290id

80: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 13:23:58.44
新マップクエストボス ケンタウロス戦 

ドラグーンC2の場合 
https://www.youtube.com/watch?v=T1zVd07NkW0



ボコドクおじさんの場合 
https://youtu.be/KG-ULxTvYto


91: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 13:28:24.17
>>80 
基本的に日本とスキルのレスポンスが違いすぎるな

98: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 13:31:01.82
>>80 
ドラグーンの方がゲームしてるって感じがあるな 
うん

142: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 13:45:09.46
>>80 
ボコドク強いって聞くけどこれボコルのスキル何使ってるの?

236: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 14:07:35.85
>>228 
まぁ化けるつってもPT前提でソロだと>>80みたいなことになるんだけど 
R8まで邪魔者扱い状態のキャラをR8でいきなりPT前提にさせるとかおかしい

89: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 13:28:02.39
Lv211 パイロリンカー アルメテソロ 
https://www.youtube.com/watch?v=OfrvZI3D6R0




弱い弱い言われてるパイロですら弓カスより上だった・・・w

112: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 13:36:33.44
>>89 
なにこれざっこ


192: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 13:57:31.78
このゲーム火力、補助、回復、盾(無敵化)全部魔法職が担ってるからな 
物理職いらない

200: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 13:59:03.14
280以降の追加IDは唐突に敵の魔法防御が物理防御の10倍になるから魔法攻撃全部死ぬけどね

203: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 14:00:12.00
>>200 
このボコドクの人が290IDは魔法防御高すぎて通常の半分ぐらいしか当たらないって嘆いてたな 
魔法系Mobも半端なくやばいから290IDは不向きだっていってた

204: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 14:00:41.30
>>200 
まじならガイジ開発すぎるな 
特定のIDだけの仕様で、逆仕様のIDがあるとかならともかくな

224: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 14:05:18.77
>>204 
なら弓最強じゃね?と思うが弓もR8は軒並みゴミ 
ソードマンがぶっ壊れるけどその火力ビルドはR8ありきのビルドで 
既存のソードマンは当然使い回せず作り直し 
つまりヒラ以外の全員がやり直しを強要される

232: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 19:11:04.82
修正怖くて特性Lv上げにくいわ 
数十Mつぎ込んだスキルが産廃化したら間違いなく卒業だわ

242: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 19:14:54.05
>>232 
安心しろ 
韓国で今回追加されたIDやマップが魔法防御激高で与えられるダメージが今までの半分以下に成り下がった 
だからウィズエレ完全に死にました、アーメン

252: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 19:18:16.31
>>242 
キャラ育てやすければ物理出すわーとかできるんだがな

256: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 19:20:13.98
ソド様:290ID ヒラさん、アチャさん、ソド仲間募集^^ 
ウィズエレ:あの・・・ 
ソド様:ん?なんですか? 
ウィズエレ:よかったらいれて・・・もらえませんか? 
ソド様:ゴミカスに成り果てたウィズエレなんか入れられるかよwwwwwwwwwwwwwとっととキャラデリしてこいこのゴミが 

こうなる未来はもう確定している

261: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 19:21:31.04
>>256 
アチャの席もねーから

327: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 19:42:55.05
>>256 
おまえはソドマンでウィズに横殴りや狩場占領されていた 
こういうことだな 

特定の職disりは見ててつまらん 
そんなもん運営のさじ加減一つでコロコロ変わるんだから

266: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 19:23:45.07
>>256 
アチャの席もないしそのソドは今のソドもR8用に作り直した専用の火力ビルドしか席はない 
つまり今やってる奴で290以降のIDに席がある奴は 
R8用にビルド作ってる現状産廃の火力ソドかヒーラーだけ 
それ以外は全員キャラデリからの作り直しだから甘えんなよ

281: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 19:27:24.42
>>266 
これなんだよね 
今のソドがR8で救済されると勘違いしてるけど 
今からR8用のビルドにしてR8待機してる現環境産廃ソドでもなきゃ 
普通に全員作り直しだからな 
まさかR8deムルミロだけとったら今やってるソドに人権与えられると思ってんのかな

268: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 19:24:44.22
魔法防御10倍ってMOBだろ?なら別にいいんじゃねえの 
対人で相手の魔法防御が10倍になったら引退もんやけど

581: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 21:06:57.53
海外の事情知らないけど 
海外じゃウィズ3エレ3リンが多いらしいがそいつらも今発狂してんの?

