97: 名も無き冒険者 2016/09/03(土) 23:49:57.63
さっき言ってたチーム倉庫+にするのできた 
no title


99: 名も無き冒険者 2016/09/03(土) 23:50:59.60
>>97 
これだけやってすごくケチ臭い

111: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 00:02:24.21
>>97 
その箱どこで拾えるんだっけ 

125: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 00:10:37.78
>>111 
オルシャ側の重ね橋の森 
no title

127: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 00:14:03.69
>>125 
おー ありがとう こういう情報はありがたい<m(__)m>

130: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 00:15:31.26
>>127 
箱の場所のマップまちがえた 
no title

こっちだ

141: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 00:22:58.13
>>130 
いけたいけた あざます!

100: 名も無き冒険者 2016/09/03(土) 23:51:22.55
1枠とかしかないクソチーム倉庫を見ると、ネクソが言ってた「チーム倉庫の提案は、開発に二つ返事で承諾してもらえた」 
というのも大嘘なんだろうな

102: 名も無き冒険者 2016/09/03(土) 23:53:01.98
レベル差減衰を-20~+20にしたのだってネクソンの提案だろ? 
開発こんなバランス感覚ゼロでどうすんだよ

108: 名も無き冒険者 2016/09/03(土) 23:59:13.86
コレクション取りのがししたら面倒だな・・・・これみんなどうやって管理してるんだろ 
地図は冒険日誌ある分まだましだけど

112: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 00:02:32.17
>>108 
暇人しかやってない 
クエストついでに狩り場に籠ってドロップ全部狙えば揃いやすい

113: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 00:02:43.96
俺もフォルシオンのやってチーム倉庫2増えたわ、ヴェリスパンツって胞子と一緒でまだないマップだよな? 
初心者の武器のコレクションとってないからぐぐってとってくるわ 
人いないとこで一人狩ってる時に現れたクレもソードも目の前きた目の前と思ったら平然と横殴り始めるからもうそういうもんだと思ってるわオートもタゲ切り替えもクソすぎだしな

166: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 00:37:17.45
レア堀したいんだけどさ、このレベル帯ならこの装備が優秀でここでドロップするよ! 
見たいのがまとまってるサイトない? 

ちないま120レベルくらい

169: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 00:38:39.12
>>166 
tosbase

172: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 00:41:18.94
>>166 
やっぱそこか。オススメとか教えてくれてるとこあるといいんだけどなー

190: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 00:51:15.24
>>172 
レア堀りっつーか、基本的に製造書入手して素材集めて作るゲームだから 

ターネット聖堂の1F?で乱獲すると手に入るターネットチェーンメイルの製造書とか手に入れて、 
素材集めてマーケット流したら売れるんじゃないの。CON+8とか意味分からない高性能でしょあれ


自分の画像。

コレクション取り逃すとどこ取ったか忘れて後々めんどくさいことになりますよね・・・(^q^)
ドロップなんかはtosbaseでほしいもの探してちまちま探すしかないですかね~

Tree of Savior モンスター配置(TOS)(Neverまとめ)

このまとめにどのMAPにどのモンスターが配置されているのか載っているので、これに照らしあわせてドロップを狙うと楽なんじゃないでしょうか! 

【スポンサードリンク】