ソードマン



341: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 15:01:26.17
カタドラ目指して始めたけど初っ端のソドc1のスキルすら何とればいいかすごい悩む… 
外人のおすすめカタドラなぜか極端だしあんまり参考にならん…タスケテ

348: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 15:03:42.30
>>341 
とりあえずペインバリアとデアデビルマックスにしとけ 
コンセントレイトとバッシュはまあお好みで


365: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 15:06:36.35
>>348 
ありがとう助かります 
バッシュ取ろうか迷うなあ 
たぶん中盤以降使わなくなっちゃうタイプのスキルだよね 
コンセントレイトもソドc1だけじゃ焼き石に水なのかな

368: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 15:08:24.44
>>365 
序盤は固定ダメージ+で役立つけどねコンセントレイト 
バッシュは特性ノックバックで敵一箇所に纏めるのに使えるし

412: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 15:17:48.41
>>368 
>>372 
アドバイスありがとうございます 
ペインとデアデビをlv5までとって残りスラスト以外はバランス良く取ってみます 
それにしてもソードマンはほんとスワッシュのためだけにホプ通ってカタドラ行くのか悩みますね…

372: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 15:09:56.26
攻撃力参照したスキルって存在しないからコンセントレーションは一生役に立つよ

402: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 15:16:46.26
ソドは迷ったならバッシュ3 デアデビル3 コンセ4 
ペインバリア5でええやろ 
各3づつとペインバリア5とれば他は誤差レベル
905: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 16:54:33.24
これペルタストサークル2のクエ無理だろw 
ただでさえグリザードン枯渇してんのにw 
せっかく見つけてもサブクエの奴が爆破してくんだけどw

916: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 16:56:22.98
>>905 
オルシャ側の鉱山にいる奴はクエスト無いから比較的生き残ってるぞ

910: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 16:55:16.43
グリザードンはマップ左下のとこでやろう 
あそこは爆破できないからクエ待ちいたら教えてあげるよろし

923: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 16:58:31.94
>>910 
マジで? 
ありがとう!

936: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 17:01:03.95
>>923 
ネットで検索すれば出てくる 
マップ左下みて、次エリアに進む部屋を含めて3つ並んでる一番反対側 
俺はそこで終わらせた

【スポンサードリンク】