ointpenalty



341: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 16:07:47.45
韓国鯖でジョイミサの最新の修正入ったらしいな 
動画みたかんじジョイミサを主力にしたビルドは完全に死亡だわ


377: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 17:24:46.05
ウィズ3修正見たけど極端過ぎやしないか
まあ日本ではβ始まったばかりだからダメージ少ないと言えば少ないけど

397: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 17:58:44.27
ねえねえ
本スレでウィズ下げされてたけどなんで?

406: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 18:14:40.12
>>397
弱体化されたから

433: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 19:37:38.98
本国wiz弱体ってwizリンカーのジョイントマジックの威力修正のこと?

421: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 19:06:04.78
ウィズ3弱体ってどの程度?
全然使い物にならなくなったの?

434: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 19:41:01.87
wizは弱体きてないんじゃ…リンカーが修正されただけじゃないの?

435: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 19:43:02.15
一回目の弱体はほぼ変わらなかったらしいけど、二回目のが超下方修正だったって事かな。
詳しい人教えて下さいな。

259: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 13:14:42.18
国際韓国では流行りのジョイントマジックミサイルが何度か弱体化を受けているみたいですが、向こうの最新だともう使い物にならないレベルで弱体化してるのでしょうか?
今から育てるのは辞めた方がいいですか?

265: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 13:19:28.73
>>259
それ目的で育てるなら止めたほうがいい位には弱体化してたはず。
まぁ、マジックミサイル自体は優秀だしまだまだ使えるけどさ。

>>260
スキル欄開いて下の方に特性のon/off切り替えられるスイッチがあるはず。

290: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 14:12:03.30
>>259
こうなるみたいね
https://treeofsavior.com/news/?n=622










自分の画像。

Wiz3リンカー「アプデいつよ?おいらっち最近火力ヤバめなんだけど?wwwwww」 
開発「バグです」 
Wiz3リンカー「・・・え・・・!?」 
開発「跳弾のダメージが共有されないよう修正します。」 
Wiz3リンカー「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」 
開発「どうかしましたか?」 
Wiz3リンカー「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」 
開発「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。日本に適用されるのは早くても3ヶ月後くらいですから^^」 
Wiz3リンカー「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(ジェムを漏らす)」 
開発「ちなみにダメージは今までの4分の1程度になります。」 
Wiz3リンカー「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(近くの復活地点から再開)」

(※ちなみに二回目)

いや、まぁいままでがバグでおかしかっただけだから・・・それが普通に戻るだけだから、大したことないよ・・・うん・・・(^q^)・・・あっ・・・・あっ・・・・(^q^)・・・・・

つぶあん様毎回検証していただきありがとうございます!! 


【スポンサードリンク】