コミケ



88: 名も無き冒険者 2016/08/25(木) 23:45:36.29
律儀に順番待ちしてる人って本間におるん? 
適当にチャンネル変更キャンセル繰り返してたら入れんのにぬ

92: 名も無き冒険者 2016/08/25(木) 23:46:15.49
>>88 
(´・ω・`)もう騙されないわよ


95: 名も無き冒険者 2016/08/25(木) 23:47:21.96
>>92
本間やぞ?
ライマ今1500くらいやろ?
長くても数分くらい繰り返してたら入れるぞ

321: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:41:32.41
>>95
取り消し連打で1000~2000ぶっ飛ばして入れるのこれもうなんだかわかんねえよな

618: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 01:48:19.07
>>95 >>321

2垢でやってたら分かるけど
同じ鯖 同じチャンネルでほぼ同時に入ろうとして片方1500人待ち もう片方50人待ちということがあった

おそらく順番待ちのシステムが不安定で、1500人待ちの中で誰かが諦めて終了したり回線切断したりすると
その瞬間に入ろうとした人が、その順番に入れてしまうのでは無いだろうか

272: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:32:55.76
てか今鯖待機1000人以上だけど玄関狭すぎてβ期間中は夜にちょっとプレイとか出来ないよな

356: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:47:35.83
2鯖1000人待ちとか頭おかしいだろ

366: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:48:51.56
>>356
だからログアウトして何回もやりなおせば入れるって
FF14のログイン待ちもキャンセルすれば入れるし

109: 名も無き冒険者 2016/08/25(木) 23:53:24.42
順番待ち横入りのコツわかった

300: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:38:19.76
お前ら待つのキャンセルしろーーーいw

143: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:02:00.19
お前ら順番待ちやめろ
俺が入る

148: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:04:30.16
順番待ちオンライン

386: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:51:00.22
3時間弱待ってやっと入れた

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>寝糞

149: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:04:32.51
連打したらマジで入れるん?

152: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:05:45.44
出入り連打してたら普通に待ちなしで入れたわ

154: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:06:02.36
ログアウトして選択してってやったら2、3回で入れるで

158: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:07:05.80
騙されたと思って
サーバー選択→チャンネル選択→ログアウト→サーバー選択を3~5回やってみろ

167: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:10:27.47
>>158
そんなバカな…と思ったらマジじゃねえかありがとう

160: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:07:34.21
出入り連打で入れるの嘘だよな
高度な情報戦だろ?

164: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:08:38.49
>>160
いけるっつってんだろアホ

172: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:11:26.61
>>160
いけるいける
だから早く順番待ち取り消すボタンをおすんだ(ニッコリ)

162: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:08:26.57
>>160
俺が1600人から1時間待ちしてる横でフレが即入ったけど怖くて試す気になれねえ

166: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:09:45.90
>>162
数分も掛からんのに1時間も待ってるてアホかな?

168: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:10:47.61
今俺ライマにはいったぞ
何回もためせよな

175: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:12:04.00
てかそんなことしてるから重くなるんじゃないのか?
ちゃんと順番に並べお前ら!


自分の画像。

<・・・やるなよ!絶対にやるなよ!
<逆に順番待ち人数が増えても知らんぞーーーーっ!!
<横入りせずちゃんと順番は守りましょう。 

【スポンサードリンク】