no title



899: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:03:26.38
アルデダガー スーベリアナイフ 

これ売れたらBANされると思う??? 
相手が通報しない場合。


904: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:04:51.89
>>899
されないよ
そんな詐欺が問題になるのは日本くらいのもん
運営は韓国
騙されるやつがバカだろって国

906: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:06:18.76
>>904
そうなのか
ありがとう
でも日本からBANするんじゃ?

910: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:09:00.40
>>906
どこだろうとBANはしないから好きにやっていいよ

913: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:11:00.60
>>906
あほ?

918: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:14:34.70
>>913 なんで僕アホなん?
説明してよ

914: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:12:18.34
普通に考えて詐欺は犯罪だぞ
刑法にひっかかる

941: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:21:08.78
>>914
刑法上の詐欺罪といえる為には、課金アイテムなど明確に現実の金銭とつながりのある財産でないと無理
アルデダガー名称詐欺で騙し取られたのはゲーム内通貨(シルバー)であり、
これを現実の金銭で購入する財産と見るのはまず不可能

917: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:13:53.28
ネトゲでその手のは引っかかる方が悪いとしか

919: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:14:34.89
アルデダガーって名前付けて売ってるだけやぞ

922: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:15:00.53
詐欺も何もダークダガーとかちゃんと書いてあるじゃん
買うほうがアホ

924: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:15:34.21
さすがに釣りだろ
そもそもちゃんと実物の名前出てる時点で詐欺じゃないしな

927: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:16:33.60
もうちょっとマシな詐欺なら話は別だけどな
テンプルシューター売るって言って先に金だけもらってバイバイとか
ジェム売りますって言って装備だけもらってバイバイとか

見間違いダガーはアホ

933: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:18:24.34
見間違えでも悪質とみなされたらBANされるじゃないですか。
みんなアホですか?

935: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:20:06.73
>>933
されません
理由はNexonで前例がないから
アホはあなたです

937: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:20:12.40
>>933 こういう頭ハッピーなやつが騙されるんだろうな というかそもそもあれ騙しっていうのか?

943: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:21:21.31
>>933
ここの運営なら絶対にないから安心しろ
下手なリスクを負う事は絶対にしないから

947: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:21:59.10
>>933
(´・ω・`)というか名前で検索したらそんなの引っかからないんだけどどうやって詐欺られるの…
(´・ω・`)カンマついてないからってゼロ増やす詐欺のほうがまだ悪質

938: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:20:34.26
マケって出品者みれたっけ

939: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:20:41.56
マーケット詐欺しても取引相手わからないんじゃないっけ

949: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:22:19.27
アドオン入れれば見分け付くから間違わないよ
色分けアドオン良いわ

950: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:22:45.49
詐欺師BANしても被害者引退しても運営的には何も変わんないんだからノータッチに決まってる

956: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:26:19.27
いや前例ないとかいうけどされるかもしんないじゃん。だって偽物アイテムに数Mとかついてりゃ運営おこでしょ

962: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:27:15.08
>>956
運営に言えよ

969: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:28:59.73
>>956
お前はおこかもしれん
運営はおこではない

理由はお前と運営の感性には違いがあるから
全ての人間がお前と同じ感性を持ってると思わないほうがいい

974: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:31:12.69
>>956
偽物を防止するために元の装備名表示されるようになってるんだから運営も知ったこっちゃねーよ

979: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:34:21.23
>>974
まあ、普通に考えれば元の装備名表示されてるのに騙される方が悪いわな


自分の画像。

これでBANされるなんてことは、ないだろうなぁ・・・。
そもそも本当に間違えて買う人はいるのだろうか(^q^) 

【スポンサードリンク】