348: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 14:17:39.55
入るときに、こういうのが出て入れないときと入れるときがあるのだけど 
入れるときと入れないときの条件の違いがよくわからない 
自分のPC環境はずっと変わってないし 

no title


353: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 14:18:48.30
>>348 
自分はなったことないけど公式にあったで 

[ToS]ゲーム起動時「Updater MFC ******** の動作が停止しました」/「addonファイルがない」と表示されゲームが開始できない。 
http://faq.nexon.co.jp/faq/show/11156

361: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 14:21:36.75
>>348 
チョンエラーね

364: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 14:22:49.73
>>348 
ダブルクリックして 
タスクマネージャ開いて 
ToSのexeが育ち始めてたら起動成功だと思ってる

402: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 14:34:43.99
>>348 
それSSDでロード早すぎてエラー出してるんじゃねぇのって勝手に思ってるわww

370: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 14:24:50.81
クライアントが何も言わずに終了するようになった

376: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 14:27:30.03
今の所クライアントが突然おちたことはないわ 
一度だけこの間のメンテ前の混雑時にクラペダの町中ジャンプ移動してる時に急にバラックに戻されたことならある

379: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 14:28:15.40
宝箱開けたら落ちたことあるな罠かよ

397: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 14:32:58.84
今日はまだ3回しか落ちてないので、以前よりは安定してきた

408: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 14:37:22.39
SSDに入れてもそこそこロード長いんだよなぁ 
ROなんか0.5秒で終わってたのに 
2Dのゲームで何をそんなロードするものがあるんだよ

419: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 14:41:13.79
>>408 
むしろSSD入れてもかわらねーこのゲームのプログラムが異常なんじゃね 
ほんと完成度低いゲームだよ

411: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 14:38:07.30
大抵の不具合はフォーラムで単語検索すると何人か見つかる 
つまり何人も不具合起きるような状態をずっと放置してる

423: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 14:41:58.85
マウスモードだと調べられなくてキーボードモードのスペースでしか調べられないクソクエ多すぎてイラつく

428: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 14:43:07.68
>>423 
非推奨なんだよなぁ 
おとなしく今からでもキーボードモードにしとこう

426: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 14:42:12.10
マウスモードは非推奨




自分の画像。

もし不具合なんかが出たらネクソンのサポートページや、ToS公式のフォーラムなんかを覗いてみるといんではないでしょうか(^q^)

【スポンサードリンク】