190id



536: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 00:40:15.51
レアでたんだけど、マーケットの手数料高くて登録したくないんやが 
チャット売りでも売れるのこれ?


538: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 00:41:49.78
>>536 
やめた方がいいよ 
金は使えないからタルトで取引とか、初回だとアイテムが取引不可になるとか罠だらけだから

539: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 00:41:57.51
>>536 
マケは手数料10%取られる金は二日後 
取引はタルトで即金もらえるけどタルトでしか取引出来ないからかなり安く設定しないと取引自体が出来ない

562: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 00:49:01.94
>>538,539 
サンクスです。 
1%手数料が高すぎて登録したくねぇ 
まぁなんか高騰しそうなレアだし得に欲しいもんないしもっとくかな・・・


866: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 02:30:34.11
マガボウイイ!(´・ω・`) 
自分ルールで両手弓縛りだからこれほしい(´・ω・`) 
チャンスがあれば作ろっと(´・ω・`)

879: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 02:36:36.92
>>866 
190IDファームどうぞ 
マックスペタ、シセルブレスレットと夢のあるIDよ

882: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 02:38:42.05
>>879 
そのIDソロいけますか(´・ω・`)

881: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 02:37:30.70
>>879 
190おいしそうだけどペタミオンも掘りたいのよね 
1%とか現実的じゃない数字だけど

888: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 02:42:51.74
>>881 
3週いったら3%だろ? 
追加で開けたらもっと上がるし全然余裕だろ 
マックスは0.5?らしいからマケで2Mで売ってたのかってあるわ 
なお素材 

>>882 
レベルがクソ高いなら行けるんじゃね 
ID190は経験値うまいから直は自分で建てない限りないと思うけど

896: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 02:47:03.73
>>888 
ハンターでPTはいるの抵抗あるからなぁ(´・ω・`) 
レベル上がったら挑戦するとしてもそれまで待てないから製造書買っちゃお(´・ω・`)

883: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 02:38:51.30
1%とか超現実的なんだが

887: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 02:41:04.97
33日かかるな1%

902: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 02:50:41.13
つか190ID金銭効率かなりいいのにはやってないよな 
ペタ、シセル、マガボウ、マガスピアと売れるラインナップ揃ってる

905: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 02:52:02.58
IDの情報なんて廃人達しかほとんど知らないから 
美味しい事を知らない奴が現状ほとんど 

たぶん明日あさってには190ID募集が殺到するよ

908: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 02:53:22.39
レアより経験値目当てだしな

915: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 02:55:01.33
190IDいけるやつがアルデダガー掘ってるの見ると流石に笑う

935: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 03:10:22.19
たぶん一般層の持ってるIDの情報は 
90IDのアルデダガー強い、売れる良い物、通うべき 
115IDゴミ、いかなくていい 
135ID微妙 

ぐらいのもんじゃなかろうか 

そこに190IDが美味しいなんて情報が加わったから 
ライマ鯖なんて特に2chに流されやすいから今日6時から露骨に190ID募集が溢れそう

939: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 03:12:52.69
>>935 
それよりも200じゃね?

942: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 03:14:57.38
>>935 
115IDは取引できないけど強い盾出るからマシだよ 
仮にでたらカンストまで使えるぞ

936: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 03:11:56.04
190IDにアルデの上位があると知ったら一体どうなるんだ

940: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 03:13:32.20
200はマナマナしかないから微妙な気がし

941: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 03:14:22.09
190のなにがいいってタルト率の低さよ 
カード出たらそれだけで嬉しいんだよなあ

947: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 03:16:08.02
90IDはビートルバックとかいう完全無欠のゴミが出るのもいかんわ 
回しやすいのが利点だな

949: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 03:16:20.99
一応カタコムも高いのないか? 
でも190はキューブ2つダンジョンだからお得感が嬉しいよな

958: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 03:20:35.35
>>949 
クラブは最終装備らしい 
あとニッチな需要だがレイピアも

953: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 03:17:09.44
この流れは…ヴェノム素材買い占めるとするか

957: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 03:19:53.00
ペタミオン欲しすぎて吐きそう

960: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 03:21:11.90
>>957 
唯一4Mか5Mで売ってたのが無くなってた 
マックスは3.5Mだぞ

962: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 03:25:39.91
>>960 
マックスって製造だろ?ペタミオンが無いよ 

どうでも良いけどRmtだとペタミオン16000円アイアース25000円なんだな 
値段滅茶苦茶

977: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 03:31:44.35
マガロッドかヴェノムが出たら190卒業する

【スポンサードリンク】