583: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 15:21:05.34
今現在レベル130なんやけどどの辺りからカード貯め込み始めればいいん?


596: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 15:23:59.86
>>583 
貯めてたけど実際貯めようが貯めまいがなんも変わらんと思うわ 


no title

この順番でクエ進めてって推奨レベルに足りなかったら使えばいい

618: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 15:30:50.30
>>596 
サンクス 
クエスト消化で充分いけるのねありがとう

665: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 15:41:50.99
>>618 
後半そのレベル帯の100倍以上の経験値カード手に入るようになるしね 
その都度使うのが一番賢いよ

587: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 15:21:50.42
クエとマップ埋めしたうえで狩りしてると思うんですけど(名推理)

589: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 15:22:23.77
>>587 
書こうと思ったらもうあった


719: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 15:54:38.46
ジェミナはアレメテ募集が盛んで 
海外サイトのレベリングルートによく書いてあるベーラ沿岸の募集というかPTが全く居ないんだけど、 
両者で時給効率そんなに違うの? 
1hの時給アドオン入れてる人こっそり教えて

728: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 15:56:46.34
>>719 
ベーラ沿岸狩りはまだエアプだけどそこでのgrind募集は聞いたことないな 
アドオン入れてるが、だいたいアレメテが6M 
アレメテ終わったら次避難区域で11Mかな

729: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 15:56:58.70
>>719 
大体0.3Mくらいの差よ確か

735: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 15:58:17.39
>>728,729 
ありがとう 
カードは温存したいしそろそろgrind募集入るわ

744: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 15:59:58.10
>>728 
お前のアレメテ6Mしかでねえの?

759: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 16:01:55.70
>>744 
アレメテ混んでて人多いしたまに下掃除しに行く必要あるし、正直あんまり効率いいとは思えんのよね 
避難地区はがっつり稼げていい感じ 
アクセス悪いけど

748: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 16:00:55.31
(´・ω・`)らんらんアレメテソロ4.5mしか出ないんだけど 
(´・ω・`)ちなみに回復は焚き火です

769: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 16:05:03.69
アレメテ6mってシャウレイより時給低いのか 
レベル上げってシャウレイだけでよくね?

783: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 16:07:46.02
シャウレイとIDを合計6回毎日行くのだりーわー

878: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 16:31:27.30
レベル161までに行けるクエストを全部やって 
161になったらもらった経験値ガード6、7、8を使えば簡単にレベル178 

レベル145からidとミッション2日やってとクエストだけの人はこのやり方でR6になれる 

そっからはmap埋めでもいいしクエストすればあっというまにR7 

収容所や森で狩りなんかせんでいいぞ

890: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 16:35:11.41
>>878 
おう、175IDとかいう罰ゲーム行きの犠牲者増やすのやめろ

897: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 16:37:26.30
>>890 
行かなくていい

893: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 16:37:00.13
>>878 
いかなくていいよそのあともクエストとmap埋めればr7なれるから 
そっからは知らん

904: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 16:40:14.70
無計画に経験値カード使った奴は175IDっていう糞溜めに通うハメになる 
186まで飛ばせた奴はすぐ190になるから190IDでウマウマできる

909: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 16:42:53.11
>>904 
無計画にカード使い果たしてR6になったけど 
その後のクエストとマップ埋めで問題なかったよ

910: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 16:43:02.88
>>904 
map埋めすりゃそんなとこ行かなくていいぞ

973: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 17:03:28.57
経験値カードためてる馬鹿w

974: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 17:03:30.85
適正レベルに応じた経験値カードがあるのにFarmでもなくわざわざレベリングする意味がわからん

982: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 17:07:10.90
>>974 
アレメテも居住区も保管庫も大修道院も行くなよ 
アレメテも居住区も保管庫も大修道院も行くなよ 
アレメテも居住区も保管庫も大修道院も行くなよ 
アレメテも居住区も保管庫も大修道院も行くなよ

978: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 17:05:02.18
R7までは経験値カードもらえるしカード貯める理由ないよな

981: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 17:06:32.01
うまい狩場が一部しかないからな 
効率いいところで稼いでクソマップを飛ばすためのカード貯金だぞ

984: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 17:07:41.97
(´・ω・`)マップ埋めで走るより固定地狩りのほうが楽だもんね

988: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 17:08:15.73
(´・ω・`)まあ生き急がないで進めてれば所謂ガイジの溜まり場は通り過ぎるだけで済むわよ

989: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 17:08:15.93
飛ばすもなにもクエストでもらえるカード使っていったらクエストのレベルに沿って 
レベル上がるだろw

994: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 17:09:29.20
カード足りないってやつはたいていメインクエストしかこなしてないし

996: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 17:10:06.30
(´・ω・`)意外と進んだ後に前のマップに戻ったらクエスト発生してたりするからね
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1473824611/

【スポンサードリンク】