テンプル



886: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 19:45:11.41
カードとかどうやってトレードしてんねん 交換不可ちゃうんか

898: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 19:49:09.51
>>886 
代金貰った後に取引先の人にクズカード、自分はテンプルシューターでカードバトルしてわざと負ける 
ただ運ゲーの部分もあるから、下手すると勝ち続けて相手側のカードを巻き上げてこっちがタルトで保証するみたいな事になる場合がある 
出来れば買う側の人は失っても良いクズカード3~4枚くらいは用意しておいて欲しいかも。終わった後にタルトで保証するなりカード取り戻すまで付き合うなりするから


893: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 19:48:03.99
カード交換するのにカードバトルが必要ってほんと笑える

896: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 19:48:54.47
>>893 
色々な意味で馬鹿ゲー目指してるからしゃーない
759: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 19:20:09.21
テンプルシューター売ろうとしたらカードゲーム全勝しちゃって相手のカードなくなったんだけど

769: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 19:21:19.67
>>759 
新手の詐欺かな

782: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 19:23:09.23
>>759 
ワロタ

777: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 19:22:11.11
>>759 
わろ

802: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 19:26:20.49
>>759 
船井かな?

792: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 19:24:45.65
>>769 >>777 >>782 
めっちゃ気不味くなってタルト10個渡したわ 
辛すぎ


自分の画像。

ちなみにカードバトルはチャットウィンドウに[ /cardbattle ]と入力するとテーブルが設置されて、対戦相手が席に座るとゲームが始まりますよん!
普通に交換したいですね・・・笑 
引用元:

【スポンサードリンク】