ひろゆき




221: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:07:35.03
R8スキルの火力インフレで一発6~10万ダメのスキルが連発されてるからな 
R9やR10はさらに恐ろしい超火力のスキルが出てくるであろう 

どんだけ超火力スキルが出てきても腐らない最良スキル 
ウィズ3 クイックキャスト 
リンカー ジョイント ハング 
レン3 ステディ


227: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:09:37.02
>>221 ルンキャスの氷属性ダメ200パーセントup・・・(小声)

234: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:11:34.36
>>227 
現状のウィザード系列だけでなく他の系列みても氷スキルが主力になりそうなクラスがない時点で詰み

226: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:09:19.60
tosbaseで最近作られたビルド見てるとレンシュシュなんてビルド無くて 
殆どクォシュシュなんだけど 
未だにレンシュシュ推してくるのはなんで?

239: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:14:23.12
>>226 
ガイジンのかんがえたびるどはさいきょうですの脳内思考信者乙 

他ゲーでもそうだが海外のアホが考えたビルドや攻略法が糞で、日本人の考えたやつのほうが合理的で効率がいいなんてことザラだぜ

247: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:18:14.48
>>239 
欧米はアホ多くて隙あるけど韓国は最先端多いぞ 
大抵そういうのが欧米でもはやってコリアンビルドとか言われたりする

249: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:19:05.78
>>239 
>>226が脳内停止してるかは別として、 
クォシュシュは単体、レンシュシュは範囲 っていう認識でいい 
どっちも強すぎる

263: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:23:28.12
>>249 
よくねーよ 
クォシュシュはPVP、レンシュシュはPVEって覚えとけよ

237: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:13:19.02
クオシュシュのランニングショットは絶対に腐らない 
アチャのクリバフとニーリングショットバフ 
クオのランニングショットバフ 
火力はシュシュのスキル 
まったくビルドに無駄がない 
何がこようと腐らない

246: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:18:13.08
>>237 
クリバフ以外シュシュ使えないじゃん

250: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:19:38.34
>>246 
あれラニングンショットがシュシュでも使えるから増殖してるのかと思ったら使えないのか 
あいつらの思考分からんな

253: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:21:21.93
>>237 
ランニングショット() 
スキル威力が数千~万になり特性強化で倍々に火力インフレしていく一方、しょぼい基礎攻撃力にしか掛からないランニングショット() 
唯一の火力上げ要員であるディゼル(レシピ取引不可)の入手確率がアルデ以下で数ヶ月240回してもレシピ拾えなくて引退者続出のランニングマン() 
国際鯖200↑狩場でほとんどいないというか絶滅しているランニングマン()

269: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:26:02.99
PvPやるのにクォシュシュやるわけないんですがそれはw 
ワールドボス用とかディディル手入れる自信あるやつぐらいやろ

276: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:29:05.87
ガイジンが考えた糞ビルドをそのまま受け取って流したとすこの糞ビルド例 

・範囲最強職ウィズエレウォ→塔の集敵フロアだけではまあ有用、それ以外の用途がゴミ、金と時間をもてあました廃人が塔用に作る道楽ビルド 
・単体最強レンフレ→レンポイのほうが強い 
・タンク兼火力ホプカタドラ→タンクも火力もどっちもゴミ

277: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:30:35.12
>>276 
そのレンポイとやらの動画見せて

281: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:31:31.03
>>276 
育てきれないクリクロ、リンクロも追加 
ソロでクロノ育てたいならwiz3リンカ経由かクリリンカサイコ経由だわ

278: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:30:41.09
正直やってない人が職下げたり、その職しかやってない人がビルド途中で下げる声がでかいから、 
被害者の会とか言っちゃってるけど、そこまででもないよ 
そうやって周りのエアプや隣の芝勢から~がゴミだって言われて一番被害があるのが実際にまじめに作ってプレイしてる人 
俺は火力枠で入ってくる180以下のウィズエレだけは許さんけどな!

283: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:32:19.29
レンシュシュ下げは工作員だから気にしなくていいお( ^ω^)

298: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:35:25.64
おすすめビルドにはどのLv帯が楽でどこからが厳しくなるかみたいな情報も欲しいわ

304: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:37:17.52
>>298 
それ自分で作ったビルドじゃないと語れない情報だから 
しかもおまいそれもし自分で作ったビルドだとして人に教えたい情報か?

306: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:38:05.84
てかさー大地の塔って見たり聞いたりだと14のバハとかアラドの異界(初期)みたいに 
構成だけあっても中身ゴミだとクリアできなくてブラックリスト行きで入れなくなるんじゃねーの?

309: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:40:02.28
>>306 
そらそうよ 
みんな役に立つビルドを作ってどこかに拾ってもらう事を前提としてる

312: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:40:41.43
>>306 
エンドコンテンツだからフレいないやつはぼっちだろうねぇ 
野良同士でいくと多分悲惨なことになるとおもう 
日本でも面接あるで

326: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:46:07.78
>>309 
>>312 
やっぱそうだよなあ 
ギミックメインの14はともかくとして、装備で楽にできる異界でも地雷クソいたからなあ 
この構成してたら楽々クリアって感じでもないだろうし大地の塔いくやつ出てきたらまたそこはそこで荒れそうだな

317: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:43:57.23
>>306 
その通りなんだけどね 
5階までは大体適性レベルあればいけるらしいよ 
それ以降は職と固定PTと廃装備とか必要らしい 
その話聞いて大地の塔のレギュラー職=最強って勘違いしてる人が多いんだよTOSは

330: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:47:39.51
>>317 
それ明らかに勘違いしてるやつ多いだろうなあ

323: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:45:08.39
まあどっちみち自分でビルドの良し悪しも判断できない奴が悪いとしかいいようないけどな 
パチに詳しい友達の知人から、この台がいいよ!っておすすめされて損して文句言ってるようなもん

599: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 18:01:58.62
そもそも何がやりたいかでそいつにとっての完璧ビルドは変わってくる 
エンドコンテンツの塔で頑張りたいのか 
狩りなどで活躍したいのか 
PVPで活躍したいのか 

プレイスタイルによる、全部万能にこなせるビルドなんてテンプラーだけだぞ 
そうテンプラーだけだあぁテンプラーだ 
わかってきただろう?君もテンプラーがやりたくなってくる 
どんどんやりたくテンプラー

620: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 18:09:33.86
>>599 
クロノだけはガチでなんでも行ける、ソロ以外

【スポンサードリンク】