136: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 22:49:13.56
わろた
5鯖できるみたいだぞ

138: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 22:50:35.11
【対応予定】

・第5サーバーの追加
・サーバー移住検討(第4・第5サーバーへの移住のみ)
・PvP/統合ID/ミッション関連サーバーの最適化および増強
・サーバープロセスの最適化(ライマ以外) ※動作遅延対応
・最大接続数対応の検討(すべてのサーバー)

139: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 22:50:42.80
鯖増やしても誰もそっちに移住しないんだけどねw

142: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 22:51:27.89
4.5鯖への鯖移動可能なのか・・
もう明日はカビでやるわイライラする
さっさと移動させろ。どうせ俺には知り合いもいないんだ

145: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 22:51:51.89
人が多いから楽しいのに人のいない鯖とか誰が行くんだよwwwwwwwww

146: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 22:51:53.69
この運営ほんと馬鹿だな
人数分散させてどうっすんだよ
β終わって正式1ヶ月後には過疎るのに5個も鯖あったら過疎過疎すぎてやる気なくなるわ
こんなことも想像できねえのかよ馬鹿。1つの鯖容量を増やせアホ

148: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 22:52:51.17
どーせ合併するんだからどーでもいいだろ・・
なにいってんだ

151: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 22:53:13.97
5鯖できたら4鯖過疎りそうでワロタ
4,5鯖移住できますーってなったとき、4鯖選ぶやつおるか?

161: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 22:56:29.05
>>151ガビヤ様のエロさを前面的に出していこう

156: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 22:54:54.56
・最大接続数対応の検討(すべてのサーバー)
今すぐするべきやろwまじでくそや

157: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 22:55:22.12
増設しなくとも定期的に鯖落として放置一掃すればええんとちゃうん・・・?

160: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 22:56:13.77
>>157
定期的に放置の接続切ってるよ

167: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 22:59:12.46
最大接続数対応って何?
ヴァカ鯖は最大にしてなかったてこと?

170: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 23:01:17.37
まあOBだし文句は言えないんだけどな
こういうのこみこみだから1か月やるんだし・・

でも、対応さっさとしろうかつにログアウトできねーよこれじゃ

172: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 23:01:29.49
5鯖の女神はどれだろ

173: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 23:01:50.58
むしろ4、5鯖あって5鯖いくやつおりゅ?

176: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 23:02:27.00
もう今すぐ5鯖作って移動できるようにしちくりー

177: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 23:03:16.31
あぁ糞過疎の鯖でやりたいんじゃぁ~

183: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 23:05:50.23
鯖6個以上増えたら名前どうなんの

188: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 23:07:15.95
題5鯖:ジャコサーバー、通称ザコ鯖

204: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 23:16:38.64
チーム名がユニークなんだから
OBT中に申請すれば鯖移動できるようにすればいいのに

210: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 23:19:04.46
移住でアイテムが無いとか問題が起きそうな予感がするw

226: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 23:24:32.20
正式サービス開始時に新鯖追加は既定路線だと思っていたがやはり5鯖追加か

1・2・3鯖はどうなるかわからんが4鯖ガビヤは廃墟化確定やん
今でも既に終わってる鯖だが、4とかカビとか縁起が悪過ぎてだれも寄り付かん

227: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 23:25:09.93
馬鹿鯖、カビ鯖、ほんと女神の名前ろくでもねーな

264: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 23:40:55.50
>>227
大麻鯖は許されたのだ

230: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 23:26:03.54
でもカビヤ可愛いかったで移動するなら5にするけど
つか鯖移動予定すんならそれぞれに作ったキャラやチームの統合対応とか書いておけよな

231: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 23:26:19.54
鯖名とかどーでもいいし
快適に遊べるなら、身内いないぼっちの俺みたいなのは余裕で動くよ

357: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 00:17:22.00
新鯖キタ――(゚∀゚)――!!

360: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 00:17:41.04
サウレやんけ
これ勝ち組鯖になりそう

361: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 00:18:06.52
おっと新鯖サウレ

370: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 00:20:22.95
何これ
先発組が後発鯖に移住してくるってこと?

375: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 00:21:05.13
入れたのになんだこのラグゲーwwwwwwwwww
移動きたらサウレいくわ

378: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 00:21:53.53
移動まだか

381: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 00:22:42.79
移住されてくるなら一番人の少ない鯖いくよ
もうこんなヴァカは嫌だ、最過疎だと思ってたのに

386: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 00:23:54.20
新サーバー、サウレを公開いたしました!
サウレ様は太陽の女神様です。しとやかで清楚なイメージ…。

5鯖?

391: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 00:25:18.29
ジェミナで支援職だったけどID以外ソロだし
サウレでまったり始めようかな、鯖名もなかなかいい感じ

405: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 00:28:48.90
>>391
なんだかんだでこのゲーム150近辺までクエの経験値カードとIDでレベリングじゃん
特にクエとかなくてもレベリングできてROみたいなやつだったら複数育てようって思うけど
おなじことストーリなぞって同じクエやってくのやる気削がれない?

395: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 00:26:35.18
新設はやw

398: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 00:27:41.89
日頃は『Tree of Savior』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日、8月28日(日)00:15に、新サーバー「サウレサーバー」を公開いたしました。
しかしながら、一部システムに制限がございます。
インスタンスダンジョンの「自動PT検索」利用
※他サーバーとマッチングする「自動PT検索」機能をご利用いただくことができません。
 下記ボタンを押下すると、選択画面が終了し、自動PT検索は行われません。

サウレだけ隔離鯖ってことなん?これ

400: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 00:28:04.57
ポンとすぐ新鯖つくれることに驚きがあるわ どーなってんだろ

408: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 00:30:08.20
>>400
新鯖と言っても一つの鯖に何千人も収容するわけじゃなくて
チャンネルをたくさん作る形式だから安く済む

401: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 00:28:06.61
運営がガビヤの息の根を止めに来やがった

409: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 00:30:33.55
サウレって信徒共々ゲーム中でやたら図々しいやつか
移住したくないわ

423: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 00:33:10.97
太陽だなんだいってみんなおっぱいの神様じゃろがい!


自分の画像。

新鯖できるの早すぎワロタ(^q^)


でも、あ~~~~この胸元は・・・・

移住確定です!!!!!! 

【スポンサードリンク】