315: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 18:47:33.63
サクサク敵が倒せるから楽しくてCON全然振らなかったんだが 
no title

ずーっとこんな感じでようやく最近DEX上げ始めて今STR230CON30DEX30くらい 
Lv160後半なんだけどなにこれクエスト全然進めらんねえ 
敵の攻撃強すぎやろフェミディアンの左隣の寺院とか滝とかクリアできねえ詰んだ 
IDあんま好きじゃなくてクエストでレベルガンガン上げていくのが好きだったからほんとやること無くてどうしようもねえ


326: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 18:48:28.98
>>315 
CONに50ぐらいふっとけよ

328: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 18:49:00.96
>>315 
ヒーラーの相方募集したらいいんじゃない? 
って、普通のネトゲなら言えるんだけどToSはもうよくわかんね

329: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 18:49:08.51
>>315 
うわあ

335: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 18:49:23.44
>>315 
PT組むしかなかんべぇ

343: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 18:50:12.57
>>315 
滝とか普通に体力振ってもきびしいよ 
そこら辺のやつとPT組め

345: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 18:50:45.21
>>315 
STRそんだけふってんのに火力そんなに低いのかよ

368: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 18:53:02.68
>>315 
プレートの1番防御高い奴を上下+4まで精錬しても無理か?そこまで痛いのは防具が弱すぎる可能性がある

427: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 18:58:06.68
>>368 
防具とアクセが75相当の可能性が高いな 

すべきこと 
・インファントリー上下鎧確保 
・盾を持つ(カルカンかザリアカイトシールド) 
・ヴェルニアップの確保 
・その金策 

今は40レベル差まで経験値入るから、金策やってればレベル上がってくる

378: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 18:54:21.19
>>315 
弱点と耐性意識しような 
プレート 打弱点、魔法弱点 
レザー 突弱点、魔法弱点 
布 斬弱点 

あと魔法耐性と魔法防御がゴミ

395: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 18:55:38.60
>>315 
con低めならプレート着ろよ 
常識だろ

456: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 19:00:37.57
>>315 
俺のプリと組めよ 
ヒーラーソロだと火力低いからマップにいるPT羨ましく思いながらソロで殴ってるぜ

402: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 18:56:07.07
con振らないと後で後悔するのに 

ついでに後半のIDほど敵が強くなるのに 
なぜconに振らない? 
IDで床ペロリストになりたいのか? 
PTに迷惑とか思わないのか? 
145IDぐらいで他人のHPと比較しろよw 
8Kとか当然にいるのに 
4kのやつとかどんだけヒーラーに依存してるんだよ 
後半につれIDミッションで敵の一撃が大きくなるのと 
ミッションはLV差17までマッチするんだから注意しとけよ

430: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 18:58:42.66
>>402 
火力ステに振らないと、そこまでレベル上げるのが面倒だからだろ 
ソロ全くやらずに育てる人なんかいないし

454: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 19:00:16.29
>>430 
えー? 
TOSはIDミッションゲーですよ

469: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 19:01:57.66
>>454 
レベル1からIDミッションやってたの?


494: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 19:04:22.47
(´・ω・`)con極でやってるからレベル50でHP8000近くある

504: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 19:05:05.68
>>494 
どんだけ敵を集めても余裕な気がしてどこまでも突っ込みたくなるよな

516: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 19:06:39.80
>>504 
(´・ω・`)リンクロっての目指してるから突っ込んでジョイントしてる 
(´・ω・`)なおボッチの模様

562: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 19:11:52.92
早期からcon極とかやってる人はよーわからんな 
そりゃtnkしたいソドマンとかソマでトランス特化とかなら分かるが・・・ 
wiz系でソマ通らない支援型でとcon特化してるのだけは本当よーわからん 
con特化して何するんや・・・?

578: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 19:13:40.90
>>562 
一応wizのcon極はフェザーの自分のHPを6割削る代わりにそれに比例してダメージを与えるスキルがあるからそういうビルドなら分かる

599: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 19:16:32.35
>>562 
PvP 
HP6000のWizとかプレート着てようがワンコンで死ぬ 
多vs多だから避けようもない、リフレクトシールドとかうんこだし

593: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 19:16:01.37
わいCONが何か未だわからず

620: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 19:18:58.06
>>593 
YAHOO知恵遅れより 
STR(力)=Strength 
DEX(器用さ)=Dexterity 
CON(体力)=Constitution 
CON(集中力)=Concentration 
INT(知性)=Intelligence 
WIT(気働き、機転)=Wit 
MEN(精神力)=Mentality 
AGI(機敏さ)=Agility 
CHA(カリスマ)=charisma 
CHA(魅了)=charm 
WIL(意志力)=Will

622: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 19:19:03.09
>>593 
congratulations

654: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 19:23:17.33
ステって結局CON極が一番いいの? 
R7とかの職になるとスキル攻撃力自体かなり高いし 
攻撃系のステとっても恩恵少なそう

695: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 19:28:43.70
>>654 
大地の塔行くならどの職もcon極推薦って感じだと思う


自分の画像。

CONはある程度必要、はっきりわかんだね(^q^)

【スポンサードリンク】