スワッシュ



240: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 04:21:20.28
102でシャウレイの自動PT行ったら味方に115いてオワタ 
スワッシュとかそういうレベルじゃないわ

243: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 04:23:51.91
シャウレイは一回ゲロレベル差パーティーで死にまくって避ける練習しとくと後々全然死ななくなる


265: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 04:38:16.08
>>243 
みんなお前みたいに学んでくれたらな 
塔で通用するビルド云々気にする以前に覚える事あるだろと 
クレ2プリ3スキル総動員で追いつかないPT多過ぎなんだが

246: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 04:25:24.12
ミッションのレベル差は 
火力がレベル高い分には可能性あるからいいんだけど 
盾とかヒーラーが高レベルだったら全然削れないわで最悪になる


334: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 05:37:41.47
なんか130なってもスワッシュ勘違いしてる自称タンク多いな 
スワッシュで釣って満足してるのがほとんどだけど、集めた全部の敵1発ずつ殴らないと全く効果ないからなあれ 
敵にエフェクトつくから勘違いしてるんだろうけど、他ゲーでいう「攻撃した時の敵対心アップを自身に付与」する自己バフだからな

338: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 05:38:58.35
>>334 
だよな 
このスレでも勘違いしてるやつ一杯いたわ

340: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 05:39:40.86
>>334 
味方が分かってない事のほうが多いわ 
俺が殴る前に撃つんじゃねーよばらばらになるだろ

370: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 05:58:01.14
>>340 
それな 

やたらソードマンとスワッシュに文句言いたいやついるよな、なら自分でスワッシュしてろや

449: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 07:10:45.13
>>370 
わかる、特に弓はスワッシュ直後に先行して瀕死になるやつ多過ぎる


373: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 06:00:10.74
スワッシュで寄ってきた敵にまだタンクが殴ってないのにバラージぶち込んで集中砲火されて死ぬ弓を何人も見てきた


426: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 06:56:05.55
思ったんだけどフィールド狩りでスワッシュマンPTにいれる理由ある? 
PT外でスワッシュしてもらってそれを5人で狩ったほうがよくない?

428: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 06:59:45.36
>>426 
経験値分配それぞれにすればいい

429: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 06:59:58.29
>>426 
お、鬼かよ・・・

431: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 07:01:15.38
>>426 
スワッシュとは一体・・・・・うごごごごご

435: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 07:02:16.59
>>426 
ワロタw 
金でも積まれないと誰もこないだろw 

579: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 08:21:58.32
スワッシュかけただけでまたタゲ固定されてないのに 
範囲ぶちこんでタゲ分散させたり 
シャウレイで盾に順位負ける火力(笑)の人達は何なの?って話になってくるわけだが

585: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 08:23:51.45
>>579 
んんwwwwソードマンwwwwwww

600: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 08:27:45.19
>>579 
もしかして: そもそもスワッシュマン要らない

604: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 08:29:19.11
>>600 
お前がいらない 
俺は募集されているとこに入っている 
必要だから募集されている 
わかったかな?さっさとスワッシュの性質くらい覚えて

595: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 08:26:24.07
いい加減スワッシュしただけのmobに攻撃ぶちこんじゃだめって覚えような 
俺が攻撃してタゲ固定されてからにしろや早漏

607: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 08:31:09.37
ちょっと待って1回整理しよ整理ー!

613: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 08:35:49.09
>>607 
(MMOだし)タンクは必要だよね 
→(タンクがいるなら)充分タゲ固定してからでないと 
→あれ、みんなで一斉攻撃でMOB死ぬじゃない? 
→そもそもリンカーのほうが集敵能力高くない? 
→タンクいらなくない?

615: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 08:37:32.25
>>613 
黙れよ盾人気だしスワッシュ使った後すぐ殴るなよ←?

633: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 08:42:54.51
>>613 
何を勘違いしてるのか知らんがリンカーに集敵能力なんて1ミリも存在しない 
何処かのブログでクリオ3がスワッシュ並の集敵能力になんて書いてあったがこれも詐欺だ 
リンカーとクリオにあるのは集敵能力じゃなくて集められた敵を一纏めにする能力だ

924: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 10:17:57.13
>>633 
>リンカーとクリオにあるのは集敵能力じゃなくて集められた敵を一纏めにする能力だ 
これほんと理解してない奴多いのなぜ? 
リンカーに対してしったかな知識の人間多い?

617: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 08:38:22.89
タンクいらない?じゃあハイランダー行っていいっすか?

621: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 08:39:48.91
タゲ維持してくれるタンクいると助かる

631: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 08:42:20.17
スワッシュで挑発状態になると自分以外へ向いているヘイトがリセットされる 
ヘイトがリセットされた瞬間スワッシュのスキルレベルに応じてヘイト値を与える(SLv5で約1万) 
ソードマン特性でプロヴォックを取ってると簡単に剥がれるからスワッシュマンが居る時はクソードマンたちは特性切っとくこと

637: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 08:44:14.63
スワッシュマンは200↑のフィールド狩りPTだと最強だよ、但しスワッシュレベル15な 
ホプカタドラはドラになるまでは辛坊な 
CON極は一部のIDでは役に立つな


自分の画像。

焦る気持ちもわかりますが、ソードマンがスワッシュをして一撃を入れて完全に敵のヘイトがソドマンに集まってから攻撃をぶち込みましょう(^q^)

【スポンサードリンク】