593: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 21:10:23.29
ウィズエレが火力枠落ちするとは到底思えない

617: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 21:17:18.40
ウィズエレがオワコンって言ってるけど 
じゃあそれ以外の純粋な火力職は何がいいって答えは割と人によりけりだし 

ウィズエレの重要度が下がってむしろ火力の選択肢の幅が広がったと考えるなら 
割といいんじゃないですかね

621: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 21:18:28.85
ウィズエレの弱体って何がどうなるのよ 
ウィズリンカーは大幅な弱体がくるけど

624: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 21:19:05.24
>>621 
~290まで最強 
290ID~雑魚ゴミ化

626: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 21:19:32.98
なるほどね、魔法メタられて産廃化するのか

655: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 21:26:38.94
ウィズエレが最強すぎるから 

超魔法耐性MOB追加でウィズエレが完全にメタられ産廃化するんだよなぁ 

でもリンカクロノには関係ねーからなw

656: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 21:26:44.24
実際ゴミになるかどうかは別にして 
こんな感じで疑心暗鬼にならざるを得ないシステムがあるからな 
それならもう最初からゴミ確定の弓やソードマンやってたほうが気楽かもな 
万が一上方修正されたら儲けもんって感じでさ

705: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 21:41:14.54
ウィズエレ→ぶっちぎり最強範囲火力。大地の塔や高レベルIDコンテンツには特性振りまくったこいつが居ないと話にならない。強すぎてメタられまくって魔職全員産廃に 
リンネクロ→お友達大作戦でガイジ魔法防御4000エネミーを無理やり切り崩す新たな星。とにかく数が多いのでPTに2人くらい来るとメンバーの目が死ぬ。リン1ソサ1とリン2とは韓国でも意見が分かれているらしい 
リンカークロノ→ジョイントとヘイスト、バフ込みジョイントでいつの時代も腐らない最強補助。補助は最強だが攻撃性能は底辺ってレベルじゃないからソロは不可能な姫プレイ。高レベルになるほどクロノ有りの狩りは快適になるため今日もネクロ娘とエレ娘を奴隷調教する日々 
ウィズリンカ3→ジョイントの神。耐性持ちが増えようが何が起ころうがリンカー無しの狩りはガイジなので永遠に必須。最近一部からリンC2で十分じゃねって声が上がってきている

707: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 21:42:22.12
TOSはわりとマジで 

強職→弱体化産廃 

この流れをエンドレスに繰り返してるからな 
ウィズエレは完全にオワコン化するよ 

別に強職がオワコンになるのなんて当たり前だからいいんだけど情報がすでにあってすぐオワコン化するのに 
今作るのはさすがに馬鹿としか言いようがないな

713: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 21:45:27.61
ウィズ3エレ3ウォ2 
アチャ2レン3シュバ3 

R8韓国でもこれが双璧火力ビルドであり人口最多数 
ウィエレは雑魚だとかレンシュはゴミだとか全部人口減らしたい工作員の戯言 
MMOで強職をネガキャン工作するのはよくあることだが、このゲームのガイジはあまりにもネガキャンが露骨すぎて誰でもこの2つが最強職だとわかるしゲーム内人口も最多数なんだよな

731: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 21:52:04.30
>>713 
そりゃ290IDやら魔法防御激高Mobが追加されたのが昨日なんだから 
今まで最強だったのが突然メタられるなんて誰も想像しないわな 
いや、してるかもしれんが実際にこないとそんなのは実感できない

722: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 21:48:45.17
どの情報を信じていいのか解らないスレ

729: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 21:51:33.16
>>722 
ウィズエレが最強すぎて超魔法耐性の敵が実装されるのは確定情報だよ 

だからまぁね・・・ 
生き残れるのがリンクロソサネクくらいしかない

739: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 21:53:52.31
魔法防御高すぎるエネミーのせいでウィズエレが辛くなったけど、それ以上に他職は辛いし 
ウィズエレとネクロ以外の魔法火力は更に辛いから、結局設置で持続的にAoE+15を撒き散らせるウィズエレが必須な環境から変わってないっていう

757: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 21:57:48.25
>>739 
そうでもない、リンカー+近接のしゅんころならいける 
まぁフェンサー3、ドラ2の2つしかないけどな

747: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 21:56:37.31
(´・ω・`)290IDでウィズエレ死んだのか 
(´・ω・`)育て直しおめでとう

761: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 21:58:53.32
>>747 
どれくらいやばいかっていうと魔法攻撃力2000↑ INT極、特性100のキュア 通常なら12kぐらい叩きだすスキルが 
290IDMobだと5000しか出せない、それぐらいやばい

771: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 22:01:43.16
まぁ超魔法耐性は追加されたの最近だから 


どうなるか結果みてからでもいいかもな 


本家みて産廃だったら作り直し

参考動画
↓ 290ID プレイ動画






自分の画像。

それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ
マジなら2ちゃんねらの総力を上げて潰すが

まぁ290IDだけだったらいいんじゃない・・・ 

【スポンサードリンク】