ロック



480: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 00:40:11.04
うわーなんだこれ・・・ 
装備してた盾がいつの間にか消えてたよ 
ウィズエレなんだけどこんなことあるの? 
一応運営に問い合わせ中


485: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 00:44:28.27
>>480 
今日は色々ヤバい 
ID入ったら勝手にメインとサブ武器外してたわw

486: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 00:45:08.69
>>480 
さっき装備して防具を外したら一つ増えてたことあったぞ 

売却したら消えた

490: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 00:53:37.01
>>485-486 
えーワールド全体で装備の不具合あるとか? 
自分はまだ低レベルだからいいけど高レベル帯の人でこういうの起こるとインしなくなるよね 
装備外れるくらいなら装備しなおせばいいけど消失だからね・・・ 
売却履歴とか一応見ても無いし、ザリアカイトシールドのレシピまた掘らないといけないのか。。

491: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 00:55:17.44
いや鍵かけとけよ大事な装備は

493: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 00:58:33.90
武器スワップ押しちまってるってことはないよなまさか

504: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 01:11:23.62
>>491 
装備ロックってできるの? 

>>493 
武器スワップって特性のだよね?Alt+Zの 
ご入力するのも難しいしそもそも取ってないからそれはないね 
無いって気づいた時にはインベ・倉庫・売却履歴どこにもなかったし 

不具合報告はしてるので何か対応してもらえると助かるし高レベル帯の人とかでこれになったらきつそうだから早急に直してほしいな

508: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 01:18:26.32
>>504 
インベントリ開いて鍵のマークあるだろ? 
アレクリックした後に鍵かけたいアイテムをクリック 
装備だけじゃなくタルトや材料にもかけられる

511: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 01:22:32.08
>>508 
ありがと~早速ロックしまくったよ 
検索しても出ないから助かったよ

495: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 00:58:53.35
ネクソンはロストしても補償ないからなぁ

497: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 01:00:32.78
今テスト中だしな 
本当に消えてるようだったら報告してバグ取りだ

510: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 01:19:59.20
消費するアイテムに鍵かけると使用できなくなるから注意な 
焚き火ロックしてたら使えなかったわ 
カードもロックしておけばレベル上げめんどくせーなカード連打しよ という誘惑に勝つことも出来る


自分の画像。

アイテム消失の不具合なんかもあるかもしれませんねー、ベータテストなんでそういう不具合にあたった時は運営に報告しておくのがいいと思います。
不具合だったらどうしようもないですが、大事な装備はしっかりロックをかけておいた方がいいですね(^q^)

【スポンサードリンク】