずだしとけや

690: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 22:51:26.67
ダブルガン中のサパやポイのスキルがどっち参照になるかでこの職が糞かどうか決まる

691: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 22:51:28.30
取り合えずサパガンは成ったか 
流石にブルーム置くたびにスタンス解除とかあまりにもガイジやったしな

693: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 22:52:07.25
クレ3ボコ3ドク1ジーロット2 
覇権ビルドやぞ

696: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 22:53:26.79
これからの覇権ビルド 

ソド3ババ1コル3マタ2 (ユリアンおすすめ) 
アチャ2サパ3知らん知らんガン2 
クレ2ボコ3自由1ドク1ジーロット2 
モンクインク 
どら軍

706: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 22:58:36.28
ダブルガンスタンスはメイン通常攻撃を変化&強化するバフだけど、リマソンはサブ通常攻撃を変化&強化するバフだから 
意味なくね

711: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:00:58.24
>>706 
やっぱだめか 
まぁフルメたるジャケットの硬直が実用範囲になればこれだけでも十分つえーからいいか 
どうなるかわからんけど 

>>707 
シャドウマンスールはガチでやばくなったな

713: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:01:55.32
>>706 
コル2シュ3バレでダブルガンとリマソンのSWC急げ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

707: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 22:58:52.62
シャドウマンスール 

C1 
・シャドウソーン 
 1889%+103.9%×スキルレベル 

・シャドウコンジュレーション 
 967%+53.2%×スキルレベル 

C2 
・シャドウコーン電線 
 2009%+140.6%×スキルレベル 


やばE

710: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:00:46.32
セージで集敵できるならマジでウィズエレの先がセージでもいい気がしてくる

720: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:06:01.42
>>710 
最大8のこと集まり 
らしいぞ 
CD30だしエレはシャドマンいって火力尖らせたほうがいいんじゃね

714: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:01:57.01
わかってはいたけど後発クラスのほうがぶっ飛んでんなぁ

715: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:02:19.97
おんなじ闇属性ならウオーロック2行くよりマンスール行ったほうが強そう

716: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:03:38.28
ちなみにシャドウソーンはOH4 CD15sで2HIT 
全てを過去にするウィズ1クリオ3クロノ3シャドウ2に震えろ 
もはや逃れることは出来んぞ

719: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:05:57.61
シャドウソーンって空中当たらないやつじゃないの

721: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:06:07.48
DPHは高いけど範囲狩り出来ない時点でエレウォしかなくね 
mob15体倒すのにSPどんだけ使うんだよってレベルだし

724: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:07:54.67
クリクロセージも悪くなくなったんじゃないか? 

フロストピラーで集敵(CD45) 
ディメンションで複製してさらに集的(CD42) 
ディメンションコンプレッションでもっと集的(CD30) 
パスでもう1度ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

集的のプロや

726: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:08:58.21
クロノがガチでやばい事になってんな 
どれ進んでも強ビルドやん 
今までクロノとのシナジーを考えて弱めに設定されてたと思われるスキルが全部壊れた

727: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:09:31.52
もう集敵しなくても勝手に集まるからな

728: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:10:18.95
>>727 
ピラーやマグネットみたいな集的しつつ敵を無効化にするタイプだと最強やで

730: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:11:15.14
問題は集敵範囲だな 
ピラーくらいの範囲あるならいいがマグネティックフォース程度だったら笑えねーぞ

732: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:13:04.59
>>730 
マグネティックフォースは使ってみて範囲知って最初笑ってその後真顔になるな

739: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:20:46.45
>>732 
範囲も適応数もゴミっすからね 
まぁじゃないとC3のぐらびてーポールとかいうにょきっとした奴が可哀そうなことになるんだけど 

逆に言えばマグネをとってがっかりした子がC3でポールみてうおおおおおって相対的にすごくイケメンに見える 
そのあとピラー被せられて発作で倒れるんだけどね

733: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:14:09.89
>>730 
http://www.inven.co.kr/board/tos/4197/68593 
ディメンションコンプレッションわずか変更 

チャージング時間最大5秒から3秒減少した。 
クイックキャスト効果受けないとツールチップに追加 
+襲撃されたことで、最大8オブジェクトの敵まで引き上げてきた。

734: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:17:02.37
>>733 
データはもうtosbaseに反映されてるから範囲が知りたいんだよなぁ

735: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:17:15.41
初日に強いと騒がれるのは数日後に微妙になるジンクス

743: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:24:17.75
グラビティもエリート拘束できてCDもそこそこ短いから使い勝手はいいけどピラーに比べるとやっぱりなぁ

748: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:27:24.57
>>743 
しいていえば円形でもうちょっと吸い込みあると理想的なんだがピラーとおんなじやんけ!ってなるから避けられた感じ 
そして同じような性能のレイズさんが浮いてるせいでくっそ敵にあてづらい 
あれも調整してくれるとキノはもっと楽しめる要素ありそうなんだがなぁ

750: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:29:50.32
>>748 
レイズの拘束力はPVEでも優秀だけどPTの理解がないと使えんよな 
あとテレキネでまだVGAエラー出るんだけどすごい困る

744: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:25:06.51
http://www.inven.co.kr/board/tos/4132/263773 

ディメンションコンプレッションモンスターコレクションの効果がプピル範囲半分くらい? 
範囲のモンスターをヘンナトよう確認集めてくれてすぐにほぐす 

結論はまだゴミ 


プピル=フロストピラー 
ターゲットした敵にダメージを与え、その後フロストピラーの半分ぐらいの範囲の最大8匹の敵を集的する 

結論はゴミだな

762: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:38:29.92
そもそもピラーがおかしい 
低ランクスキルの癖にぶっ壊れ過ぎだ

763: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:38:51.26
キャノニアの情報くれ

765: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:41:38.09
>>763 
バズーカ距離制限撤廃と速度増加はC3特性に変更 
以上

767: 名無しの冒険者 2017/10/24(火) 23:44:56.62
>>763 
テトリスがニーリングで使えなかった不具合修正もあったわ 
あとバズーカ速度増加は内部CDに引っ掛かって機能してない

789: 名無しの冒険者 2017/10/25(水) 00:35:39.22
https://www.youtube.com/watch?v=6aMAsCVUF0I



シャドウマンスール覇権すぎてやべぇw

791: 名無しの冒険者 2017/10/25(水) 00:42:42.53
>>789 
こりゃウンコドゥンディ逝ったな

798: 名無しの冒険者 2017/10/25(水) 00:58:49.40
>>791 
OHない範囲糞狭いうんこドゥンディと違って、範囲もわりとあり威力も高くOH4、さらに高威力範囲OH2もついてくる 
要求武器のラインも威力の高さによって大幅に低下 

リンソマシャが次期覇権ファーミングビルドになったな

796: 名無しの冒険者 2017/10/25(水) 00:56:47.40
シャドマンいいねHit数少ないんだからこれくらいの威力は欲しい 
けどウォと悩むな純粋な火力ならウォ3で既存スキル伸ばした方いい気もするし 
それとも手数でシャドマン1入れるか

926: 名無しの冒険者 2017/10/25(水) 07:44:41.25
シャドウマンサーやばない? 
手数少ないからバランスは取れてるんだろうけど 
クロノトリガーオンラインやんけ

928: 名無しの冒険者 2017/10/25(水) 07:49:16.97
>>926 
シャドウどうなんだろうね動画見る限りでは趣味枠にしか感じないセージよか使えそうだけど 
知恵振りで魔法職より支援のジーロットのがダメージ出てる時点でwだわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame3/1468416987/

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